宇宙視点・スターチルドレン・スターシード

スピリチ●アルは、禁止用語一覧になるの?これは魔女狩りの前兆

地球で生まれていない魂。スターシード。
下記からフォローしてねー!

とりしょーです。

ここは、精神世界での視点で申し上げますので興味ない方や面白おかしく来る人は来ないでください。

今日は、あるYoutuberさんから聞いたことで気になったことを記載します。

ブログやYoutubeなどで、タイトルや記事などに”スピリ●●アル”っていうキーワードを出すのはNGになるということです。

結論からいうと、なので、もし広告収入をしている方でスピリチ●アルというキーワード選定でやっている方がいましたら、今後その人は稼げなくなることも置きそうです。
そんな話題を皆さんはご存じですか?


そんな規則に従わないといけない。そんな自由度が足りない規制や制限に対して不平不満がある人向けについて今日は記載しますね。

Sponsored Links

SEOキーワード選定にに注意して発信をしましょう。

グーグルから広告収入として働ている方がいましたら、注意してほしい事柄があります!
それは、ブログならタイトルや記事内の単語に注意してほしいです。

またYouTubeなら、言動などを慎んで広告収入をしていかないとならないことです。
例えば、最近流行りの“コロ●ウィル●問題やスピリチュ●●‟っていうキーワード使うことでグーグルのポリシーというのか、規制が入るため、コロちゃん(正式名ではないですが)やスピリチュ●●って単語や言葉を使ったらアウトになります。
それは、消費者改定法によりこうなってしまってはむやみになんでもかんでも好きなキーワードを使ってはいいってことではないのです。

だから例えば、スピリチュ●●をやってた人は、「メンタルケア、リラックス、ヨガ、コーチングやアドバイザー」っていう形のように自分にあったやり方でやることをお勧めします!(これからは、現実にあるものとスピリチュアルの融合が必要なくなります。)

他にも、”占い師”って言葉は強いようですね。
スピリチュ●●アドバイザーというより、占い師の○○っていう肩書でやた方が今後いいみたいです。


※後は、これから本を出版する方もスピリチュ○○って言葉を使えない時代がくる言われているようですね。

つまりスピリチュ●●な人は、こうやって広告収入では稼げなくなってくるのです。
これはある人の話では、魔女狩りがネット上で起きているとのことです。


余談ですがスピリチュ●●のYouTuberの人って、前世魔女狩りしていたことがこれに関係しているようです。(今生で、逆の立場をとっているから狩られるってわけか。)

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ってことかもしれませんが、私は頭の片隅には入れておきます。

ちなみに、なんでこうやってネット上で魔女狩りが起きるのかというと、不確かなもので論拠や説明しずらく、中には不安を煽るって捉える人もいるからではないかと私は思います。
可愛い魔女ってアニメ?

Sponsored Links

◆今後訪れるだろう、Youtubeの危険性についてを考察してみた。

皆さんは知っていましたか?
Youtuberっていう職業は、Youtubeに規制が入ったらそれで終わりの世界。

つまりここで、何を言いたいかというと!
その人が規制に入ったら、検索が上がらなくなり、関連動画で出ない扱いされてしまい、稼げなくなるからまさしく終わりになってしまうということです。

だからこそ、これからの時代めっちゃ危険だと思います。

私もですが、皆様も今からでいいのでこれからの時代に向けて、自社サービスを鍛えておく必要があります!

Youtuberは、本当にグーグルや法律次第で一瞬で消えてしまう職業なのです。
スピリチュ●●っていうキーワードは、本の出版でも規制入ってきます。
だから先ほども、記載しましたがスピリチュ●●を今後皆様方は、どう見せるかを考えておいた方が良いです。
例えば、ハンドメイドとスピリチュ●●性をを混ぜていったりね。


中にはそれがオンラインサロン事業っていう方がいます。
なので参考にまで。
しかしそれに
気づいていない人多そうとのこと)

12星座 乙女座編 西洋占星術

今の現実世界と自分の次元を上げることについて。

今の現実世界において、不平不満ある方は嘆いても変わりません。
結局は自らの波動の出し方次第であなたにあった環境なのが今の環境なのです。
厳しい言い方で申し訳ないですが、スピリチュ●●視点で言うとこうゆうことなんです。


