スターシード 覚醒

【ブログで覚醒】辛い使命をもってきている宇宙魂のスターシードとは?【波動】

Sponsored Links
スターシード スターチルドレン 愛と光と真実 アセンション
とりしょーをフォローする
 
幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー

読者さん。とりしょーです。

あなたは現代社会において、「生きにくさ」を感じてはいませんか。

例えば、周りのヒトと違う感性や感覚を持っているため周りと馴染めなく、人間関係が辛いと強く感じてはいないでしょうか?
そして、誰にも理解されづらく、日々悶々と過ごだけの辛い気持ちが理解できます。

 

 

実はこの問題を抱えるヒトとか・・自分の人生がここまで生きにくかった理由としても、そもそも「自分自身がスターシードに気がついていない」からこそ起きている可能性があります。

 

 

わたしは4年前から「スターシードという宇宙由来の魂」だと自負しました。
それから、スタシードの本をたくさん読み漁ったり・・ネット上でスタシードのヒト繋がったり・・内観内省していくたびにどんどんスタシードという言葉が何かが舞い降りたように自分に響きました。

 

そして自分が宇宙由来の魂だと気が付いてから、その人生の辛さが払拭したように幸福感が上がっていき、物事がスムーズにいくようになり今に至ります。

 

 

今までもしあなた自身が生きにくい原因が
怪しいだとか、オカルトだとか、詐欺」というバイアスが起因に気づかずに、「スターシード」だと受け入れるチャンスを逃がしていたら自分で自分を苦しめて楽になれない可能性あるからもったいないことです!

 

 

ということで、

  • スターシードって何のこと?地球人じゃないってこと?
  • 社会生活に上手く馴染めない
  • 生きにくい
  • 現状の概念に抵抗がある
  • ワクワクやウキウキした人生にしたい
  • あなた自身が宇宙由来の魂なのか知りたい
  • あなたの身の回りの家族だったり・・親戚だったりに宇宙由来の魂がいるかもしれないから知りたい

 

 

そんな内容でもあり、そのことについて答えてくれるいい機会なので、この記事でチェックしていきましょう。

 

あなたにとって、この記事は自分の体験談も兼ねているので、他では読めない内容でもあり、楽しめることでしょう。

そして、「自分がスターシード」であることに気がついたり、状況を把握すれば、あなた自身が解放的になり、これまでの人生よりもっと生きやすくなるでしょう。

 

 

わたしは「スタシードだと気がついてからホント楽」になりました。
なので、あなたがいままでの辛い人生から解放しつつも、楽しむ段階に入る必要があるからこそ、この記事と縁があり、辿り着いたと思っております!

 

 

なのでこの記事をみて、スタシードへと気がついて是非幸せの道へと進んでくださいね。

 

>参考:【オススメ5つの本】著書でスタシードになりきろう!【4年のスタシード人生で学んだ】

 

 

今だけココナラに無料会員登録で3000円のクーポンがもらえます!
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めに!


※電話占いでしか使えない。
※有効期限は七日間。失効すると再発行なし。

>>参考:【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

Sponsored Links

【ブログで覚醒】辛い使命をもってきている宇宙魂のスターシードとは?【波動】

スターシード。幸せアドバイザーのとりしょー

とりしょー
とりしょー

スターシードは、進化しているので、周りと馴染めず、孤独感を感じるいて、辛い人生を歩んでいます。

あなたは、「辛いと感じて、生きにくさ」を感じていたら、スターシードでしょう。

 

そもそもスターシードは、かつてアシュタールとの交流があったといられています。

なので、スターシードを語る上で欠かせないのが「アシュタール」の存在です。
アシュタールとは、多種多様ののスピリチュアル能力を持つ人々が、コンタクトを取ったことがあると主張している地球外生命体またはグループの名と言われています。(また意識体として存在しており、巨大な宇宙船の指揮官とも言われています。)

 

アシュタールは、高次の星や銀河から勇敢な魂を集めて地球に転生させました。
その魂を持った人々が、今地球上に存在しているスターシードと言われています。

 

また、あなたが「スターシードであるか・ないか」ではなく、
スターシードであることに気づく時がスターシードとなると考察しています。

 

宇宙由来の魂である事に気がついて、本来の目的を見つけて、地球的な枠をこえた生き方をする時、
最高に輝き、多くの人を影響を与えて光を照らしていくことになるでしょう。

 

 

あなたは、人とは違う特殊な感性や感覚をもっているということは、次の通りがあるからではないでしょうか。

・スターシードがどのような存在であるのか?

・宇宙魂とは?

・覚醒や波動

・「他人には理解できないことってスターシードだからなの?」

・「私って、スターシードなの?」

・「スターシードかどうか確かめたい」

 

 

ざっとですが、こんな感じです。
スタシードはとにかく生きにくい人生を送る運命なのです。

 

特に日本人は、「他人の目線に合わせてとか・・」「他人の軸に合わせて平均的に生きる・・」といったように、
グループ化をしたり、群れを作りたがる傾向があるので、そこでの疎外感・孤独感が強く感じてしまい大変なのは重々承知です。

 

それはそのはず、宇宙由来のスタシードのヒトはある星から(スター)、このタイミングの地球へ転生しようという種(シード)を宿し、地球に生まれたので、地球の魂のひとと共有スペースで折り合うことは難しいのです。

 

ですが、絶望的になり嘆かないでほしいです。
なぜならば、これからは違うから人生が待っているからです。もっというと、あなた自身がターニングポイントに入りました。

 

スピリチュアルAkikoさんも言っています。
楽に生きましょう! 極端にいえばもったリラックスして窓から外を見てボッ-っ」とするだけでいいのですよ。(けして怠けているわけじゃないです。)

 

そして、スターシードの役割を知っておいてください。
役割は、例えば、次の通りです。

 

・地球にアセンション(高次元)するため

・楽しむために生まれてきています。

・バランスのいい地球つくりのため。

 

 

こんな役割があるでしょう。

 

とりしょー
とりしょー

わたしは、これからもスタシードブログ記事として、読者向けに詳しいことを知ってもらいたく、
スタシードの多角的なことに気がづくことができれば、幸せに繋がると思うのでどんどん紹介していきます!

世界中のスタシードたちは、各役割に応じて水面下で戦っています。
なので、「あなたが辛い・苦しい状況」からこれから抜け出せる人生を待っているので歩んでいくことができるので、あきらめないでくださいね。

価値があるから生きるのではなく、生き抜くこと」に価値があります。

 
スポンサーリンク

【宇宙由来の魂】スターシードの割合。人口はどれくらい?

宇宙由来の魂 人数 どれくらい

日本・世界ではスタシードは人数を気になるかたもいると思います。
・スタシードはどれくらい?
・どれくらいの割合なの?

 

 

そんなことに考察兼ねて紹介させていただきます。
スターシードは、世界で約100万人いると言われています。
そのうち、日本は24万4千人のスターシードが存在しているといわれています。

 

そもそも、地球に住む95%が宇宙由来の魂と言われています。
もっというと、人口の2パーセントくらいはスターシードです。(そう珍しくない。)
つまり、地球人口の2パーセントくらいはスターシードであり宇宙人です。

 

そして、現代日本の人口の5パーセントくらいはスターシードであります。

輪廻転生と言う言葉あります。
地球の魂だけで輪廻転生を繰り返している人。つまり、地球での生まれ変わりを何度も繰り返している魂にとっては、ほかの星から来たことなどすっかり忘れてしまっています。

しかし、宇宙由来の魂はどうかというと、
スターシードなどは宇宙の感覚や記憶を潜在的にもっています!
なので、スターシードが周りにいると本来の自分をたくさんの人たちが思い出すきっかけになっているということです。

【スターシードの有名人」日本にいるスタシードはだぁれ?

スターシード サポート役 有名人

実は、テレビの向こう側にいる方だったり、YouTuberの方でもスターシードのかたはいます。
もちろん、ネット上でかき集めた情報もありますが、自分が思う〇〇っていう有名人(YouTuber含む)は「スターシードだな」ってかたを抜染させて紹介させていただきます。

 

よく見た目だけで、
・「体が細い」とか
・「背が高い」とか
・「芸術分野に長けている」

とかで、「スターシードだと」か「宇宙由来の魂」だというかたもいますがその意見は賛否両論であります!

 

スターシードの有名人だれ?

有名人の中に、〇〇って人はスターシードなのではないかと噂されているかたはいます。
わたしの考察ですが、スタシードだと思う方を下記に挙げてみました。
参考にどうぞ!

 

  • ホリエモン
  • メンタリストDaiGo
  • キングコングの西野亮廣
  • 米津玄師さん(ミュージシャン)

 

あたりだと考察しています。

スターシードのYouTuberはだれ?

YouTuberさんの中にたくさんいますよね。
わたしの考察では下記のかたでしょう。

 

  • スピリチュアルakikoさん
  • 市村よしなりさん
  • 並木 良和さん
  • 指名発見アドバイザーのYurieさん
  • ブッダかずひささん
  • キリがないので他省略させていただきますが、スターシードとして活動をしているかたがいるのを存じております。
 

 

これはあくまでも考察ではあり、確信できるものではないですが、
テレビや動画で、「このかたはスターシードだと」感覚的にきたかたがたでした。
もちろんスターチルドレンだとか・・細かいことは除いての考察です。

 

とはいえ。今回紹介した人物の共通点って、独特の雰囲気をお持ちですよね?
それは天才肌だけあって、陰謀に聞こえますが監視管理したい支配側の人間からすると困る性質特徴をもっているかたがたですね。 一般の地球人とは違う感性や、卓越した能力を持っておられますよね。

【スターシードと覚醒】アセンションについて要点を。

宇宙時代 スターチルドレン インディゴチルドレン クリスタルチルドレン レインボーチルドレン

幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー
 

ここでは、スタシードと覚醒(アセンション)について紹介するぞ。

 

スタシードのかたでも、2020年から覚醒を感じているかたが多くなってきているでしょう。

 

覚醒と聞くとアセンションと連想するかたもいると思いますが、そもそもアセンションとは何か?

 

一言で言えば、次元上昇を指す言葉でしょう。
この次元上昇をするためにサポート役として生まれてきているのが、スタシードの役目でもあります。
実はこの地球のアセンションとは、他の星や宇宙にも影響するため、たくさんの星や宇宙存在たちが関わっていると言われています。

 

アセンションは、長い時間をかけてどんどん進んでいきます。(最終的に3000年ぐらいかかってアセンションしていくと言われています。)

 

他にも、各個人レベル(人間のアセンション)に合わせてアセンションが行われています。つまりあなた自身にも何かしらの宇宙のエネルギーが注ぎこんでおりました。

 

地球のアセンションと人間のアセンションが共に変わってきて、
例えば、今までの重い波動(周波数)を手放し軽くなることで素の自分、本来の自分自身に戻っていくということになります。その進むスピードは個人差はあります。体験しているそれぞれの人生のテーマによって、手放しの仕方も様々です。

 

多くの人たちが今この時代に地球に生まれている理由としても、
各自で覚醒や目覚めを体験したいと思っているでしょう。
なのでスタシードからすると、そのことに気が付いているので、まだまだ重い周波数を持ち続けている人たちを導きながらも、自分のペースで徐々に波動を上げて皆を引っ張ってくれている存在であるのです。

 

覚醒や覚醒の症状や覚醒後はどうなるの?と詳しく知りたいひとは、下記のリンクへとどうぞ~。

【スターシード診断】10の覚醒症状を紹介します【覚醒後は辛い孤独が終わる】
貴方は、スタシードの存在であり、覚醒をしたいですか?覚醒後はどうなるのか知りたいですか? 本記事では、スタシードとしての使命感や覚醒できるのか、覚醒後どうなるのかがわかる記事です。 覚醒したら幸せになれるのか知りたいかたがいたら、是非記事をご覧ください。

【スタシードの辛さ】スターシード生きづらさ・辛さを知ろう!

スターシード 宇宙由来の魂 辛さ 高次元

 

とりしょー
とりしょー

スターシードは、普通の人からすると思っている以上に生き辛さを感じています!

 

・周りと溶け込めない

・相手のタイムラインがわかるが、反感や非難がくらうこともわかるのでそれが言えない。間違ったことでも言えない時がよくある

・ピラミット社会のような。心のない・愛がない次元にいられない。(それが周りから理解されない)

 

 

スタシードは、こんな辛い生き方で悩んでいます。

 

スタシードって、学校や組織などたくさんの人を集めて群れる概念だったり・・人と人がグループ化しやすい次元には到底理解は不可能でしょう。
なぜならば、スターシードは地球以外の星から転生してきて、潜在的に宇宙でのエネルギーや生まれ変わってきた星の影響情報を持っていきているからです。
もっというと、実は宇宙の星は地球よりもはるかに進んでいて、「愛、調和、テクノロジー」など素晴らしい経験をすでに宇宙でしてきていますので、この地球の古い生き方やり方には苦痛でしょう。

 

ですがスタシードの諸君にここで覚えて欲しいことがあります。
それは、そんな地球にはない波動の高いところから地球らしい不便さや苦しさをあえて学ぶためにこの星に来たということです。
もっというと、「スターシードの人の共通点としていえる、地球での生きづらさを感じながら生きる人」が多くいるのです。

 

つまり、地球は今までほかの星では体験できないぐらいの「うまくいかない」ことや「不便さ」「苦しさ」を学ぶ修行の場のようなところがありますが、あえて自分でそこに志願してネガティブなことを体験をしにきた星で、魂の経験や成長の場としては「最高の場」ということですよ。

 

大変ですがこの最高の場こそが、自分でスタシードだと気が付くポイントであります。

 

スタシードは外国からきた留学生のように、「宇宙のルール」と、「現生の地球のルール」が違って今世では相当苦労します。
スタシードからすると当たり前の言動が、地球ではおかしなことや異質とみなされてしまうことがざらにあります。イジメやターゲットになりやすい傾向だってあるでしょう。

そして、宇宙の魂の人からすると、自分を抑えて生きていくので発揮できずに「責任・プレッシャー」だけ残り、宝の持ち腐れな状態です。なかにはうつ病になるかたも多いです。

【スターシード診断】スターシードは、どんな特徴がある?

スターチルドレン スターシード 宇宙時代

あなたは現代社会に生きにくさを感じているなら、スターシードの可能性が大いにあるといいましたね。

 

 

・周りのひとと違う。

 

・違う感性や感覚を持っている

 

・とにかく、何やっても人間関係が辛い

 

・「自分はスターシードか確かめたい。」とか

・「わたしってスターシードなの?」

 

そのように感じているなら「スターシードかチェック」してみましょう。

 

 

スターシードには以下の特徴があると考察しています。

①子供らしくない子供、大人びた子供だった

②都会よりも自然のほうが居心地がよくなる

③ピュアな性格

④曲がっていることが苦手もしくは嫌い

⑤芸術的な才能が秀でているひとも多い

⑥縦社会などの不合理なことになじめなく苦しい

⑦お金への執着がない、稼ぐことに興味がない

⑧ミステリアスな雰囲気がある

⑨アレルギー体質(アトピーや食物アレルギーがある)

⑩社会に適合できず浮いてしまうことが多い

⑪勘が鋭い

⑫幼少期時代において体調を崩しやすい

⑬耳鳴りや不眠、片頭痛になりやすい

⑭妄想ふける好き

⑮なんとなくでも宇宙ルールが好きだ

⑯もともとスピリチュアル能力が高く、相手のタイムラインがわかる

⑰感覚的にも人やのオーラが見える(感じる)

⑱転生前の過去世を何となく覚えている

⑲本来の居場所(宇宙)に帰りたいという衝動に駆られる

⑳転職の回数が多い

㉑世の中がいい方向に変わっていくことが感覚的にわかる

 

 

①~㉑」までスタシードの特徴を記載していきしたが、あなたはいくつ当てはまりましたか?
ですが、スターシードはこれらすべての特徴を備えているというわけではないのであくまでも参考程度まででよろしくお願いいたします。

 

 

スタシードについて詳しく知りたい人は、スターシード診断としても見て頂ける記事のリンクとなっているので下記からどうぞ!

【新しい発見】あなたは宇宙由来である魂の特徴にいくつ当てはまる?
宇宙時代は到来しています。みずがめ座の時代ですね。 スター シードやスターチルドレンやインディゴ チルドレンってどんな見た目や特徴なの?って方向けです。あなたが宇宙の魂なのかチェックしましょう。 破綻と崩壊が起きていて二極化が起きています。

(外見特徴・才能)スターシードチェック診断

スターシード 適職 才能 ヤギ見てぼっとする

前章では、スターシードの特徴を紹介させていただきました。
では、「外見や才能ってどうでしょうか。」この章では触れていきます。

 

 

よくスタシードは

  • 「背が高く痩せているとか・・首が長いとか・・品のあるすらっとした体格の特徴がある」とか、
  • シンプルな服装を好むとか・・個性的な服装や派手な服装よりもシンプルなデザインや色の服装を好んで、ブランドにもこだわりはなく、アクセサリーもジャラジャラ付けるのは好まない」と言われています。

 

 

しかし、わたしの考えでは「みんながみんなそうだと思いません。

 

 

そもそもスターシードには、様々な特徴が見られます。
特徴と言っても、出身星別によっては特徴が多少違ってくると言われています。
では、おおまかな特徴としては以下の項目となりますので参考にどうぞ!

 

 

美男美女

スターシードには美男美女が多いと言われています。(どの出身星にもよりますが、それぞれの特徴は出身星によって違ってきます。)

出身星では下記となります。

 

・シリウス系:シャープなアーモンドアイ、猫目。

・アンドロメダ系:目鼻立ちくっきりの濃い顔立ち。ソース顔。

・プレアデス系:色白で髪の毛も美しく、目は大きなアーモンドアイ。日本人離れした顔立ち。

・アルクトゥルス系:上唇が厚く、優しい目をしている。頬がふっくらしているがメリハリのあるボディ、若々しくて健康的。

・ライラ系:顔の雰囲気が鳥に似ていたり、目と鼻が猫のようであったりする。

 

ちなみにわたしは、「その人の得意体質だったり・・」「エピソード話」を基準にスタシードかどうかをチェックしていきます。

 

 

例えば、下記のようなことです。

感受性が強い。
スターシードの人は非常に感受性が強く、また共感能力も高いので、相手の気持ちに敏感に反応して、共感し過ぎて苦しくなってしまったり、涙が止まらなくなったりすることだってあるでしょう。
そのエピソードによっては、正義感が出て概念まで壊していくつもり考えることだってあるでしょう。
さらに、周りの感情に敏感なので、自分のちょっとした悪い噂を聞いただけでも深く傷ついてしまうことも特徴であります。

感受性豊かで、深く傷つくって意味では、HSP体質の可能性が大いにあります。詳しくは下記のリンクからどうぞ。>>参考:【新発見】エンパスとエルゴンとHSPの違いについて【疲れやすい人】

周りと馴染めない。孤独感や疎外感を感じやすい。
なぜなら、スターシードの持つ魂は地球出身ではないです。
つまり、地球人の考えや社会的ルールや価値観や価値基準になじめず、孤独や疎外感を感じる場合が多いです。
なので、スタシードにはここがきつい現実でしょう。

これは、「地球で生まれたものの、その場所は本来の居場所ではない」ことを魂は知っているため、
「居場所がないと感じてしまう」とか・・「人と違うと感じる」などという感覚に陥りやすい傾向にあります。
なかにはこの原因で、過去にいじめられた経験を持っている人も少なくありませんよね?

仕事でストレスを感じやすい
スターシードは、基本的には集団が苦手です。
それは、感受性豊かで他のヒトより疲れやすいだけじゃなく、
そもそも、大勢のなかでの人間関係などの多くの人と関わるような職場では徐々に苦痛が募り、ストレスを溜めこんでしまうのです。
そもそも、スタシードはピュアです。
社会では、打算で近づいてくるとか・・腹黒さや狡さを見ないといけない場面ってよくあります。
この「人間の汚さやまっすぐじゃない生き方」は、輪廻転生を繰り返してきた自分の生まれてきた星では、ありえない話(次元)なのです。
そして、自分が好きな仕事に就くことができず、自分の魂をより向上させようとして結果的に不向きな仕事に就いてしまうことが多いため、余計にストレスを抱えてしまったり、離職率が多かったりする傾向が彼ら(彼女ら)にはあるのです。
平和主義者
スターシードは、争いを好まず平和主義者が多い特徴があります。
ですから、人に自己愛のために牙をむきだしたり、噛みついたりはしません。
ですが、周りから悪口を言われて傷ついたり怒りを覚えたとしても、その感情を内に秘める傾向があるので、消化しないままでいられる傾向だってあります。
中には、「自分が悪いわけでもないのに、争いが起きないようにわざと自分が悪者になったり」してその場を収めようとするスタシードもいます。そのため、さまざまな状況においてストレスが溜まりやすい特徴があります。

スタシードは平和主義者であるので、「できるだけ争いや揉め事は避けたいため、喧嘩っ早い人や攻撃的な性格の人との付き合いは避けたがる」傾向があります。

 
 
上記の四つを見て、相手がスタシードなのかどうかをチェックしています。

【共通点・相違点】スターシードとエンパスの関係性について。

スターシード 宇宙時代 スターチルドレン インディゴチルドレン クリスタルチルドレン レインボーチルドレン

幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー

スタシードは、エンパスと共通点があるんだ!この章で紹介していくぞ!

 

 

実はエンパス体質(HSP含む)とスターシードでは共通点があります。

例えば、
・人の感じていることが言葉にしなくともなんとなくわかったり
・他人の痛みを自分かのように感じたり、
・周囲の環境に敏感に反応したりすることです。

 

こんな特徴をもっているのであれば、あなたは極度に感受性の強い人たちです。
つまりあなたは、人口全体の20%存在するといわれ「日本人の5人に1人」である、”エンパス、エンパシー”という特質を持っている人かもしれません。

 

そもそも、病気だとかで偏見を抱かれやすい「エンパス (empath)」とは病名ではなく個性のひとつです。
エンパスは「共感力、共感能力が高い人」といった意味があり、共感能力が高すぎる人のことを指します。

 

 

 スターシードの中にもエンパス体質な方は沢山いらっしゃいます。

 

ですが、
・スタシードだけどエンパスではない。
・エンパスだけどスタシードではない。

 

そういったかたもたくさんいるでしょう。

 

ですが宇宙由来の魂であるスターシードとエンパスには多くの共通点があります!
そしてわたしの考察では、スターシードの中にはエンパスがいるでしょう。

 

共通点としては、スタシードもエンパスも、他人の感情やエネルギーが手に取りようにわかってしまうとこが上げれれます。
ほかにも例えば、共感能力が高く、エネルギーを感じやすい点では、スタシードもエンパスも同じでしょう。
そして、その特質を生かせる仕事で活躍することができるのも共通点があります。

 

では、相違点はどこでしょう
それは宇宙由来の魂・スタシードは、過去の潜在的な記憶から使命感はありますが、エンパスに必ずしもこの使命感はあるとは限りません。(もちろんスタシードでもあり、エンパスである人は除きます。)

 

「スタシードだからエンパスだとか・・エンパスだからスタシード」だとかすぐに括らないほうがいいでしょう。

 

 

そこで「エンパス・スタシードタイプ」といった参照できるものがあるので箇条書きにしたので、下記からチェックしてみましょう。

 
 
 

「エンパス・スターシードタイプ」をチェックしよう!

 

・繊細で共感力が強いために、他人の痛みを敏感に感じ取り時には調子がわるくなる

・会話をしなくても相手の気持ちや打算や腹黒さなどを察してしまうこともある

・他人の感情を感じ取り、気を使いすぎて嫌だと言えずに疲れてしまう

・相手の具合の悪いところがわかる

・他者の感情が自分に移ってしまい、自分の感情なのか他者の感情なのか困惑する

・他者と親密な関係になる事が苦手

・思いやりがあるが行き過ぎてしまい依存関係を築いてしまう時がある

・よく人から相談される

・胃腸が弱い

・教わっていないこと、聞いたことがないことを知っている

・人を癒すことに興味がある

・自分の好きなこと以外をすることが苦手

・動物の言っていることがなんとなくわかる

・ちらかっている部屋や場所が苦手

・自分が話すよりも聞き役になる事が多い

・会うと相手が元気になる

・一緒にいる人により別人のように性格が変わる時がある

 

参考:【エンパス能力発揮】スターシードの適職はなにか?

 

【仕事観】スターシードの適職と才能

スターシード 才能 適職

幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー

宇宙の魂スタシードは、仕事面でとても苦労しています。

 
 
・スターシードの仕事観はどうなの?
・スタシードの適職や才能はどうなの?

 

 

ってことの疑問を紹介します。

 

転職が多い

スタシードあるあるでは、「転職」が多いことがあります。
なぜなら、人間関係が苦手なので職場で上手くコミュニケーションを取ることができずに徐々に仕事が辛くなってしまって、辞めてしまうということを繰り返しがちです。
なので、スターシードに向いている職業をやるといいのです。
ですが、そのためには魂を成長させるために、向いていない職業を選んでしまうことがケースもよくあるのです。

ニート・ひきこもり・不登校などになることもある

スタシードは、なかなか社会に適応できないために、仕事を辞めたままニートになってうつ病から引きこもりなるケースがあります。
学生であれば、学校に通うことができずに不登校のまま引きこもりになってしまうかた多いです。

周りの人たちとスターシードは価値観がそもそも違いますし、気持ちを察知する能力も高いのでどんどん辛くなって、苦しくなり、自信をなくして、うつ病や無気力になったりして、引きこもってしまう傾向があります。

スタシードの向いてる仕事・職業

スタシードは、宇宙の魂なので、地球の次元に合わないです。
なので、人間関係がうまくいかなく、何度も何度も転職を繰り返してしまったり、そもそも仕事をすることが辛くなってしまったスターシードの方は絶望なさずに向いている職業を探してください。
詳しくは、下記のリンクからどうぞ!

>参考:スターシードの適職はなにか?

 

そもそも、スタシードの種類によって適職が違ってくるでしょう。
では、スタシードの種類についてを次の章で紹介します。

【宇宙由来の魂には5つの出身星別がある】スターシードの種類について。

スターシード 種類

スタシードには出身星別があります。
そして「スターシードはどこの出身かによって、5つの出身星別の種類を分けることが出来てきて適職」がそれぞれ違ってきます。

 

ということで、5つの出身別の種類と適職について下記にまとめました。

 

シリウス系=自然を愛するスターシード。
例)適職は、占い師・預言者などが多い

アンドロメダ系=自由を愛するスターシード。
例)適職は、人を癒す仕事や教師が多い

アルクトゥルス系=個性が強く、洞察力や深い知識を持つスターシード。
例)適職は、癒しのオーラがあり人の役に立つ・奉仕する職種に多い。

プレアデス系=繊細で愛情深い。繊細で愛に溢れたスターシード。
例)適職は、精神性が高く芸能人に多い。

ライラ系=癒しの力が強い。ヒーリング能力に長けており、エネルギー値が高い。独立心が強いスターシード。
例)適職は、ヒーラーとかで自営業など。

まとめ

スターシード 宇宙由来の魂 辛さ 生き辛さ

最後になりますが、今回の記事はいかがだったでしょうか。
スターシードは、「とても個性的で宇宙愛にあふれる存在であり、愛をたくさん満ちていて、人々に光を照らすため」にこの地球に存在しています。

 

・とても辛い人生を歩んできたのに、なかなか周りに理解されないという苦しみを抱えている。

・とても強い個性を持ち個性が際立っているので、普通の人たちと同じようにできない自分を責めてきていることが多い。

 

・地球の考え方とかけ離れた宇宙の真理に沿っているので、地球の中では偏見や差別的に変わり者として扱われたり厄介者のようになり、孤独感や疎外感を多く体験している。

 

 

そんな特質をもっていたら、「あなたは宇宙由来の魂ことスタシードだったり・・スターチルドレン」の可能性が大いにあります。

 

ですが、あきらめないでください!

 

なぜなら、その反面として実はスターシードがやることはとてもユーモアがあり、地球にないことや足りないことを地球にとって必要なことをやっているために存在しているのです。
例えば、愛なんかそうですね。

 

そんな愛に溢れてるスタシードは、周りが影響され覚醒へと繋がる大切な存在なのです。
スタシードは、「宇宙の真理に沿っているので自然に多くの人に気付き」を与えているのです。

 

 

もしあなたがスタシードかどうかだけじゃなくても、今の状況を好転させるためには、もっと生きやすくなるためにぜひプロに相談してみてください。

あなたがその悩みを放置しておくと、せっかくの好転のチャンスだったり・・幸せのレールを逃してしまいます。
なので、この機にココナラアプリを媒体に高次元へとホップステップジャンプをしてみてください。
このココナラアプリを使ってもらえば、半年後、いまとは全く違う結果になっていると思います。
ぜひ、いますぐお申込みください。

>>参考:【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

 

スタシード関連の鑑定をされているかたは、ココナラアプリでたくさん在籍しています♪
簡単に無料で登録できて、いまなら、初回3000円分が無料キャンペーンを実地しています。
また、経験上では安心安全のために登録する手間の必要はありますが、他社にはないテキストベースでの鑑定だったり・・毎月無料でクーポンが配られる魅力あるアプリです。

無料なのでまずは騙されたと思って、下記の広告からいますぐどうぞ!

 

 

今だけココナラに無料会員登録で3000円のクーポンがもらえます!
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めに!


※電話占いでしか使えない。
※有効期限は七日間。失効すると再発行なし。

>参考:【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

 

 

あなたは宇宙から来た魂 スターシード The バイブル [ akiko ]

デザインが豊富で可愛いく、勉強なる著書。一回は手に取ってみてください。

ゆる~く、楽して、ミラクルを手に入れる!アセンションエレベーターに乗る4つの鍵 [ スピリチュアルakiko ]

akikoさんの本。

宇宙人に聞いた幸せのひみつ
2040年の世界とアセンション
人類史上最大の波動上昇が訪れた!