西洋占星術・ホロスコープ 性格

【デメリット】ココナラアプリの占いはテキストベース~通話で鑑定【当たる口コミあり】

ココナラアプリで占い西洋占星術・ホロスコープ 性格
とりしょーをフォローする

 

幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー

読者さん。

とりしょー(@torishow)です。

 

 

 

 

現代社会において、「誰にも言えない」「悩み」「不安」はつきものです。
特に、本音で話せたり、本質をつくような話せる相手がいないの大きなストレスです。

 

 

そんな、なかなか言えないモヤモヤを抱くぐらいのストレス発散方法や解決の糸として、電話占い【ココナラ】をオススメします。

 

 

 

今回は、あなたが誰かに言いたいけど言えないデリケート話を電話占い【ココナラ】解消しようというテーマで紹介します。

 

 

ココナラ電話を使うヒトって、次の内容で相談するひとが多いと言われています。

  • 不倫(職場や中年、40代、慰謝料)
  • 同窓会で同級生と不倫の話
  • 始めて、浮気や不倫をしてしまった
  • 復縁の話
  • 人間関係に悩み

 

 

こんな質問が多いと、とある占い師さんからの話です。

 

 

デリケートな質問かもしれませんが、あなたのモヤモヤ感や誰かにどうしても聞いてほしい、それなら全く顔が知らなく、自分のことを知らないから話せるためのツールの電話占い【ココナラ】についてのメリットデメリットを解説しました。

 

 

本記事の内容まとめ
  • はけぐちを占い師に話にきいてもらう
  • 副業にもオススメのアプリ
  • 占い師にみてもらう七つのメリット
  • ココナラ電話占い師で人気がある先生
  • ココナラアプリのデメリットは?登録方法は?
  • 口コミ情報

 

 

こんな内容が詰まっている記事です。
実際にわたしもココナラアプリで出展したり、受注もした経験があるからこそ、メリットデメリットも知っています。
なので他では、読めない観点からや感動を知っていいます。

 

本記事の信頼性

この記事を書いている私は、感覚的に鋭いものを持っていて、今まで鬱や無気力から復活した経験を歩んでからの実際に占星術という天文学にも触れていたりして、実際に占い師としても活動しています。実際に来る人には鑑定していたことだけじゃなく、ココナラアプリでもひっそりと鑑定しています。

 

 

ということで、ココナラアプリの占い出展して2年目のわたしの経験測を踏まえて、
・あなたのいいにくいこと。
・誰かに告げてストレスが軽減したい

 

そのためには、電話占い【ココナラ】で、モヤモヤ感のストレスや不平不満や本音などを聞いてもらいましょう。
そうすることで、心が晴れたり、辛い人生から解放されたりといったように物事にスムーズにも過ごせていけることでしょう。

 

 

デリケートな誰にも言えないモヤモヤ感は、全く知らない「占い師」だったり「鑑定士」に相談する選択はありだよね。
実際にそうしているひとはたくさんいるの事実。

 

 

占い師に愚痴をいうと、次の通り。

 

  • 気持ちがすっきりする。
  • 助言ももらえて、後押ししてくれたりするから頑張れる。
  • まわりになんでも話せる友達や恋人がいても、「心から話せるかは別」だとか「デリケートだからこそ赤の他人がいい」

 

 

 

 

社会に出ると個性は欠点とみなされて、「普通」や「平均的」に合わせさせようとする社会です。なので、空気を読みつつも、言っていいこと、言ってはいけないことが節度が多いです。

 

なので、不倫してしまった。浮気性だとか、〇〇依存みたいなことは言えないですよね。そういう人が「占い師」に相談をするパターンが多いのです。

 

 

ココナラ電話占いは、「3000円のクーポン」がもらえる特典があります。
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めにどうぞ。

 

今から2,3か月後、見違える結果が出ているでしょう。いますぐ申し込みください。

 

お申込みは下記のリンクからどうぞ。

わたしもココナラアプリを愛用しています。
電話占いでしか、使えない。
有効期限は七日間。失効すると再発行なし。

【デメリット】ココナラアプリの占いはテキストベース~通話で鑑定【当たる口コミあり】

ココナラアプリで占い

 

とりしょー
とりしょー

あなたは、誰かに本音をぶつけたいって思っていませんか。
ついでに身近のひとでも、○○君(さん)との相性も確認したい・・
そこで、オススメできるのがココナラアプリです。

 

 

わたしはストレスがたまると、誰かに聞いてもらいたくなります。
だけど、職場の愚痴は職場の人にいえない。 家族にも言えづらい・・
そんな風に、日々悶々として生きているかたはたくさんいらっしゃいます。

「はけ口を吐きたい」、「誰かに話を聞いてもらいたい」

 

こんなことに悩んだいたら、時間的に精神的にももったいないことです。

 

では、どうしたらいいのか?

 

それは結論からいうと、ココナラアプリを使うことです。
もっというと、ココナラアプリで通話やテキストベースで相談してもらうことです。

 

以下のサイトで購入できるのでチェックしてみてください。
⇒電話占い【ココナラ】

【占いで副業したい必見】ココナラ(coconala)とは?

ココナラアプリ 通話 無料 副業

 

とりしょー
とりしょー

わたしは、ココナラアプリを愛用しています。
出展もしていますが、お客さん側に占い鑑定をしてもらったり・・イラストを描いてもらったり、ロゴを作ってもらったりと多種多様で役に立つアプリです。

 

 

ココナラ(coconala)とは?

ココナラとは、無料で「メルアド、Facebook、ヤフーID」のどれかで登録ができて、
持っているスキルをオンライン上で販売できるサービスです。

副業から始められる方が多く、ありとあらゆるサービスが販売されています。
なかでも占いだけで3,000件を超えるサービスが登録されており、今もどんどん拡大しています。

 


※通話での占いは、アプリを利用することで通話が無料となります。
占い師は、050~からの番号で電話がきます。

※「アプリ通話」を選択した人は、予約日時になったらアプリを開いて待っていてね。電話がかかってくるよ。

 

 

 

ココナラアプリの登録方法&ココナラ電話占いのやり方と流れ。

 

1.無料の会員登録をする

2.あなたに悩みに合った占い師を選ぶ

3.占い師に鑑定依頼をする

4.報酬の支払い方法を選択する

 

 

ココナラアプリは、無料ですぐに登録ができます。
なので、あなたのスキルを使って、外注側だけじゃなく、受注側にまわってみるのもいいでしょう。

楽しみながら副業の出展をしてみるのもオススメです。

 

※占い鑑定だけじゃなく、自分の似顔絵を描いてもらったり・・ときにはサイトを作ってもらったりと多種多様に使用できます。

 

 

わたしは個人的な感想では、テキストベースから通話鑑定まである占いをやってみることはオススメします。

以下のサイトで購入できるのでチェックしてみてください。【登録だけも可能です。】
⇒電話占い【ココナラ】

【実証済み】ココナラアプリで占い師に見てもらう「7つのメリット」【占いを副業としてもOK!!】

ココナラアプリ 副業 占い オススメ

 

この章では、あなたにとってのココナラアプリを使って、占いをしてもらうメリットについて紹介していきます。

 

 

とりしょー
とりしょー

ココナラアプリでの占いのメリットがあります。

 

 

占い鑑定を考えている人だけではなく、これから副業から占いの出展を考えている人もココナラアプリはオススメです。

 

1.ココナラアプリで占い師として活動している方は、将来性がある人が多いそうです。

実は、ココナラアプリで副業としているひとも含めて占い師として活動するメリットがあります。
また、お客さん側もおみくじ感覚としてでも楽しみながらやっていけます。

そもそもココナラは、経営陣やスタッフに「センス」と「勢い」があります。
なので、サービスの売買もスムーズで、将来的にみいて、かなりシェアを拡大することが予想されます。
ココナラアプリじたいがたくさんのサービスがあるので、登録をしている方がどんどん増えてきています。
※2021年現在も、実際に「占いのフリ-マーケット」分野が独占しています。

2.ココナラアプリは、お年寄りでも無料でカンタンに登録ができる。

ココナラアプリで占ってほしい人は、最初は登録が必要です。
その登録は無料で、
簡単にできます。
あなたがPCやインターネットが苦手であっても、全く問題なくサクサクと登録できるレベルでしょう。

3.ココナラアプリでは、匿名で占い鑑定がお願いができる。

ネット上での売買は、通常「特定商取引法」が適用されます。
そのため、【販売者の氏名の記載】が義務付けられています。
ですが、ココナラアプリは、それが不要というメリットがあります。
もし、気になるってかたは占い鑑定を申し込むときは、匿名で注文や出品をしよう!

4.受け付けしたら、すぐにスタートできる。

あなたがどういった占い師さんに鑑定をお願いするかによりますが、
通話での電話占いで申し込むならば、即時決まることがありますし、テキストベースであれば、2.3日には返答があります。

占い鑑定を出展考えている方にお伝えしますが、
サービスを販売するための
「テンプレート」が用意されています。
なので、このテンプレートに沿ってサービスを作成すれば、占い師さんはすぐに占いの販売をスタートできるメリットがあります。

5.色々なサービスを自由に販売できる。

ココナラは、あまり厳しい規制がありません。
よほど「公序良俗」に反する出品でない限り、ほぼ問題なく出品できます。
ですので、占い鑑定だけでなく、色々なサービスを自由に展開できます。
※ただし、2018年より人を呪うなどのサービスは禁止されています。

6.ココナラアプリで、副業を始める方も多いので、占いは人気あって売れやすく、お客さんのほうも占ってもらうかたがいっぱいいます。

ココナラアプリでは、「占い」好きが集まっていて、「占い」や「スピ系」好きな人が集まっています。
他にも、
ヒーリングや霊能的な分野で、鑑定されている方も大勢います。

7.お互いのプライバシーが守られている。

ココナラでは、お互いが「匿名」でやり取りできます。
そのため、お互いのプライバシーが守られ、安心してやり取りができます。

 

※ココナラアプリでサービス・クーポンが発行されます。
だからこその出品サービスが売れやすいという利点があります。

【デメリット】【口コミ】ココナラアプリは当たらない?【迷ったらこれ!】【オススメ占い師】

ココナラアプリ 通話 副業 オススメ

 

占い師ってたくさんいるし、誰を選択したらいいのかわからない。

 

 

ココナラアプリで占い鑑定してもらうにあたってのデメリットは?

 

こんな質問をお答えします。
わたしの経験上で、ココナラのデメリットやおすすめ占い師をあげましたので参考にどうぞ。

 

前章では、ココナラアプリの7つのメリットを紹介しました。ですがデメリットも紹介します。

ココナラアプリの占い鑑定は、何かしらの「デメリット」があります。
もちろん、人それぞれの好みや感性や価値基準があるので観点で違ってきます。

 

 

わたしの感想では、デメリットはあまりなかったです。
強いて言うならば、たくさんの占い師がいるので探す手間はどうしても出てくることだと思います。

そういうひとは、この記事からでもいいし、口コミなどで見て、信頼できそうな占い師を探すとスムーズに鑑定してもらえることになるでしょう。

 

電話占い【ココナラ】ならば、3000円クーポンで、評価のいい占い師から鑑定してもらうことが第一歩としてオススメします。

 

【評価の高い占い師さんについて】

占い師/名前特徴鑑定料
prince7先生高い的中率を誇るココナラを代表/オリジナル占術1分300円
翆蓮suiren先生霊感やスピリチュアルに基づいた占い/霊視能力抜群1分280円から300円
ライフワークアドバイザー「JESSIca Ray」先生潜在意識の次元を高められるのが特徴で、能力の開花にも対応1分300円
タロット占い アンジェリカ先生オーラの色からエネルギーを読んだり、魂の特質や過去世をリーディングができる。
「タロット、数秘、手相、振り子等」から問題解決もする。特にタロットカードはオススメ。
1分100から

 

 

ココナラ電話占いまでのステップ
  1. 無料の新規会員登録をする
  2. 占い師を探して予約申し込み
  3. 予約申し込みした占い師とメッセージ
  4. 占い電話をする

 

以下のサイトで購入できるのでチェックしてみてください。【登録だけも無料で、可能です。】
⇒電話占い【ココナラ】

 

 

 

 

 

 

※ココナラアプリの占い師にも、「占い師 兼 ヒーラー」だとか「占い師 兼 透視力」「占い師 兼 〇〇」みたくして出展しているかたをたくさん存じております。

まとめ

ココナラアプリ オススメ  通話占い 副業 無料

 

 

とりしょー
とりしょー

あなたが、悩んでいるとき、不安のとき、でもなかなか回り相談できるひとがいないとき。

 

そんな時、助けてくれるのが電話占い【ココナラ】だと思っております。

 

 

私自信がもともと感性が鋭く、「鬱っぽさ」や「無気力が続いた」ことから占いの勉強をしてきて、今ではココナラアプリで出展していますが、やはり人間ってどうしても「行き詰まってしまった」「将来の見通しがつかない」「どうしてもキレない人間関係の悩み」など・・・

 

そんな時は、占い師に頼るのもアリだと個人的な感想と意見があります。
占いは、「当たるも八卦当たらぬも八卦」といわれることもあり、おみくじ感覚として楽しみながらやることには賛成しています。

 

また、どうしてもいますぐ自分を見て欲しいというかたは、電話占い【ココナラ】がオススメです。

 

 

------------------------------------------------

あなたの、「悩みや不安を誰かに言いたいけど、言えない内容」だ。
そんなとき、だれに聞いてもらえばいいのかわからない、決められないっていうことがありませんか。

そんな悩みを放置すると、時間や労力だけじゃなく、後回しが原因で、
「いつまでたってもスタートきれない曖昧のまま」「あの時、早くに気がつけば、無駄なエネルギーを使ったりしなくてすんだ」「はやく楽しい生活を送れたのに」「後押しにより、自分を肯定できて、自信がついた。」

 

こんな風に思うのは、非常にもったいないこと。

せっかく話を聞いてもらえるのに、それを我慢してノイローゼを目ざすようなものなのです。

 

そこでおすすめするなのが、電話占い【ココナラ】です。

 

占いの鑑定って「霊感占い師」「手相占い師」「タロット占い」や「姓名判断」などたくさんあって、ジャンルが多いからこその、この記事を参考にしていただければ幸いです。

 

ということで、今の状況を好転させて、よりよく生きやすくするためにぜひプロに相談してみてはいかがでしょうか。

あなたのその悩みを放置しておくことで、せっかくの好転のチャンスがあるのに逃してしまうと幸せのレールから遠のいてしまいます。

 

電話占い【ココナラ】を使ってもらえば、半年後、いまとは全く違う見違えるほどの結果になっていると思います。
ぜひ、いますぐお申込みください。

 

 

ココナラ電話占いは、「3000円のクーポン」がもらえる特典があります。
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めにどうぞ。

お申込みは下記のリンクからどうぞ。

わたしもココナラアプリを愛用しています。
電話占いでしか、使えない。
有効期限は七日間。失効すると再発行なし。

 

 

タイトルとURLをコピーしました