つまり何がいいたいのかというと、
宇宙の法則でいうと、足を引っ張られると考えてる人や、怯えてる人は逆に足を引っ張ってくれって意味なのです。

そういうことの自分の波動の出し方で波動を変えることで変わります。
波動をいい方向に変えると、そういう人がいなくなるとか。そういう会社を自分が辞めたら、その次がめっちゃいい会社だったりします。

だから見ざる聞かざる言わざる”思わざる”が大事なんです!
余談ですが、脳科学的にはプチ知識としては、不安に悩まれる方は、カフェインの摂取を控えるといいです。なぜなら不安になりやすいためです。(チョコも一緒。)
また、不安に苛まれやすい人は、呼吸に気を付けてください。つまり深呼吸です。
血の巡りは呼吸とも言われています。浅い呼吸の人は太りやすいとも言われています。


お肉は出来たら、鶏肉にしましょう。それか肉ではないが魚介にしましょう。血が出ない魚介がいいみたいです。イカとかエビとかです。
実は、牛肉なんで実は、抗生物質があり、それを人間は体内にいれちゃうし、牛が死ぬときは恐怖心が強いまま死ぬので、それを食べた人も恐怖心強くなるとも言われています。ちなみに、豚肉は、油が多いから腸(ちょう)に負担が大きいとのことです。



話は戻りますが、判断をしているってことは執着してる。って意味になります。
不公平があるから公平がわかる。(もちろんその逆もです。)
後は、嫌な人を理解したら争いがなくなったケースだって私にもあります。
つまり、相手を理解しようとしないのは、自分の世界観だけで話が完結をしているからです。

理解しようとしないのは、”愛がない証拠”です。

愛が大事です。人を理解するってことは愛が大事。

魔女狩りとスターシードの関係性ついて。

ここは、スピリチュ●●視点で申し上げます。
先ほど、Youtuberさんは過去性で魔女狩りをしていたといいました。

実は、スターシードも過去性で魔女狩りをしていたことがあります。

スターシードの方で、鬱の経験者はかなり多いと言われています。
なぜなら、違う星から来たので、地球が生きづらいからです。

精神的にしんどくなる方が多数なのです。

スターシードが、地球に生きるのはかなり難易度が高いとも言われています。(そりゃ精神的にまいるよねってことは日常茶飯事であるのです。)

極端にわかりやすくいうと、
「なんで地球は理不尽なんだ」とか、「なんで人を騙してまでお金もらわない」とダメなんだとか…

そういった地球人のネガティブさが到底スターシードには理解できません。

嘘とか。打算とか。とり作ったもん価値とか、うわべ上とか、空洞化人間とか。そういったことが到底理解できません。

私も理解できません!


日本もそうですが、グループ行動・同じ意見・概念通り、独自性や個性が発揮できない枠組みでありそんな次元のため、スターシードとかは
変わった人の扱いにされ攻撃の的やターゲットになりやすいのです。

地球で生まれていない魂。スターシード。

スターシードとイジメの関係について。

実は、イジメや魔女狩りを経験される方自体が宇宙から来られた魂であることが多いということのようですね。
ここで、社会問題になっているが、そもそもイジメの対象になっている方は、周りの価値観と違ったり、ズレを持っていることがあります。
そして宇宙から来たと言う孤独感が、周囲との壁を作ってしまい、イジメの対象になることがあるのです。

霊的な能力や、魔女狩りにしても、自然の知識に長けた方が、魔女と思われて迫害にあわれています。
そうした、特殊な能力を持って生まれる方はた宇宙からの魂である場合が多いのです。
宇宙からの魂は、そのような危険を覚悟してまで地球へと光を届けようとしているのです

だからこの地球に生まれているのはとてもとても難易度が高いのです。


スターシードやインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンなどのこの地球のお役目は、この暗い世で、闇に怯える人のために、寒さに凍える人々を暖めるために、光を持って地上に降りてきます。

地球で生まれていない魂。スターシード。

まとめ。

何度もいいます。
スターシードやインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンなどのこの地球でのお役目は、この暗い世で、闇に怯える人のために、寒さに凍える人々を暖めるために、光を持って地上に降りてきます。

なので、私からもお願いがあります!

どうかスターシードや宇宙の魂などの光の子達がこれからもたくましく生きていけますようにと強く願って、非難したり、バカにしたり、いじめたりしなでください。

これからの明るい未来のために必要な人たちなので、温かいめで見守ってあげて、できたらサポートや応援をしてあげてください!


よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました