宇宙視点・スターチルドレン・スターシード

【新しい発見】あなたは宇宙由来である魂の特徴にいくつ当てはまる?

宇宙連合 高次元 波動
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

 

今回の記事は、愛をもって生まれている宇宙魂についてを記載した記事となっております。

もし興味があるかたは、あなたが宇宙魂の特徴があるのかをチェックしましょう。

スターシードとはなんぞや?とか、宇宙魂ってなに?かたは下記のリンクからどうぞ

>>参考:宇宙の魂であるスターシードの解説やその役割について綴った記事【あなたの役割がわかるかも】

早速ですが、世界中は宇宙時代がおこってきています。

占星術業界でいうと、水瓶座は宇宙とかITとかに関係しています。それはアクエリアスの時代で、みずがめ座の時代がきて、全世界で解放だったり、個性の時代が来ているからと言われいます。

そもそも、宇宙って何?ってかたもいると思います。

読者のなかでスターシード、バシャールだとか、インディゴ チルドレンって聞いたことあるけど彼ら(彼女ら)のどんな見た目なの?っていうふうに気になる方も多いと思います。

そこで今回の記事では、この世に愛をもって生まれている宇宙由来の魂、スターシードの幼少期での特徴だったり、スターシードのメンタル面の特徴だったり、仕事や能力に見られる特徴記載していきます。

あなたがもし、”自分でスターシードなのかな?”ってチェックしたいのであるなら参考にしてほしい記事です。

チェックリストのように記載しとくので、チェックをしてみてくださいね。

前述のとおり、すでにこの世は、宇宙時代です。

そして、これからもどんどんと宇宙時代に変わってくるし、その中にいる我々では、いろいろなことに気づける人と気づけない人の二極化が起きてきます。

二極化が起きた後もまた二極化が待っているように分裂方式で進んでいくでしょう。

私自身が宇宙由来の魂であるからこそ、その経験を絡めてつつ考察した記事を記載していきます。

あなたに是非、楽しみにしながら、宇宙魂の由来があるかをチェックする共に最後まで読んでいただけると幸いです。

Sponsored Links

【新しい発見】あなたは宇宙由来である魂の特徴にいくつ当てはまる?

宇宙時代や宇宙概念や宇宙視点が大事

あなたが宇宙由来の魂であるかをチェックする前に、まずはスターシードがこの世で生まれてくる役割について記載していこうと思います。

スターシードの説明って一概にいえないのですが、
例えると、「ここで」っていう代打で出てくるのがスターシードの役割だということです。

ちなみに、スターシードはこの世に楽しむために生まれてきます。なので決まった時間内のなか。嫌な人でも我慢してうわべで付き合ったり、奴隷生活だったり、社畜のように働かされたり、根拠のない根性などの概念のなかで生まれてきているわけじゃないのです。

なので、スターシードのAkikoさんは、ヤギ見てボーっとしているとか、安心リラックスホッとするを軸に生きているとかそんなんいいのですよ。

わたしもしていますが、ただ家でぼーっとしているのもいいとのことです。

それが原因で、仕事のアイディアだったり、悩んでいたことのヒントが出てたりします。

けして、怠けているわけでないですからね。

 

スターシードは、現世に楽しむために生まれてきております。
だから楽しいビジネスだったり、楽しい人間関係が生活スタイルの基本です。
もっというと、無駄な人間関係など必要ない。上辺や中身のないことはしません。

スターシードの幼少期の特徴は、鋭さが露呈している

スターシード 幼少期 特徴

 

それではスターシードの幼少期の特徴をお伝えします。(わたしの考察や経験も絡めた特徴です。)

下記ように言われています。あなたにいくつ当てはまるかな?

