宇宙視点・スターシードについて。

宇宙時代到来。天使のようなスターシードかをまずは診断・チェックしましょう。

宇宙時代 バシャール スターシード
下記からフォローしてねー!

幸せアドバイザーのとりしょーです。

☆今日はこんな人向けの記事です。

・自分がスターシードだと思う方。

・スターシードに興味があるかた。

・スター シードやバシャールからのメッセージなどの興味ある方。

・スター シードは天使の存在でもあると何となくでもわかる気がするかた。

・宇宙時代、スター シードやインディゴチルドレンなどの話に興味があるかた。

 

皆さん、スターシードとはご存じですか?

スターシードは、うわべやうそや偽りがとても苦手です。
それが簡単に許せないまで思っている方もいるぐらい純粋な魂です。

スターシードなどの宇宙魂は、よく正義を振りかざして、敵を作る生き方をしやすい傾向がある人です。(これはインディゴチルドレンの特徴でもあります)

結論から言うと、この世の中で生きづらさを感じているならスターシードの確率は高いです。なので自分がスターシードなのか?をチェックしましょう。

 

Sponsored Links

天使の存在でもあるスターシードとは何か?

スターシードとは、地球外の高次の惑星や銀河から地球の波動上昇(アセンション)をサポートするために、自ら志願をして地球に転生をしてきている魂たちを指します。

人によっては、「スターシード」は「スターチャイルド」「スターピープル」と呼ばれる事があります。まぁ、本質的には同じ存在です。

すべてに共通することは、スターシード達が自分らしく表現するものはどれも人の意識が覚醒することを促し、地球を高次元へと波動レベルを向上させることにつなげる役割のことです。

スターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂 | akiko, 市村よしなり |本 | 通販 | Amazon
Amazonでakiko, 市村よしなりのスターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂。アマゾンならポイント還元本が多数。akiko, 市村よしなり作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またスターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

宇宙時代や宇宙概念や宇宙視点が大事

スターシードの特徴は?自分がスターシードチェック。

スターシードの特徴でもあるのですが、スターシードにはこの地球上に生まれた限り通らないとならないプロセスの道のりがあります。
それは高次元への変化に伴う内面的な苦痛を経験することがあることが一つあるのです。
しかし、それは地球を救うために必要な経験なのです。
その経験は、異次元のように衝撃なことだったり、びっくりすることだったりすることが多いのです。

私は楽しみながらやっていくといいと思いますね。

話は戻しますが、現在令和なりましたが、地球の波動は高次元と上がっています。
波動が上がるにつれて、潜在的なことのように本当の自分のことを思い出してしまいます。例えば、自分が地球に来た目的だったり、使命を感じ始めたりすることへとなってきます。

時には人によっては、目に見えないことの気づきやすくなったり、第六感が鋭くなっていきます。

がしかし、感覚としては自分が特別な使命を持っていることを感じられいても、それが明確になっておらず、覚醒の途中段階にいる魂も多くいます。
その魂たちは、地球になじめないように感じ、強い孤独感や焦燥感を持つ傾向にもあります。

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンについて。

スターシードはこんな葛藤が起きる人が多いのです。

スターシードは、地球よりも波動のレベルが高い惑星から来ています。
つまりスターシード達が前にいた惑星には、お金や物質主義的価値観やピラミッドのような支配する関係という概念もなく、”愛があふれ、自分に誠実でウソがなく、本当の自分を自由”に表現して、自分の誠意から人に貢献するようなところがあります。

なので、今の地球上にある”競争、プライド、必死”に生存しようとすること、”深刻さ”、”苦しみ”などとても低い波動レベルにどうしてもなじめないと感じていることがほとんどです。
だから違和感があって当たり前なのです。

先ほどもいいましたが、スターシードは人生において葛藤はつきものです。
例えていうなら、外国からきた留学生のように知らないひとばかりで、知らない概念や理解できない常識の環境下にて、いろいろと葛藤をしています。

生きていて、下記に記載するような感情を芽生えた経験が多い生き方をしている方はいらっしゃいませんか?

それであれば、スターシードの可能性がおおいあります。

・どうしてこんな世界なんだ!もっとやり方があるだろとか、、(苦しすぎる地球!)

・なんでこんな奴がトップで皆を支配してしているんだ、しかも皆はそれで納得して後ろについてあるいている、、

・本当に自分がやりたいことはこんな事じゃない!

・どうして分かってくれないんだ!自分にとって普通のことなのに!


など、様々な葛藤が自分の中で起こります。

これは、自分の中において本当の自分が目覚め始めると同時に、今まで地球の文化の中で築き上げられてきた低次の自分が地位を譲らないとしてせめぎあっている状態と説明している方もいます。

高次元に向かうためには、今まで大切にしてきたもの、自分がしがみついてきたものを手放さざるお得ないような状況になることがほとんどです。
つまり、執着を手放せるかどうかの試練が訪れます。

手放すことに抵抗を示せば示すほど、苦痛や困難さを経験する可能性が高くなります。

新しい次元に移るとき、ある意味で「どうなってもいいや!」くらいの勢いと「自分にとって最高のことが最善のタイミングで起こる」ことを信頼して飛び込むことが重要です。

飛び込んでみると、本当に自分が望んでいた以上の新世界が広がっていることを経験するでしょう。

人間性や人格は幸せにつながる

 

アセンションとスターシードの関係性。

スターシードは高次元へとサポートする役割があります。
星の種(スターシード)は、覚醒と言って、地球の波動が上がり、アセンションに近づくとはじけ、それに伴って意識が上昇を始めます。

覚醒へと目覚めたスターシード達は、自分の意識のレベルが今までとは一変し、包容力のような愛と癒しで、地球を包みこみ、宇宙の平和へとつなげていく任務にのりだしはじめます。

スターシードの特徴でもあるのですが、高次元の星から地球に来ています。
スターシードは、地球外の惑星から転生してきた魂なので、転生前の記憶がなかったとしても、前にいた星の影響が残っていて、今生で生きています。

宇宙時代 バシャール スターシード

スターシードは愛を教えに地球に来ています。目的忘れずに。

スターシード達は、地球の波動レベルを上げるために地球に転生してきています。
なので、違和感を感じて不満を言っているだけでは使命を果たすことができません。

しかし、自分の感じている違和感から目をそらさないでください。逆に違和感を「自分の本当の仕事を始めるためのサイン」だと思ってください。そこで更なる踏み込んで、自分が持っている本来のビジョンを思い出してください。

スターシードなど、宇宙系の魂からしたらこの地球の概念や不条理なことなど合わなく、初めはとても合わせていくのがしんどいかもしれませんが、スターシードかなと思う方は「自分が何に違和感を感じているのか?」を特定して、「自分が思う理想は何なのか?どうあれば良いと感じているのか?」をハッキリさせるのをしましょう。

そして、自分で思う理想の世界を創るのは自分(達)なんだ!と再認識し、実際に自分が今からできる小さな一歩を踏み出しましょう。(スターシードの小さな一歩は地球に与える影響から見ると、とてつもなく大きな一歩です。)

周りは、何かしら影響され周りの人も自然と覚醒に向かっていくことになります。

スターシードはそれぞれ違和感を感じるポイントが違う可能性があります。
例えば、
・教育に違和感を感じる。
・仕事の仕方に違和感を感じます。
など、概念や感覚や尚且つに人に対しての思いやり度など、、

違和感は自分もっている役割と関係があるところに生じることがあるので、もしあなたが何かしら違和感を感じている領域があるのであれば、そここそあなたが自分の思う理想を創り出す役割がある場所である可能性が高いことです。

宇宙の輪廻転生が多い魂について。

 

スターシードの人は大事だし、重要性が高いについて。

スターシードは、本当は本質的なことを知っていて、もっと良いものを知っています。
さらにその理想の世界を創ることが自分にはできると知っていて、それを実際にやれない環境下だったり、感じているから気持ちに不平不満や苦しみが生じてくるのです。

スターシードは、ただ自分らしく存在するだけで人や世界を覚醒させる力があります。

 

また、スターシードであるあなた本来の力が発揮されれば、地球の現状は簡単に変わってしまうでしょう。それくらいスターシード達はパワフルなのです。

なので、地球は本当のあなたが動き出すのを待っているといっても過言ではないのです。

一応、スターシードの関係した本のURL貼っときます。

https://amzn.to/36xDR3V

 

タイトルとURLをコピーしました