宇宙視点・スターシード

【知らなきゃ損】情報発信者の中でSNS状で魔女狩りが起きている?【新発見】

Sponsored Links
地球で生まれていない魂。スターシード。
下記からフォローしてねー!
幸せアドバイザーのとりしょーをフォローする

こんにちわ。
とりしょーです。

 

今回の記事は、独断と偏見に見えるかもしれませんが、あなたにとっても面白い話だと思って紹介させていただきます。
わたしの考察も然り、ネットの情報をかき集めてまとめことでもあるので興味がある人はみてくださいね。

どんな考察かというと、それは「日本でも魔女狩りが起きている」のではないかという記事の内容です。
もっというと、あなたがやっているだろう「TwitterやYoutuberやブログ」などのSNS状で、偽善的に見えているが、陰ながら魔女狩りが起きているのではないのか?という話です。

そんな「SNS上で魔女狩りが起きているだったり」、「実はSNS状で何か起きている」のか知っていますか?

今回はそのことについて記載していきます。

なので、下記のような人が今回の記事に合っているかもしれません。

・SNS上で魔女狩りが起きていることに興味がある

・SNS上で魔女が起きていることが直感的にわかる。感覚的に気になる

・YoutuberやブロガーやTwitterなどスピ系のカテゴリーで情報発信している

・情報発信者になりたい

 

今回は、「こういった方向けには知っておいて損はなく、またそもそも前から気になっていたり」・・「葛藤していた」ことに解決できる記事となっております。

なぜなら、今回の記事はわたしにとってあなたに伝えたいことですし、まだまだ情報収集中での真っ最中ですが、情報発信者で知るメリットまでハッキリと把握しているつもりだからです。

ですから、あなたにとって参考になること間違いないでしょう。

そういうわけで今回は、魔女狩りが起きているが実はSNS上で起きているのでは?という考察から、情報発信者が知るメリット、考察に触れていきたいと思います。
当ページをご覧になって頂くことで、あなたは「何かしらのアンテナがついて、今後のスタンスで警戒すべきことや注意点に一部」などがわかってくるでしょう!

先に冒頭で申し上げておきますが、精神世界での視点で申し上げると、荒らしや面白おかしくネタの材料にしたい人は見ないでくださいね。

Sponsored Links

【知らなきゃ損】情報発信者の中でSNS状で魔女狩りが起きている?【新発見】

可愛い魔女ってアニメ?

今回の記事は、冒頭で言った通り、「SNSなどの情報発信者の中で魔女狩りが起きているのではないか」ということで紹介していきます。

あなたは、日本で生まれて平穏だとか、安泰だって思っていたら、実は安心しきれないことが陰ながら起きているのではないか?という考察しました。

裏で陰で魔女狩りが起きているのです。
もっというと、あなたがやっているだろう「TwitterやYoutuberやブログ」などのSNS状で、偽善的に見えているが、陰ながら魔女狩りが起きているのではないのか?ということです。

そんな「SNS上で魔女狩りが起きているだったり」、「実はSNS状で何か起きている」のか知っていますか?

これは、私の考察でもありますが、わたしがお気にいりとなっているあるYoutuberさんが言っていて気になったので記載していくことにしました。

先に結論から言うと、Youtubeやブログ活動をしているかたで、「タイトルや記事の章」にあるキーワードでいくと関連ワードにでなくなり稼げなくなったり・・Googleに上位表示がいかないなど
そういった問題が出てくるのではないか?ということです。

その、NGキーワードは、
例えば、”スピリチ●アル”っていうキーワードがNGだったりします。

なので、あなたがもしYoutuberだったり・・ブロガーなどの広告収入をしている方であれば、
そのスピリチ●アルというキーワード選定で活動していましたら、稼げなくなるということです。

規制で起きる問題:情報発信者の危険性でなにが起きる?