【幼少期の特徴について。】

・感受性がとても強い(例で、人が出す今の波動に影響される。人の喜怒哀楽の感情がすぐさま察知して、疲れる。)

・添加物や汚染物に敏感で、アレルギー体質がある(かゆみがでたり、蕁麻疹できやすかったりする)

・一人でいる時間が好き(例で、チューニング時間だっだり、孤高になりひらめきや何か編み出すことができるのでその時間大事にする)

・心身ともに繊細さがある(もともと鼻炎をもっていたり、食べるものが悪いとすぐに体に出やすかったりする)

・興味のあることはかなり没頭する(興味あって目的が決まれば、とことん没頭して、追求できる。)

・人によっては、落ち着きがなく思われることがある

・普通の人からすると、不思議な人だと思われること多い

・スターシードは、スピ系の特殊能力があることが多く、直感や危機管理能力が高い。ですが化学は見つからないので、どうしてもADHDなどと精神的な病気と診断されることがある。(ちなみに病気じゃないので、気にしないでください。そもそもADHDはその人の個性です。)

・テレパシー的なコミュニケーションレベルが発達していることがあり、言語での表現に慣れないところもあって、言語能力や集中力などから、発達障害などと間違われることもある。

・感覚が鋭く独自の感覚を持っているため、それを言葉で表現するのが苦手な場合がある(私がそうです)

・自分の興味のないことや不要に思えることは聞かない(まさしく私です。)

・自分の意思が強いため反抗することが多い。(自分があるとか、自分軸がある。けしてわがままでない)

・正義感を不利がさし、かえっていじめや攻撃対象になりやすい。(世の中は不条理ことや理不尽です。)

・好き嫌いがハッキリしているため出来る教科と出来ない教科が極端(科目によっては点数の差が激しいです。)

・無駄なことや合理性が低いものなどわかるのですぐにやる気がなくなる。(ホリエモンさんやメンタリストDaiGoさんみたいな方がそうですね。頭よく合理性がたかい言動や行動が特徴。)

・年齢以上に内面が大人です(幼少期から大人ぽい思考や視点だったり発想をする。)

・良い意味で個性的なので、一般的な個を抑えるタイプの協調になじめないことがあり、孤立することがある

・自分独自の世界観を持っている

・キレイで純粋な目をしている

・何を考えているかわからないといわれることがある(はい私です。)

 

※以上、あなたに記載したことが幼少期にあったか思い出してみてください。

 

あなたがいくつか当てはまったかよりかは、直感・感覚的にあなたが宇宙由来の魂と思うならそれで正解です。

【スターシード】精神面での特徴は、内面が大人

スターチルドレン スターシード 内面が大人

スターシードの精神面での特徴を記載します。あなたはいくつ当てはまるかな。

 

スターシードには、繊細さがあり、いろんなことに気がづくことも多いです。そしてナイーブな面を持っています。

それではスターシードのメンタル的やマインドの特徴をまとめました。

スターシードのメンタル的な特徴は?

・高い視野から本質を見抜くことができる(だからこその合理性が高い判断が出来る。心がある判断。)

・自分をしっかり持っているため自己主張が強いメンタルの時がある

・自分の独自性だったり、こだわりの世界観がある。(何を考えているかわからないって言われることもしばしば。)

・個性的なため、自分を抑えてまで他人と同じことをすることがとても抵抗感がある

・目的意識や使命感があり、独立心が強い

・純粋で無垢なためだからこその人のことを簡単に信じることがあるから魂が磨かれやすい

・自分は何のために存在し、どんな目的を持っているのかを考えることがよくある

・言葉に出来ていなくても、自分にはやるべき使命があると感じている

・ウソを見抜く力がずば抜けているため、人といて違和感を感じることも少なくない

・自分が特別であることを知っている。

・世界の役に立ちたいという衝動がある。

・人助けが好き

・本質的に優しい

・純粋で正直

・愛がベースにあるポジティブなものが好き

・落ち込んでいる人や困っている人を積極的に癒し、助けようとする

・音楽が好きで、話すよりも先に歌っていることがある。これは本質的な波長が芸術(アート)に近いからである。

・時間を超越した世界にいたため、時間感覚がずれているところがある。

・愛がない人や環境などに反感を覚えることが多い。

・自分が本当に望んでいることだけをやりたいと思っている。

・人が考えていることや感じていることに対して敏感。

・共感能力がずば抜けているため、人の感情に振り回されることもある。

・パワーストーンや高い波長のものに興味を示す。

・飽きっぽい。本質をつかむ力が高く、体験したい核の部分を得られれば満足してしまうことも多いため。

・本来の自分が知っている世界が今の地球とかけ離れたところにあることも多く、それゆえに理想が高くなって、それが達成できず、落ち込んだり自信を喪失しがちになる。

・自分が本当にやりたいこと以外のことをすると脱力し、やりたいことが見つかったり、それに取り組むと途端にパワーが発揮される。

・本質的に偉大であり自尊心が高いため、地球での教育や生活の過程で刷り込まれた低いセルフイメージや本当の自分にそぐわない評価を信じてしまうと、途端に力が出なくなり不調になる

 

などが上げれるます。

参考にどうぞ。あなたがいくつか当てはまったかよりかは、直感・感覚的にあなたが宇宙由来の魂と思うならそれで正解です

スターシードが仕事などで〇〇という能力を発揮する。そんな特徴。

解放と光と破壊と再生

スターシードは、仕事においてですが、ある能力での場面で大変なことに遭遇しやいことがあります。

なので自分が宇宙由来の魂だとわかった時点で、スターシードの特徴を使って、社会貢献をしていきましょう。

スターシードの得意能力の特徴は?

・芸術性が高く(波長が高く)、クリエイティブ性が高い。1+1は2よりかは、愛を使っ考えで2=●+●のひらめきさが才能。

・クリエイティブ能力が高いために、新しいものを創り出す創造的才能がある

・表面的な言葉よりもその裏にある本質を感じて見抜く

・目に見えないエネルギーを意識的に送信する力を持っている。

・人によっては、天使や妖精や精霊など高次元の存在とのコミュニケーションがとれる

・オーラがみえたり、波動が読めたり、その人の本質が見えたりするなど特殊な能力を持っている

・周りの人に癒しを起こさせる。また、生まれながらのヒーリング能力がある。

・波動が軽く明るい。(執着などほぼほぼなく重たくないので願いが叶いやすい)

・高い次元の世界で見えているものをこの地球に持ち込む能力がある。(宇宙の法則を感覚的にでもわかっている)

・上下関係などの年上や年下などの表面的な上下体制や三角のように支配構造の概念や常識に、反感や疑問を思えることが多い。(だからこその年齢のことなど気にしていない。)

・自分にしか出来ないような仕事をやりたいと思っている傾向が高く、それをしているときに充実感ややりがいを感じる。

・また、誰にでも出来る仕事にやりがいを感じず、やる気が起こらず、長続きしないことも多い。

・仕事や人間関係など変化の多い人生を送る。(ある種、波乱万丈。)

・周りにでている見えないエネルギーに対して、非常に敏感でありセンサーが働く。(他の人には感じられない深いレベルのことまで感じ取ることができる。HSP要素はあります)

・他人が自分にウソをついて生きていることを自覚していないことが理解できないときがしばしばある。

・他の人が何を考えているのかを直感的に知る能力がある。

・物質的なものを重視する街や人が多い場所に行くと、高い共感能力があるため、重い気持ちになったり、体がダルくなることもある。

・共感性が高いため、他社の精神的、肉体的な痛みを知覚する能力が高い。

といったように、スターシードの得意能力の特徴を記載しました

あなたにもこのような能力がありましたでしょうか?。

参考にどうぞ。あなたがいくつか当てはまったかよりかは、直感・感覚的にあなたが宇宙由来の魂と思うならそれで正解です

 

スターシードが覚醒するための方法は?

宇宙時代。みずがめ座の時代

 

スターシードは、ある意味で波乱万丈な人生でしょう。

そんな変化を経験した宇宙由来の魂は、さらなる大きな魂になっていくのです。

大きな魂になれば広い深い視点でいうので、ひとびとへのサポート役となって活躍していくでしょう。

なのであなたがスターシードで仕事や人間関係などにおいて、変化の多い人生を送っていて、もう駄目だと絶望して投げ出さないでくださいね。(誰にも理解されない孤独感や疎外感は普通です。自殺はやめてください。)

確かにスターチルドレンやスターシードも、愛のないひと。たとえば人にも利便性しかみれない。恩知らずなどの愛がない人やそんな環境に反感を覚えることが多いのはわかります。。

地球の魂の方であるなら、人生で経験を積んで自分にとって、本当に必要なことをやっと気づけるかたが多いでしょうけど、
スターシードは本質をすぐに見つけることが出来るので、先に必要なことは知っているので、望んでいることだけをやりたいと思っているひとは多いと思います。

なので、無駄なエネルギー・無駄なことはしたくありません。

スターシードには、今後覚醒が必要となってきます。

その覚醒の第一歩として、
まず「自分がスターシードであることを自覚する」ことが大事です。

わたしも実際に宇宙由来の魂だということに、気が付くまでいろいろな困難を乗り越えてやっとの思いで気がつきました。悟りのように、自分で「ひらめき」や「今やりたいと感じる小さなこと」は、あなたの本質が本当に進むべき道に確実につながってきます。

スターシードは、地球の波動を高次元へとなるためのサポート役です。

地球の波動レベルを上げることが大きな仕事です。

それと楽しく生きることも役目です。
なので、一見明らかに関係ないとも思える小さなことからでもスターシードの悟りは始まります。
例えば、なぜか映画を観たくなったらならば、それに従って観に行きましょう。(わくわくすることに向かう)
他にも、頭に浮かんだ友人がいたら試しに連絡してみましょう。そんなことで手始めはいいのです。

つまり、自分の好きなことだったり、やりたいことを大小判断せず、どんどん行動に移してみてください。
こうした行動した先での、思いがけない気づきや出逢いに驚くことでしょう。

他にも、瞑想からのインスピレーションなどをしてもいいです。(何かちょっとしたことからでもいいかのでやりましょう。)

地球での役割を少しずつでも、潜在的なことから思い出したいと願いつつも、その上でパッと頭に思い浮かんだことは、どんな小さなことでもどんどん実行していくことでがオススメされています。(もちろん死んだり、自らわざわざケガしに行くのはダメですよ。笑)

そうすることで、その行動した先で次の展開があり、その道を進み続けることで本当の自分の仕事がどんどんハッキリとしてきて、スターシードとして地球の覚醒を促す自分の能力もどんどん開花していきます。

もしかすると、「使命」というと大きなものであると思って、ちょっとしたヒラメキをおろそかにして行動に移さないこともあるかもしれませんが、、ではなくまずは出来ることからやってみよう。

このようにして徐々に覚醒していくことが確実な道です。

 

※覚醒とは、、、自分自身に目覚めることです。

まとめ

スターシード スターチルドレン まとめ 宇宙の魂 愛を持って生まれている

最後に、私がおすすめするスターシードの本を紹介します。

2020年6月に発売した本です。
あの有名なYOUTUBEで賑わかせたAkikoさんがコラボして著者となっと本です。

それは、「スターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂」というタイトルの名で、
akiko  (著), 市村よしなり (監修)となっております。

もし、知らない人がいたら、Youtubeでスターシードチャンネルと検索したら出てくると思います。

スターシードさんは、そんな頑張らなくても、「ヤギ見てぼーっとする」でいいんですよ。

わたしも早速、「スターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂」の本を買ってみて、

いままで読んだなかでも、宇宙由来の魂の本ではわかりやすく説明してくれる本でした。

たとえば。「自分はどこ星から来た」みたいなことまでも診断できる本となっております。

絵も可愛くて、読みやすい文章で、本の作りも良くて、あっという間に1日2日で楽しんで読み終わりました。

もう一周読みなおそうかとも思っております。

スターシードって何?ってかたにもわかりやすく向いている本だとも思っております。

なのでスピリチュアルや宇宙意識に目覚める前の方にはいいかもしれません。

また、すでに目覚めている方など深い探究心の方はもの足りないかなと思います。

ちなみにかわいらしいイラストには癒されますよーー。

本の内容で、Akikoさんの素のままの想いが伝わってくるのがよかったです。また内容はカテゴリーでいうなら精神世界の分野ですが、現実派の人でも少し視点を変えて現実を見てみることが出来るのではないかと思います。

それでは下記にリンクを貼っときます。

タイトルとURLをコピーしました