Sponsored Links
うつ病克服・ポジティブ思考のコツ

【実証】お腹の脂肪を三か月で結果を出す秘訣は40%の基礎代謝で!

Sponsored Links
お腹の脂肪 40%の基礎代謝 女性でも簡単に成功 うつ病克服 自信つく ダイエット
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

 

今回は、あなたがうつ病克服に少しでも繋がればと思って記載した記事です。

うつ病克服に自信をつけるということして欲しいのです。

そして、やればできるというのを知ってほしいのです。

今回は基礎代謝についてのテーマですが・・

あなたがの基礎代謝と聞いて、基礎代謝の知識を身に付けられる事で、ダイエットだったり、フィットネスだったり、辛い思いをして運動をすることを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

さきに結論からいうと、タイトル通り、ストレス社会において、なかなかまず痩せれるか否かについては、
答えは、せれます”を先にお伝えします。

しかし、その名を聞いた事はあっても、以下のような疑問を抱えている人もいるでしょう。

 

・ダイエットの仕組み。もっというと、体脂肪をおとすメカニズムについて具体的に知りたい

・基礎代謝を上げたら、どういうメリットがあるの?それで、効果はすぐでるの?

・基礎代謝ってなんだ?簡単にできるの?

・ダイエットうまくいった試しがないけどまたダイエットするのを検討しているけど、難しいのかな?

・基礎代謝を上げたらお腹の脂肪は落ちるの?

 

今回は、こういった上記の疑問や悩みが解決できる記事となっております。

なぜなら、私もまだまだダイエットをしている真っ最中で、過去に30キロぐらいまで痩せることをまで実証済みです。なのでダイエットをうまくいく秘訣もちろん、成功までの方法をハッキリと把握しているからです。

そもそもたくさんの方が気にしているぽっこりお腹。
お腹の脂肪を落として、ペタンコお腹にしたいですよね。本記事では、マッサージ、筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、食事に分けて、女性におすすめのお腹の脂肪を落とす方法を徹底解説します。短期間でモデルのようなスッキリした腹筋を手に入れたい女性は、ぜひ確認してみてくださいね

ですから、あなたにとって参考になること間違いないでしょう。

そういうわけで今回は、ダイエットに必要な基礎代謝の概要から、基礎代謝を上げる方法やメリット、経験談や評判に触れていきたいと思います。
当ページをご覧になって頂くことで、あなたは「基礎代謝を上げるべきかどうか」がハッキリするでしょう!

Sponsored Links

【実証】お腹の脂肪を三か月で結果を出す秘訣は40%の基礎代謝で!

【実証】お腹の脂肪を三か月で結果を出す成功の秘訣は40%の基礎代謝で!

40%の基礎代謝で脂肪を燃やす前に、まずいいたいことが知っておいてほしいことがあります。

それは遺伝的に、二通りの体質のかたがいることです。

それは、痩せやすい人と痩せにくい人の2通りがあります。

意外にこのことを知らないを知らないで、簡単にひとに対して「痩せろ・痩せろ」っていうかたがいます。全くダイエットの仕組みが知らないですね。

そこで皆さんは、そもそも運動をしています?運動を通して、ダイエットをしていますか?
例えば、ウォーキングだったり走ったり、筋トレなどでいいので何かやられているでしょうか。
趣味で、スポーツサークルなどで運動をやらている方もいるでしょう。

そこで、どの運動が一番ダイエットに効果的か教えましょう。

 


・ウォーキング
・ランニング
・筋トレ
・スポーツサークルでの運動

などなど・・

 

上記のなかで一番ダイエットするのに有効的で効果を実感できるのはどれでしょうか。

結論からいうと、筋トレです。

ということで、あなたがうつ病克服にも役立てる、筋トレでダイエットを成功できる理由を紹介しましょう。

もっというと、お腹の脂肪の落としたい方にも繋がることなので、夏までにぽっこりお腹を減らしたいってかたにはおすすめのダイエット法にもなります。

 

一応、下記に今回記事では下記きれない内容も含まれていいるので下記の記事も参考にどうぞ。

>>参考:皮下脂肪と内臓脂肪では、ダイエットする時はどっちが落としやすいのか?ついての記事はこちらをクリック【体の脂肪の仕組みを知ろう】

>>参考:リーンゲインズ断食についての記事はこちらをクリック【お腹の脂肪】

>>参考::【初心者必見】BIG3を鍛えて皮下脂肪を落とそう【無料でワクワクする】

 

わたしが筋トレをオススメできるのは、ダイエットだけじゃなく、うつ病克服だったり、テストステロン値の向上によって、闘争心が出てきて行動的になりやすいのです。

そして、まじめなひとほど結果でないと「俺はだめだー」「わたしダメだー」なんてなりがりだから、気持ち感じでたくさん頑張らないでくださいね。

【初心者向け】基礎代謝で体脂肪を落とす。【痩せる秘訣】

基礎代謝を上げ お腹の脂肪と内臓脂肪や皮下脂肪どっちがやせるのか

まずは結論からいうと、体脂肪を落とすには、基礎代謝を上げることです。

その前に誤解されやいことがあります。
それは、基礎代謝を上げるだけで、お腹の脂肪だけを落とすことは不可能です。これは誤解しないでください。

お腹だけ痩せるとか、腰の脂肪だけを落とすような部分痩せはまず出来ないのです!

なのでお腹脂肪を落ちしたいならば、まずは全体の体を痩せていく必要があります。

なぜなら、そうしていくうちに徐々にお腹の脂肪をそぎ落とされる流れになるからです。

ではそもそも、どうやって体の脂肪を落とすといいのか。そのことについてお伝えします。

まずできることの基本は二つあります。

・食事制限をすることです。
筋トレをしていくことです。

その二通りが痩せる秘訣なのです。

食事制限に関しては、今回は抜きにして、
そもそも、なぜ筋トレするとダイエット成功するのか紹介します。

それは、筋トレをすることで、筋肉に負荷がかかるので、筋肉がつきます。
筋肉がつくと基礎代謝が上がる仕組みに体はなります。
つまり、トレーニングをして、基礎代謝を上げて、脂肪を落としいくやり方ですね。

そして筋肉の関係上で、基礎代謝を上げることで、寝ている間も含め何もしていない状態の時でも基礎代謝により、エネルギーが消費されますのでダイエットに繋がるです。わたしは、この筋トレをしとけば、何もしない状態でも代謝によって、痩せていくその考え方は個人的な意見では「楽だっていう」って発想になりますね。

 

脳の活性化のために有酸素をしています。おかげで、お腹の脂肪を落とすことできました。結果として、体重は10キロマイナスまで痩せました。
ちなみに、脳の活性化のために有酸素は効果的でいいですよ!!
頭の中がクリアになり、すっきりしますよ!!ただ有酸素運動のし過ぎだけは気を付けましょう!なぜならカタボリックになり、筋肉が分解され基礎代謝が下がり、脂肪が落ちにくくなります、、、、、そう悪循環が生まれるのです!

【初心者向け】基礎代謝の40パーセントで体脂肪を落とす。【痩せる秘訣】

基礎代謝 プロテイン たんぱく質やリーゲインズ断食のメリットやデメリット 効果 有効

では本題に戻りますが、そもそもなぜ筋肉をつけることがいいかというと、
基礎代謝の40パーセントで筋肉は消費されているからです。

基礎代謝は、1日に消費する全エネルギーの70パーセントを占めています。(そのうち40パーセントが筋肉で消費されるということです。)

さきほども説明しましたが・・なぜ基礎代謝で痩せれるのか?
それは、筋トレにより、筋肉が大きくなることで基礎代謝が底上げされるからです。

 

では、なぜ筋肉に注目するのか?
それは、基礎代謝が40パーセント程度が筋肉で消費されいて、
筋肉をつけることでエネルギーの消費に大きく貢献するからなのです!

 

それでは、どういったエネルギーが消費されるのか?
それは、筋肉が基礎代謝で消費するエネルギーの大半は脂肪であるからなのです!
筋肉を増やして、基礎代謝を高めていけば、同じ生活をしていた場合でも、筋肉量が増えた分より、エネルギーが消費されることになるので、とても痩せるには短期的に効果が出やすく結果がでるということなのです。

つまり、結果として筋肉が増加共に脂肪の燃える量が増えるので太りにくい体になりますし、だから体重が安定していた人は理論上は痩せることになるのです。

 

そこで、どのくらい脂肪が燃えるか?
まずは前提知識として、脂肪を10g減らすには、約7㌔カロリーが必要と言われています。
筋肉が消費するエネルギーは、筋肉1Kgにつき、1日約30キロカロリーが消費されると言われいています。

個人差はあり、目安としての理論値があります!(だがあくまで一般的な数値で計算しています。)
これを一ヶ月の計算でするならば、例えば900キロカロリーで、一年で1080キロカロリーの計算になります。もっとわかりやすくいうと、筋肉1キログラム増やせば、一年で10800キロカロリーとなるのです。

このご時世は、ストレス社会とかネガティブないイメージで言われたりします・・・。
ですからストレスからくる
メンタル面から、不摂生なりやすいとか・・ついついドカ食い・暴飲暴食なりやすいひとがいて。カロリーオーバーなんてあたりまえです。ほかにもどっかの国みたく太りやすい環境にいるからこそのカロリーオーバーっていうのも一理あります。

だから、あなたがもし、お腹の脂肪を三か月で結果を出す秘訣は40%の基礎代謝とちゃんとして食事制限が大事なのです。

 

まとめ

最後の章となりましたが、あなたが三カ月でお腹の脂肪を落とす秘訣は40%の基礎代謝とちゃんとして食事制限が大事だということがわかりましたね。

そして、ぽっこりお腹の脂肪を落とす方法ための方法と脂肪の仕組みも記載しました。

もしあなたが「痩せたいからこれからダイエット始めたい!」、「お腹の脂肪をどうにかしたい」ならば今回の記事は役にたったと思っております。

そして、自分の気になる体の脂肪を落とす目的でぜひ、今回の記事の40%の基礎代謝を活かしたダイエットはどうでしょうか。

わたしは、筋トレことトレーニングだったり・・ワークアウトはさっぱりするし、精神的にも安定してくるのでおすすめです!

また、くれぐれも、誰かが言っているからというだけで、自分の頭を使わずに鵜呑みにしていては、いい評価が出るにも出ないのも運任せになってしまいますので、自分で調べたりやってみたりして、ロジックで解釈して納得しながら挑戦してみてくださいね。

では、楽しく気持ちい感じで筋トレに励んでくださいね。

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに!

タイトルとURLをコピーしました