12星座 乙女座編 西洋占星術

情報発信者の身に起きる危険性について紹介しようと思います。

ところで、皆さんは知っていましたか?
Youtuberという職業は、「Youtubeに規制」が入ったらそれで終わりの世界だってことです。

確かに、SNS上で過激なことや、誹謗中傷などで規制が負えざる負えないのはわかりますが、スピリチュアルといって宗教や洗脳などと一括りするのは悪い意味で問題ですし、偏見でレッテル貼るのはよくないと思います。

そんななんでもかんでも、「規則に従わないといけない」とか、「自由度に規制や制限をかける」ことに対して情報発信者は考るべきと分析しています。

つまり、Googleから広告収入として活動している方がいましたら、注意してほしいです!
Youtuberやブロガーならば「タイトルや記事内の単語」に注意してほしいのです。

そもそも、YouTubeなら、言動などを慎んで広告収入をしていかないとならないですよね。
例えば、最近流行りの“コロ●ウィル●問題やスピリチュ●●‟っていうキーワード使うことで、グーグルのポリシーの反したり、規制が入るため、コロナやスピリチュ●●って単語や言葉を使ったらアウトになります。

なぜなら、消費者改定法により、こうなってしまうのです。
むやみになんでもかんでも好きなキーワードを使うことは、いいわけではないということなのです。

スピリチュアルでも、スピリチュアルを使ってツボを買う輩がいたり・・詐欺まがいなことがあったりするで消費者改定法でおこってしまうのです。

なので、そこでわたしはどうしたらいいのか?って方がいましたら、
例えば、スピリチュアルをやってた人は、参考にいうとこう考えるといいでしょう。
メンタルケア、リラックス、ヨガ、コーチングや●●アドバイザー」っていった肩書きで、
自分にあったやり方で情報発信者になることをお勧めします!

これからは、現実にあるものとスピリチュアルの融合が必要なくなるのででしょう。

私はやっていますが、他にも”占い師”って言葉は強いようですね。
つまり、スピリチュアルアドバイザーというよりかは、占い師の○○っていう肩書でやた方がいいとYoutuberさんはおしゃっていました。

ちなみに、これからの時代において、本を出版する方がスピリチュ○○って言葉が使えなく時代がくる言われています。

ということで、次の章ではスピリチュ●●な人は、こうやって広告収入では稼げなくなってくるというテーマで次の章で紹介させていただきます

【魔女狩りが起きている?】スピリチュ○○な人はこうやって稼げなくなる?

魔女狩り SNS 稼げない

スピリチュ●●な人は、こうやって広告収入では稼げなくなってくるというテーマで紹介します。

結論からいうと、こうやってスピリチュアルな人は、魔女狩りがネット上で起きているということなのです。
そもそもスピリチュ●●YouTuberの情報発信者は、とあるYoutuberさんが言っていましたが、前世魔女狩りしていたことがあるそうです。
これが現世でも関係しているそうです。

今生で、逆の立場をとっているから狩られる感じがするかたも中にはいるでしょう。

そもそも、なぜこうやってネット上で魔女狩りが起きるのかを説明します。
それは、不確かなもので論拠や説明しずらい部分もあって、中には「不安を煽っている」「恐怖を植え付けてくる」って捉える人もいるからではないかと考察しています。

Youtuberは、Youtubeに規制が入ったらそれで終わりの世界と申し上げましたが、つまり何を言いたいかというと!
その人が規制に入ったら、検索が上がらなくなり、関連動画で出なくなる対象の扱いされてしまい、稼げなってしまうということです。
だからこそ、これからの時代はキーワード選定も吟味する必要ありまし、危惧することが増えてくることだと思いました。

なので、情報発信者は「これからの時代に向けて、自社サービス」を鍛えておく必要があります!

Youtuberは、本当にグーグルや法律次第で一瞬で消えてしまう職業なのを覚えておきましょう。

スピリチュ●●というキーワードは、本の出版でも規制入ってくると考察しています。
先ほど同様に記載したスピリチュ●●は、今後あなた自身がどう見せるかを考えておいた方がいいでしょう。
例えば、ハンドメイドとスピリチュ●●性をを混ぜた情報発信者だったり・・。中には、それがオンラインサロン事業っていう方もいます。

魔女狩りとスターシードの関係性ついて。

地球で生まれていない魂。スターシード。

 

先ほど、とあるYoutuberさんが、過去性で魔女狩りをしていた人は、ネット上でも魔女狩りが起きているといいました。

それも実は、スターシードのひとも過去性で魔女狩りをしていたことがあるようです。
そんなスターシードについても触れていこうと思います。

そもそも、スターシードは鬱の経験をしてきた人がかなり多いと言われています。
なぜこの現世でうつ病になりやすいのかというと、違う星から来ているので地球では馴染めずにに生きづらいからと言われているからと著者などで紹介されています。

現世でスターシードとして生まれてくる人は、精神的にしんどくなる方が多数です。そして、そもそもスターシードは生まれてきて、存在するだけで立派なのです。
なので、「無理にみんなに合わせて生きよう」とか、「世間体が○○だから」とか「根性論で解決できるような」そんな次元で頑張る必要がなく、そのまま自分らしくありのままで生きれればいいのです。

スターシードのYoutuberのAkikkoさんが言っているように、「安心・リラックス・ホッとする・ボーっとする」それでいいのです。いるだけで周りの波動が上がり、それがこの世の役目なのでそれでいいのです。

スターシードは、地球に生きるのはかなり難易度が高いとも言われています。(スターシードからすると、そりゃ精神的にまいるよねってことが日常茶飯事でしょう。HSPとはまた違うのですが、スターシードもHSPも両方もっているかたは存在します。)

なんで地球は理不尽なんだ」とか、「なんで人を騙してまでお金もらわない」とダメなんだとか…
そういった地球人のズルさや腹黒さが到底スターシードには理解できません。
もちろん、「嘘とか、打算とか、とり作って責任負いません、うわべ状とか、偽善的みせる」みたいなそういったことも到底理解できないでしょう。(私もスターシードなので理解できません!)

日本の古い風潮や概念では、「グループ行動・同じ意見・暗黙の概念」が通ってしまい、独自性だったり・・個性が発揮できない枠組みがあります。
そんな狭い枠組みからはみ出したり、違う意見を言えばスターシードを変わった人だと括られて、最悪邪魔者扱いにされて、攻撃のターゲットになりやすいのです。
これこそが、前世の魔女狩りの関係性があると考察しています。

スターシードとイジメの関係について。

地球で生まれていない魂。スターシード。

スターシードは、魔女狩りをしていたといいました。
それこそがこの現世での、社会問題であるイジメに関係しているのです。

いじめは、犯罪です。それを世界で浸透させましょう。恥を知るべきです。

もちろん、スターシードだからいじめにあうとか、スターシードじゃなかったらいじめに合わないとかそういったことは、抜きにします。

そもそも、前世で魔女狩りを経験されている人は、宇宙から来られた魂であることが多いです。

イジメの対象になっている方は、スターシード然り周りの価値観と違ったり、ズレを持っていることがあると言われています。

もっというと、「宇宙から来た」と言う孤独感が、周囲との壁を作ってしまい、イジメの対象になることがあるのです。

霊的な能力だったり・・魔女狩りにしても、自然の知識に長けている方のほうが、魔女と思われ迫害にあわれているのです
そうした「特殊な能力」を持って生まれる方は、宇宙からの魂である場合が多いのです。
宇宙から来た魂は、そのような危険を覚悟してまで地球へと光を届けようとしているのです。(感服しますよ。)

だからこの地球に生まれてくるのはとても難易度が高く、馴染めないのは当たり前なことなのです。

スターシード、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンなどは、
この地球のお役目として、このアセンションやネガティブ次元で、不安や恐怖やプレッシャーなどの闇に怯える人に、光や希望を与えたり、寒さに凍える人々を暖めるために、「愛と光と真実」を持って地上に降りてきます。そうして波動を上げていく存在なので、「どうか面白がって、いじめたり、攻撃したり、からかったり」しないであげてください。

今の現実世界と自分の次元を上げることについて。

愛が大事です。人を理解するってことは愛が大事。

今や2020年から世界規模でコロナ問題によって、プレッシャーや不安や恐怖が煽る問題が起きてきています。
そんなネガティブな地球において、大なり小なり苦しんで生きている方はきっといるでしょう。

そこで、そんな世の中で生きるあなたにポジティブな次元に上げるためのメッセージをお伝えしようと思います。
これは、スピリチュア●てき要素が入ってきますが、破壊と再生のように今は破壊が起きているのです。
そして、破壊が起きるので再生に向かうのです。(例えば、家電や家でもモノが壊れたら新しいものを買いますよね?)

