Sponsored Links
宇宙視点・スターシード

【アセンション】あなたが波動を上げる9つの方法は〇〇だ【簡単】

Sponsored Links
未来予想 アセンション 波動を上げる
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

 

今回の記事は、あなたが波動を上げるに方法の5つを紹介します。

そんなあなたが、波動をという言葉聞いて、また波動を身に付けられる事で、幸せになれるとか・・幸運時期がくるなど思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

しかし、その名の波動やアセンションみたいな言葉を聞いた事はあっても、以下のような疑問を抱えている人もいるでしょう。

 
・波動について知りたい

・波動をあげたら、どういうメリットがあるの?収入が上がるとかあるの

・波動は、幸せになるみたいけど本当?

・波動を上げることを検討しているけど、難しいのかな?

 

今回は、こういった疑問や悩みが解決できる記事となっております。

なぜなら、私もこの波動を上げることを真っ最中で、波動でおきるアセンション後はもちろん、そこで得られる需要までハッキリと把握しているからです。

ですから、あなたにとって参考になること間違いないでしょう。

そういうわけで今回は、波動やアセンションなど、波動をあげるメリット、評判に触れていきたいと思います。
当ページをご覧になって頂くことで、あなたは「波動をあげるべきか否か」がハッキリするでしょう!

Sponsored Links

【アセンション】あなたが波動を上げる9つの方法は〇〇だ【簡単】

未来予想 アセンション 波動を上げる
そもそも、スピ系が好きな人だったり、宇宙時代に向けて考えているひとは、波動だったり・・アセンションって言葉をよく聞く方も多いと思います。
そのなかで、ふわふわしたスピリチュアルな人が「アセンションしろ」「ただただ波動をあげろ!」「幸せになれとか」と言っているので、それを聞いたかたの中には、怪しくてくだらないって方も少なくないでしょう。

もっというと、波動=オカルトで簡単に怪しくみられがちです。
なぜなら、物理なことだったり・・科学的なことも理解せずに、スピリチュアルがあーだこうどと言ってしまってる感があったり、正確に厳密にいうと、波動はよくしていくことで、高くなっていて、幸運を引き寄せるんですね。

そして、大体の人が波動=エネルギーと思いこみがちです。

ですが、それも厳密にいうと違います。

それを理屈で説明すると、たとえばこんなことでしょう。
人(水)が振動しているから、その振動から波が派生して、波動となります。(イメージ的にいうなら、この水滴が落ちたら、波紋が広がるイメージです。人って液体ではないからこの振動は見えないです。)

結論からいうと、そもそも目に見えない振動が、波動としてあると思ってください。
そして、「言葉も、言葉」を発する私たちの感情というエネルギーが言葉にのるからこそ波動を生じます。

ここで例えるなら、こんな感じでしょう。

波長の法則といって、いつもに明るく人に対して、ニコニコしている人が使う言葉って大概は感謝だったり、嬉しいという言葉ですよね。そういう言葉を使うからこそ、周りにもニコニコしたいい人が寄ってきます。

では、逆はこんな感じでしょう。
反対にいつもギスギスしていて、他人に言葉が毒ぜるだったり、ネガティブ表現だったりするので、そんな人には、なんだかいろいろ上手くいってなさそうな人が寄ってきます。(ネガティブなひとにはネガティブなひとがくるみたく)

ここで、何をあなたに言いたいかというと、なんとなく気が合う人って、つまり「波長が合う」といいますよね。
これは、この自分の出している言葉だったり・・行動の波動の波の長さなどがあってるってことになるのです。

この波の形にあうもの同士は気が合うっていうことです。

だから、いったん心に胸をあてて、考えてみてください。

あなたの目の前に来る人だったり・・あなたが気になる人・・だったり・・近くにいるひとです。

物事はすべて目に見えていません。
あなたが出してる波動やピッタリの人がまわりに来ているということになります。

波長の法則つまり類は友飛ぶ。
それは、簡単に言ってしまえば、似た者同士がくると考えてください!
波動の法則は使いこなせば、居心地のよい人間関係の形成に役立ちます。

こんな波動を出すといいですよ

波動を上げる アセンション

波動があなたの身のまわりにを作るってわかりましたね。

なので、気持ちいいっていう感情を芽生えることをすることが大事です。

そもそも波動って、感情と深く関係しています。それを簡単に言うと、いい気分の時は波動が高くて、悪い気分の時は波動が低い。

つまり、感情は思考によって引き起こされますし、それがたとえ嫌なことに集中していると、感情にも反映されてしまうので注意が必要なのです。

シンプルに考えて、逆にいいことに集中していると、感情に反映されるので波動が上がります。
要するに、自分が気分が良くなることをするのが大切です。

それを脳科学視点でいうと、セロトニン効果だったりもするでしょう。

だからわたしは、わくわくすることしましょう。って言っているのです。
それが、好きな音楽を聞いたり、好きな映画を見たりとかでもいいので。

他にも、こんなことがあります。

下記に事例を出しときます。

波動を上げるためにやるといいこと。

・太陽の光にあたる。
ぜひやってみて欲しいのが、特に午前10時までに朝散歩がてらにすることをオススメします。太陽の下で目を瞑って、太陽の光が百合(頭のてっぺんの真ん中あたり)のところと、こめかみあたりから太陽の光をとりこむイメージで、ゆったりとした呼吸で行うといいとのことです。

・楽しい場所にいく
たとえば、大好きな家族、大好きな人たちなど誰でもいいので、美味しい食事や楽しいトークをするいいです。それはかなり波動が上がって、あなたにも幸運がきそう。

・瞑想をする。
瞑想は、精神統一然り、自分の感情を置いて、第三者の目で自分を観察出来るのでリラックス度が高くなります。頭のなかをクリアにするなどにもいいですよ。ノンデュアリティー瞑想にもなります。

・運動をする
体を動かすのはストレス発散にもいいし、わたしは特に簡単なのでいいので筋トレもオススメしています。

・笑ったり、笑顔でいること。
そんな気分じゃなくても、笑ってみると幸せホルモンを刺激すると言うので、自分を幸せな方向に持っていくことも大切。

・感謝の気持ち。
毎日ご飯食べれて感謝とか・・なんなら息を吸えるありがたみまで感じていた時だってありました。
とにかく、普通に生活出来るだけで幸せ。味を味わえるだけの感謝の気持ちとかありがたいし。
どんな小さなことでも、感謝の事柄を紙に書いてみるとなおよし。

・入浴。
エクトプラズム効果ですが、水は感情のクレンジング作用があるから、色々なものを洗い流してくれるのです。

・自然に入る。
自然の山は癒しです。その中に少しの時間でも身を置くことが大事です。自然は無抵抗のエネルギーなので、その中に身を置くことでリラックスできるのです。

・テレビや無駄な人間関係を断つ。
そもそも、情報過多で嘘っぱちだったり・・からくりがあったりします。そもそも波動が下がる原因にもなるので、テレビのつけっぱなしの人は注意です。テレビを見ないと情報が入ってこないんじゃない?って言われるけど、必要な情報は必ず入ってくるし、そもそもテレビよりもTwitterのほうが有益情報が多いです。
ひとまず、たまにテレビを消して過ごしてみるのもおすすめです。

 

他にも波動を上げる方法は色々あるけれども、いつでも出来そうな他人に左右されないものを挙げてみました。
皆さんも、ぜひやってみてねー。

【アセンション】感謝は 波動を上げる

アセンション 水瓶座の時代 天王星 高次元

前述で感謝は波動が上がると紹介しましたね。
そこで、あなたにやってほしいことがあります。

それはまず「当たり前リストを作成してほしいのです。
当たり前のリストをつくることで、感謝が増えて幸福感が増すからです。

たとえば、私のリストはこんな感じです。

目が見えて感謝

生まれてこれて感謝

息を吸えて感謝

スマホひとつで簡単に情報が探せる

一息ついたときの水がうまい

蛇口をひねれば水が出る

スイッチをONにすれば電気がつく

1日3食ちゃんと食べれる

会社に部下がいる

ひとりでも友達はいる

そんな感じで、あなたが当たり前だと思うことに感謝ができるかが大事です。

ですので感謝を感じたいとかおもうのであれば、試しに、「当たり前」を失ってみるのはどうでしょうか。
次に、以下のように、「当たり前を一時的に失ってみます

スマホを常時もっている → スマホを1日手放す

寝床はベッド → 寝床はフローリング

ホットシャワーが出る → 水シャワーのみ

蛇口をひねれば水が出る→水を使えなようにしてみる

生まれてこれて感謝→スピ系の本を読む

息を吸えて感謝→全力層ではぁはぁいっても休まずに走るなど

一息ついたときの水がうまい→一息ついてもなにも飲めない(脱水症状に注意)

1日3食ちゃんと食べれる→ 1日断食

ひとりでも友達はいる→一人もいなかったらその一人が大事と思うでしょう。

 

そんな感じで上記のワークを振り返り、気づきを得ることで感謝は倍増するでしょう。

たとえば、「3時間、目隠しして活動」(=変化)をしてみると、私たちがいかに目に依存しているか理解できます。普段は当たり前に活用している目の機能にとてつもない価値を感じ、目に「感謝」したくなります。

【注意事項】波動を上げることにはデメリットもある

波動を上げる デメリット

これまで波動をあげることについて記載してきましたが、つぎに波動をあげるデメリットについて記載していきます。

そもそも、あなたが波動をあげることに拘りがって、執着してしまうと、生きづらさは抱えやすいかもしれません。
なぜなら、執着のエネルギーについては、スピリチュアルリテラシーがないと振り回されるのです。(逆に波動が重たくなる原因にもなりかねないということです)

例えば、いじめの社会問題で説明させて頂きます。
つまり、学校で理由もなくいじめられてた人なんかは実はそれがトラウマだったり、不安や恐怖になったりと生きづらさを抱えていますよね。
それもそのはずで、学校自体の波動がその人と合わないのです。

そもそも、スターシードなどの宇宙由来の魂のかたもそうかと思いますが、波動が実は高くていじめられてしまう人というのは、だいたいは傷つきやすくて繊細だからこそ、それなのに本質的なことが感覚的にわかってしまうような人が多いそうです。そんな気の毒に、波動がよくないひとがいじめに繋がっていくことがあります。

そんなふうにいじめの渦中などではつらい思いもされるかと思います。

ですが、陰陽でこの世は成り立っているということを知っておくことは大事です。
それが、前世で虐めらていたひとが、現世で虐めらるといったように・・カルマだっておきます。

一番は、不幸なことが起きても、客観的に自分のことがみれるようになること大事となります。
つまり、波動が高くて生き辛さを抱えたことのある人ほどスピリチュアリティーが本当の意味で高いのです。

波動の良い人の15の特徴と、波動が悪い人の15の特徴

幸せになる 秘訣 脳内物質を使って

波動が高い人の特徴や波動が低い人の特徴を紹介します。

まずは波動が高いはこんな人でしょう。

波動が高いひとの特徴。

・自己肯定感が高い

・ギャンブル,たばこ,お酒をたしなむ程度で適当な量がわかっている

・性欲を自分でコントロールできる(別に自〇されるのは悪いことではないですしね)

・物や人への執着心があまりない

・ポジティブシンキングで明るい発想

・よく笑う

・切り替え上手(根に持たないで風のように軽くつぎつぎと切り替えることができる)

・素直にひとと対応できる

・受容的(内観・内省もできる)

・物質主義的価値観などの肩書などに惑わされない

・部屋がきれい(部屋がきれいだとあたまの情報量がちゃんと整理できている証

・野菜など健康的に。つまり食生活が整っている

・ありのままを大事にしている

・お金に拘らない(そもそもそれが物質主義的価値観なので)

 

こんな感じでしょう。他にもありますがひとまずここまで。

人間は、本来の自分の魂に戻れば戻るほど、人の成長欲だったり・・変化したいという純粋な欲が出てきます。
そして、セルフコントロールといって、欲望や本能を客観的見れて、制御できるひとは波動が高くなるとわたしは考察しています。
つまり、セルフコントロールが出来て、心が静かで穏やかな人は波動が高いでしょう。

自分の心や体の具合を整えていくことを意識していくことが大事です。なので、波動を良くしていけば、波動が自動的に上がっていくんです。
それをわかりやすい例でいえば、体が健康で元気だと(波動が良い状態)、前向きに何かをしようって思えますよね?逆に、体が病氣で寝たきりだ(波動がよくない状態)と、なんにもする氣にならない・・・なんてことはありませんでしたか?心と体がつながっているように、波動自体も波動をよくしていくことが、結果的に波動をあげていくことにつながっていくのです。

では、もう一方波動が低い(悪い)ひとの特徴を紹介しとくので参考にどうぞ!

波動の低い(悪い)人の15個の特徴

・ネガティブなひと(ものごとを後ろ向きで回りまでも暗くさせる)

・人を見下す(自分に能力に不安が感じるからそうなるということもある)

・陰口好き(ひとの不幸は蜜のあじといいますが、そういうひとにはそういひとが来るでしょう。)

・自己肯定感が低い(これもネガティブな一面)

・部屋が汚い(頭のなかが整理整頓できてない証)

・お酒を飲みすぎだったり・・・お酒におぼれようとする

・性欲が抑えられない(セルフコントロール然り)

・物や人への執着心が強い(そもそも他力本願で自分軸がないひとはうまくいきません)

・私は絶対大丈夫と思うゆがんだ自信家

・肩書やフォロワー数で判断(要は、多数決で多いものが凄いみたいな。質より量のひとはうまくいきません。)

・食生活が整っていない(暴飲暴食や食べすぎなど)

・プライドが高い(無駄なプライド死んだあとにもっていけません。浄化せよ)

・嫉妬心や焼きもちが強い

・ギャンブルやたばこを吸う(波動が下がるし、脳機能もさがり、副流煙で吸わないひとからすると迷惑)

※もちろん全員が全員とはもちろんいいませんが参考にどうぞ!

まとめ

アセンション コツ 秘訣 人間関係

最後の章となりましたが、今回はこんな方向けとなったでしょう。

・波動について知りたい

・波動をあげたら、どういうメリットがあるの?収入が上がるとかあるの

・波動は、幸せになるみたいけど本当?

・波動を上げることを検討しているけど、難しいのかな?

 

そんなかたには何かしらのアンテナが立ったと思います。
ということで、波動だったり・・アセンションなど波動をあげるメリット、評判になったと思います。

あなたはそんなことがわかったでしょう!

今回のこの記事をみて、しっくりこない人もいると思いますがそれはそれでいいのです。

ですが波動を高めることはわたしの考えではアセンションと繋がり、次のステージにいくのでオススメです。

タイトルとURLをコピーしました