12星座占い・占星術・ホロスコープ

ホロスコープ。12星座での乙女座の月編で紹介致します。繊細で不正が嫌いなあなた。

12星座 西洋占星術 ホロスコープ 占い
下記からフォローしてねー!

みなさん、こんにちわー!

幸せアドバイザーのとりしょーです。

今日は、占い分野で調べたことや研究したことを、

月が乙女座編について記載します!(周りに月が乙女座さんがよく登場したので、、、、)

これを見ている人の中で、乙女座の月の方はいますか?

ざっくりと、乙女座さんの特徴は、規則正しい、正確性、好き嫌いはっきりしている、繊細、緻密、頑張り屋、気難しい、完璧主義、観察力が高い、正確性高い、あら捜しのプロ。言語能力が高い。嫌われてもいいから試すスタンス、執事のようにな人、黒色や落ち着いた色を好む人が増える。不正が嫌いだから確認する。不安が多くなると口数が増える。中にはマイナスから人を見て、加点方式で評価する。(乙女座だけあって乙女心から、自分の中でこの人はこうあってほしいとかを確認したいから査定、査定の繰り返しで人に対して試したりと確認する。)

他にもあるとは思いますが、今思いつく乙女座さんの特徴はこんな感じですかね?個人的主観ですが、同じく思う人もいると思います。

そこで

乙女座の月の人はどんな感じかを調べました。

記憶力がすごく正しいが故に、間違った情報が入ってくると指摘したくなる。

子供時代なら親の矛盾をつつっきがちです。大人事情とかあると思うが、規則正しいルーティンは、できるだけ崩さない方が安心なのでいいです。
批判家に見えるが、繊細過ぎて、神経質な部分から出る不安を取り除く、ために批判したり、矛盾を指摘する。(つまり不正が嫌い。)
自分の愛着のものや、趣味のグッズに関しては、整って欲しい。趣味の領域は聖域とみなし、ノータッチでいかないとダメ?
また、ついでに掃除機をかけるはタブーです!!
本人も当たり前だと思ってるから、凄いと思えないので、ちゃんとしたスキルだと褒められると、照れ屋。
とにかく、気付く人です。例えばここに穴空いてるとか、、
完璧主義者だから、完成したものしか見せない。
じっくり型でシャイ。

世話をやきたがる。(わたし、俺がいなきゃみたいに。)

完成したいからもっとってなる(完璧主義のようなとこがあるので)

その人の弱い部分見てから好きになりやすい。(文章の更正とか向いてる)

悪く出れば、ノリで話してることに現実的な問題を提起して水を差す

繊細だから前もって緻密に計算しておかないと安心できない(不安を感じやすい)
どの程度まで細かくやっていいの?って思う時がある。なんならそこまで必要されてないんだろうな。(その細かさはってなる
細かさは煙たがれる)

キレると面白い。キレると向こうが忘れてることまでネチネチと蒸し返して言う

ちょっとちょうだいは禁句

相手に反省されるとそれも居心地が悪い。つまり相手に合わせたい。やれない自分もまた嫌だ。気苦労が多いダメな男、ダメ女が好き。(ダメな部分を見せるべし。)

調べていくと、

こんな感じのようですね。

繊細からいろいろ不安が感じやすいけども、正確性や技術の安心感はありそうな星座ですね。

 

★乙女座月は?
不安感じるから指摘したくなる。指摘してるってことは精神病やメンヘラ可能性大。
記憶力がすごく正しいが故に、間違った情報が入ってくると指摘したくなる。
子供時代なら親の矛盾をつつきがち。
大人事情とかあると思うが、規則正しいルーティンは、できるだけ崩さない方がいい安心。
批判家に見えるが、繊細過ぎて、神経質な部分から出る不安を取り除く、ために批判したり、矛盾を指摘するつまり、不正がとにかく嫌い。自分の愛着のものや、趣味のグッズに関しては、整って欲しい。趣味の領域は聖域とみなし、ノータッチでいけ。
掃除機ついでにかけるはタブー。
本人も当たり前だと思ってるから、凄いと思えないので、ちゃんとしたスキルにだと褒められる照れ屋で、気付く人は。例えば穴空いてるとかさ、、
完璧主義者だから、完成したものしか見せない。じっくり型でシャイ。
世話をやきたがる。俺がいなきゃみたいに。
完成したいからもっとってなる
その人の弱い部分見てから好きになりやすい。文章の更正とか向いてる
悪く出れば、ノリで話してることに現実的な問題を提起して水を差す
繊細だから前もって緻密に計算しておかないと安心できない
どの程度まで細かくやっていいの?って思う時がある。なんならそこまで必要されてないんだろうな。その細かさはってなる
細かさは煙たがれる
キレると面白い。キレると向こうが忘れてることまでネチネチと蒸し返して言う
ちょっとちょうだいは禁句
相手に反省されるとそれも居心地が悪い。つまり相手に合わせたい。やれない自分もまた嫌だ。気苦労が多いダメな男、ダメ女が好き。ダメな部分を見せるべし。
あとは、個人的に思うが人に対して理想があるから、わざと嫌味言ったりしてその時の出かたで自分の理想と現実の出かたをたしめてる。もちろん嫌われてもいいからやってる。その試してるや確認しようとしてる行動が奇妙でサイコパス ぽい特徴と被る。だから乙女心わかってねの理想を抱く人。
記憶力が一番いい星座だから、それを使ってうるさい人になる。前これだったしょ。みたいにネチネチという。
乙女座は、確認するから相手をマイナスから入って、加点式で相手をみる。最初に相手にこういう人物像であってほしいと乙女心から理想があり、加点してくために嫌味いったり、追い込まれた時にあえて傷口に塩を塗ることをする

それでは、今日はここまで。
またよろしくー!
タイトルとURLをコピーしました