そもそも、今の現実世界において、不平不満をただただ「やだやだ」言って嘆いても変わりません。

結局は自らの波動の出し方次第で、あなたにあった環境が今の環境という厳しいですが、波長やカルマで来ているのです。(厳しい言い方で申し訳ないですが、スピリチュ●●視点で言うとこうゆうことなんです。)

つまり何を言いたいかというと宇宙の法則では、こんなことです。
それは、「足を引っ張られると考えている人」=「怯えてる人は逆に足を引っ張ってくれ」という波動でくる意味なのです。

もっというとそういう自分の波動の出し方次第で、「周りの波動が変わってくる」といいます。

例えば、、あなたが波動をいい方向にシフトチェンジして変えることで、そういう嫌な人だったり・・足を引っ張てくる人がいなくなったりします・・。

なので、そういう会社を自分が辞めることで、その次がめっちゃいい会社だったりする聞きますがそのことでしょう。

だから、あなたにはシフトチェンジをする勇気や行動だったり・・「これ以上はダメだ」っていうことが起きて、破壊が起きて、再生に向かって言ったら安泰だったりします。

また、あなたは言霊って知っていますか?
それは、言葉にはエネルギーが宿っており、良い言葉を使えば良いものが来たり、悪い言葉を使ったら悪い言葉来たり、とそれも波長で来るのです。

何か他人に対してクレームも然り、言いつけたい人っていると思います。
また、他人を思ってやった言動や行動が思わぬアクシデントに繋がったりするのです。

なので、そういう人は、「見ざる・聞かざる・言わざる・思わざる」も大事ということを視野に入れてみてください。不公平があるから公平がわかることだってあります。(もちろんその逆もです。)

人は他人の意見や考えなどに対して判断をしたがる人は多いと思います。

それこそ、判断をしているってことは「少ながらず執着してる。」って意味にもなります。
そうなると、その執着という重たい波動があなたにのしかかってきて、重たい状況が来たりもします。

ちなみに私は、こんな状況下がありました。
それは、「嫌な人を根底まで突き詰めるまで理解したら争いがなくなった。」というケースが私にありました。
つまり、相手を理解しようとしないのは、自分の世界観だけで話が完結をしていたからでもあったということなのでです。
もっというと、「自分だけ良ければいいいいとか」・・「自分のやり方を相手に従わせようとか」相手を理解しようとしないのは、”愛がない証拠”となることに他人を通して気がつかせてもらったのです。
そう魂を大きくさせられているのです。おかげでキャパは広がったと自負しております。

あなたが波動を上げる上で、わたしがSNSなどで情報をかき集めて、良いと思ったことのピックアップを紹介します。
それは食事です。例えば、お肉は鶏肉にしたり・・肉を魚介のみにしたりする。そこで血が出ない魚介のイカとかエビです。
※牛肉は、抗生物質があってそれを人間は体内にいれちゃうことにもなるし、そもそも牛が死ぬときって、恐怖心が強いまま死ぬと言われていて、それを食べた人も恐怖心強くなると言われています。
※豚肉は、油が多いから腸(ちょう)に負担が大きいとのことです。

興味ある方はやってみるべし!

脳科学的な視点で、不安に悩まれる方は、カフェインの摂取を控えるといいとのことです。
なぜなら「不安になりやすい」ためです。(チョコも一緒。)

他にも不安に苛まれやすい人は、呼吸に気をつけることです。つまり深呼吸大事。
血の巡りは、呼吸とも言われています。
浅い呼吸の人は、太りやすいとも言われるので、深い呼吸をすることに心がけてみてください。

 

まとめ。

最後になりましたが、今回の記事はどう思ったでしょうか。
いろんな意見があると思います。

そして、わたしは口すっぽくいいます。何度もいいます。
スターシードやスターチルドレン(インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレン)は、あなたにとってやくに立つし、ネガティブをポジティブに変えるには必要なパイプ役なのです。

この地球で、合わないのがわかってて、光を持って地上に降りてきている存在たちなのです。
世界規模で、混沌としています。

これから明るい未来のために必要なスターシードの人たちなので、温かい目で見守り、安心安全な環境下でサポートや応援をしてあげてください!

ということで、【知らなきゃ損】情報発信者の中でSNS状で魔女狩りが起きている?【新発見】というテーマで紹介しました。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました