Sponsored Links
占星術・ホロスコープ

【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

Sponsored Links
ココナラアプリで占い
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

 

あなたは占いに興味がありますか?
「占いに興味を持っているけど、だれにどこで占ってもらったらいいのかわからない。」
「電話占いは怖いから、テキストベースならいいとか」って方も少なくないでしょう。

占いと言えば、簡単に自宅で手ごろな金額でアプリで鑑定を出来ないのかな?って思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

それが、今流行りのココナラアプリでの占いについてだったらどうでしょうか。
また、ココナラアプリで占いができることを聞いた事はあっても、以下のような疑問を抱えている人もいるでしょう。

・ココナラアプリについて具体的に知りたい

・ココナラアプリで占いの鑑定のメリットデメリットを知りたい

・ココナラアプリで占いは評判はいいの?

・ココナラアプリで占いを出展することを検討しているけど、どうかな?

・ココナラアプリで占いの興味があるけど見てもらいたいけどなんだか怖い・・

・当たる占いで恋愛相談したい。

・占いを家で簡単に安くしたい

・占いって、どこで誰に占ってもらったらいいのかわからない。

・「ココナラで占い師になりたい!」…でも、どんな「メリット」や「デメリット」があるのか?

今回は、こういった疑問や悩みが解決できる記事となっております。

なぜなら、私もこのココナラアプリで占いで鑑定してもらった経験もありますし、自分でもテキストベースでの占いの出展をしている真っ最中で、ココナラアプリで占いについての内容はもちろん、そこで得られる需要までハッキリと把握しているからです。

ですから、あなたにとって参考になること間違いないでしょう。

そういうわけで今回は、占いの概要から、鑑定を受けるメリットデメリット、考察や評判に触れていきたいと思います。
当ページをご覧になって頂くことで、あなたは「ココナラアプリで占いの魅力」がハッキリするでしょう!

ココナラアプリは、無料ですぐに登録できるので、あなたのスキルを使って、楽しみながら副業の出展をしてみてはいかがでしょうか。(占いだけじゃなく、似顔絵描いてもらったり・・サイト作りしてもらったり・・多種多様の出展しているかたが多く在籍しています。)

 

Sponsored Links

【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

ココナラアプリで占い

あなたがココナラアプリで占い師に見てもらうことにあたってのメリットデメリットについて紹介致します。
まず先に結論から申し上げますと、興味があるならば、手ごろに500円から出展していて尚且つ実績や評価が書かれている出展者にお願いするのはどうでしょうか。

また、あなたがどうしても自宅にいて、手ごろな金額で占い鑑定をしてほしいならば、ココナラアプリを使っていくのがオススメできます!

家でスマフォ一つで出来るので、時間も取らないですし、指定の場所まで行かなくいいですし、交通費もかからなく、あなたにあった金額で占い師さんを探していけるでしょう。

また、ココナラアプリを使ってしまえば、コロちゃんウィルスの真っ只中でも、会って面談する占いする形式なわけでもないですい、名前だった匿名だし、リスクが少ないメリットがあります。

ということで、次の章で、ココナラアプリでの占いのメリット」と「デメリットを解説致します。
今回は、そんな不安にもお答えしますので最後までご愛読の方もよろしくお願いいたします!

ココナラ(coconalaとは?

ココナラとは、無料で登録できて、スキルをオンライン上で販売できるサービスです。
ありとあらゆるサービスが販売されています。占いだけでも3,000件を超えるサービスが登録されており、今もどんどん拡大しています。

ココナラアプリの登録は下記のリンクから~

参考>>私の占い鑑定部屋はこちらから【西洋占星術やホロスコープで占います】

【実証済み】ココナラアプリで占い師に見てもらう「7つのメリット」【たくさんある!】

占いするならココナラアプリの占い

この章では、あなたがココナラアプリを使って、占いをしてもらうメリットについて紹介していきます。
実は、ココナラアプリで占いをするメリットがあります。

なので、ココナラアプリで占いをしてもらおうと考えている人だけじゃなくても、これから自分で占いの出展を考えている人もこの章を見ることを推奨します!

1.ココナラアプリで占い師として活動している方は、将来性がある人が多いです。

実は、ココナラアプリで占い師として活動もメリットがあるし、受注側もおみくじ感覚として楽しみながらやってみるのはいかがでしょうか?

そもそもココナラは、経営陣やスタッフに「センス」と「勢い」があります。
なので、サービスの売買もスムーズで、将来、かなりシェアを拡大することが予想されます。
ココナラアプリ自大がたくさんのサービスがあって登録をしている方がどんどん増えてきています。
※2020年現在も、実際に「占いのフリ-マーケット」分野を独占しています。

2.ココナラアプリは、無料でカンタンに登録ができる。

ココナラアプリで占ってほしい人は、最初は登録が必要です。
その登録は無料ですし、
とにかくココナラアプリの登録は簡単なのです!
仮にあなたがPCやインターネットが苦手であっても全く問題なくサクサクと登録できるでしょう。

3.ココナラアプリでは、匿名で占い鑑定を鑑定をお願いができる。

ネット上での売買は、通常、「特定商取引法」が適用されます。
そのため、【販売者の氏名の記載】が義務付けられています。
しかしココナラアプリでは、それが不要です。ココナラアプリでしたら、占いを匿名で注文や出品できます。

4.占いの受け付けしたら、すぐにスタートできる。

あなたがどういった占い師さんに鑑定をお願いするかによりますが、だいたい2.3日には返答があります。
ちなみに、ココナラアプリには、サービスを販売するための「テンプレート」が用意されています。
なので、このテンプレートに沿ってサービスを作成すれば、占い師さんはすぐに占いの販売をスタートできますから、お互いすぐにできるというメリットがあります。

5.色々なサービスを自由に販売できる。

ココナラは、あまり厳しい規制がありません。
よほど「公序良俗」に反する出品でない限り、ほぼ問題なく出品できます。
ですので、占いだけでなく、色々なサービスを自由に展開できます。
※ただし、2018年より人を呪うなどのサービスは禁止されています。

6.ココナラアプリでは、占いが人気あって売れやすく、占ってもらう人がいっぱいいる。

ココナラアプリでは、「占い」好きが集まっていて、「占い」だったり・・「スピ系」が好きな人が集まっています。他にも、占いだけじゃなくヒーリングや霊能的な分野で、鑑定されている方も大勢います。

7.お互いのプライバシーが守られている。

ココナラでは、お互いが「匿名」でやり取りできます。そのため、お互いのプライバシーが守られ、安心してやり取りができます。

※参考に下記に私のココナラアプリの占い部屋がありますので、文字をクリックして見てくださいね。
>>参考:あなたの性質や開運の時期を鑑定致します。
あなたもしくは身の回りで気になるあの人の性質を鑑定をします。【オススメ】

※ココナラアプリで、サービス・クーポンが発行されます。
なので、比較的にみて
出品サービスが売れやすいという利点があります。

【口コミ】ココナラアプリのデメリット「占い師鑑定について」

ココナラアプリの占いは伸びる

占い鑑定をする上でココナラアプリのデメリットを紹介致します。

ココナラアプリの7つのメリットを紹介しましたが、
読者の中で「デメリット方法が多いんじゃないの~?」と「デメリットぐらいあるだろ」ってかたも少なくないと思うのでデメリットについても紹介します。

ですが!
先に結論からいうと・・人それぞれの好みもあるとは思いますが私がしたらデメリットがないのですよ。

ですが強いて言うならば!
自分で口コミなどで信頼できそうな占い師を探す手間があります。つまり、あなたがココナラアプリで占い師に見てもらうならば、やはり自分にあった占い師を探す必要がありますが、たくさんの占い師がいるので探す手間はどうしても出てくるでしょう。

一応、例題としてわたしがココナラアプリで占い師に鑑定してもらったとき、最低500円鑑定でしてくれる占い師のかたがいるので、そこで占星術を使った占い師などの自分の興味がある方を探していました。

※占い師以外にも、ヒーラーとか霊媒師がココナラアプリ内で出展しています。
直感・感覚ではないデータ的なホロスコープなどの占い分野で鑑定してもらうといいでしょう。

まとめ

占星術 ホロスコープ 西洋占星術 12星座占い

最後となりましたが、今回の記事はどうだったでしょうか?
ココナラアプリで占い鑑定だけじゃなくも興味を抱きませんか?

こういったアプリでは、どんな優れたサービスでも「メリット」「デメリット」はつきものです。
しかし、前述記載通りでココナラアプリで占ってもらうにあたって、デメリットはほとんど見当たらないです。
なので、興味がある方は「占いはどんな感じだろ?」という感覚で、ココナラアプリを始めてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私もココナラアプリで西洋占星術やホロスコープを使った占いの出品をしていますので、興味あるかたは下記にリンクを張っとくの参考にどうぞ。

>>参考:ココナラアプリでサービスをさがす【ここをクリック!】

また、ココナラアプリは副業や今後起業を目指しているかたにもうってつけでしょう。
今の働き方の実態は、インターネットの時代と言うのは過言でもありません。
なので、インターネット環境を整えてこういった副業感覚でいいので、無料で登録できるのでしてみるのはどうでしょうか。

インターネットの副業なら、ノーリスクでハイリターンも期待できますし、仕入れもないのでオススメです。
現在はインターネット越しで、クラウドーソーシングや、ココナラアプリで自分のスキルを使って副業をしているかたも多いと思います。ココナラアプリは、無料ですぐに登録できるので、あなたのスキルを使って副業の出店をしてみてはいかがでしょうか。

ココナラアプリの登録は下記のリンクから~

参考>>私の占い鑑定部屋はこちらから【西洋占星術やホロスコープで占います】

以上、私が初めてみてココナラアプリの魅力やメリットとデメリットでした。私の鑑定部屋までお待ちしております!

最後までご愛読ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました