占星術・占い・ホロスコープ

ココナラアプリの占いの口コミ。無料じゃなく500円から1500円からで見てもらった方がいいメリットとデメリット。

無料で恋愛相談できる占い師より、500円~1000円と安い金額で占いした方が高確率で当たりますよ。ココナラ占い師。
下記からフォローしてねー!

皆さんの中で占いに興味がある方がいますか?

 

こんな人向けの記事です。(下記に当てはまる人はぜひ!)

・興味や見てもらいたいけど、なんだか怖い。

・占いの金額は高いから興味あるけどいけないとか・・。

・占いが無料で見てくれるネット検索や口コミを検索しているがイマイチちゃんとした無料サイトない。

・当たる占いで恋愛相談したい。

・占いで当たることってあるの?

・占いって、どこで誰に占ってもらったらいいのかわからない。

・中には、「ココナラで占い師になりたい!」…でも、どんな「メリット」や「デメリット」があるのか?

 

今回は、そんな不安にお答えします。

 

結論から言うと、ココナラアプリを使って占い鑑定をしてもらうのがベストです。(特に2020年の4月現在では、コロナウィルスで自粛モードなら尚更です。)

なぜなら、時間も取らないし、指定の場所まで行かなくいいし、交通費かからなし、自分にあった金額で探して、だまされたと思って占い鑑定に望めるからです。


そもそもココナラアプリ
を使ってしまえば、占いで席に座って、面談するわけでもなし、匿名だし、仮に自分が風邪や567ウィルスやインフルエンザになるリスクがないメリットだってあるのです。

 

ココナラ(coconalaとは?

ココナラとは、スキルをオンライン上で販売できるサービスです。

ありとあらゆるサービスが販売されています。

占いだけでも3,000件を超えるサービスが登録されており、今もどんどん拡大しています。

 

↓↓↓ココナラアプリの登録は下記から簡単にできます↓↓↓

           

Sponsored Links

ココナラでアプリで占いをしてもらう「メリット」と「デメリット」

興味があるなら、皆さんが簡単に手が伸ばせそうなココナラアプリで占い師にみてもらったらどうでしょうか?

その、「メリット」と「デメリット」を解説致します。

ココナラアプリで占い

 

ココナラアプリで占い師に見てもらう「メリット」について。

ココナラアプリで占いをみたもらうメリットを説明します。

1.ココナラアプリで占いをしている方は、将来性がある人が多いです。まずは、おみくじ感覚でやってみてはいかがでしょうか?

ココナラは、経営陣やスタッフに「センス」と「勢い」があります。

サービスの売買もスムーズで、将来、かなりシェアを拡大することが予想されます。

※2020年現在も、実際に「占いのフリ-マーケット」分野を独占しています。

2.ココナラアプリは、カンタンに登録ができる

ココナラアプリで占ってほしい人は、最初は登録が必要です。

ですが、とにかくココナラアプリの登録は簡単です!

仮に、PCやインターネットが苦手な人でも、まったく問題なくサクサクと登録できますよ。

3.ココナラアプリならではの、匿名で占い鑑定をお願いができる

ネット上での売買は、通常、「特定商取引法」が適用されます。そのため、【販売者の氏名の記載】が義務付けられています。

しかし、ココナラアプリでは、それが不要です。

ココナラアプリでしたら、占いを匿名で、注文や出品ができるのです。

4.占いの受けつけをしたら、すぐにスタートできる

どこの占い師さんにお願いするかによりますが、2.3日には返答があります。
ちなみに、ココナラアプリには、サービスを販売するための「テンプレート」が用意されていて、このテンプレートに沿ってサービスを作成すれば、すぐに占い師さんは、すぐに占いの販売をスタートできますから、お互いすぐにできるメリットですよ。

5.色々なサービスを自由に販売できる

ココナラは、あまり厳しい規制がありません。

よほど「公序良俗」に反する出品でない限り、ほぼ問題なく出品できます。

ですので、占いだけでなく、色々なサービスを自由に展開できます。

※ただし、2018年より、人を呪うなどのサービスは禁止されています。

6.ココナラアプリでは、占いが売れやすく、占ってもらう人がいっぱいいます。 「占い」好きが集まっていて、ココナラには、そもそも「占い」や「スピ系」が好きな人が集まっています。

ですので、占いだけじゃなくヒーリングや霊能的な分野で、鑑定されている方が大勢います。

※また、ココナラアプリで、サービス・クーポンなどありますので、比較的、出品サービスが売れやすいという利点があります。

 

7.お互いのプライバシーが守られる

ココナラでは、お互いが「匿名」でやり取りできます。

そのため、お互いのプライバシーが守られ、安心してやり取りができます。

 

下記に私のココナラアプリの占い部屋がありますので、文字をクリックして見てくださいね。
あなたの性質や開運の時期を鑑定致します あなたもしくは身の回りで気になるあの人の性質を鑑定をします。

・あなたの性質傾向や特徴を占います。気になるあの人との相性の鑑定もします。(別途になりますが。)

占いするならココナラアプリの占い

 

ココナラで占い師に見てもらうデメリット

デメリットを説明します。考えてみましたが、本当にデメリットはないです。

自分で口コミなどで信頼できそうな占い師を探す手間がある。

ココナラアプリで占い師に見てもらうなら、やはり、自分にあった占い師を探す必要があります。(わたしなら、1000円から占い分野で西洋占星術を使った占い師を探します。)

占い師以外にも、ヒーラーとか霊媒師とかいるから、直感とか感覚ではない統計的なことから占い分野でお願いしてます。

ココナラアプリの占いは伸びる
 
 
Sponsored Links

まとめ

どうでしたか?
ココナラアプリで占い鑑定を受けてみたくなりませんか?

どんな優れたサービスにも「メリット」「デメリット」はつきものですが、ココナラアプリで、占ってもらうことにあたって、デメリットはほとんどありません。

最初は、ココナラで「占いはどんなもんだーぐらいで、初めのデビュー」するのはどうでしょうか?

私もココナラアプリから占いの出品しています。



最後に私の宣伝です。
もし興味ある方がいましたら、私の鑑定部屋(ココナラアプリの占い)です。

是非のぞいてみてね。(下記に貼っときますのでその文字をクリックしてね。)
私の占い鑑定部屋はこちらから。

 

 

ココナラアプリの登録は下記からで!↓↓


 

以上、ココナラアプリのメリットとデメリットでした。

また是非、私の鑑定部屋までお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました