スターシード 覚醒

【診断・見分け方】スターシードなのか診断チェックしよう!【成果済み】

スターシード診断 特徴スターシード 覚醒
とりしょーをフォローする
幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー

読者さん。

とりしょーです。

 

 

 

あなたが生きる社会において、

疎外感を感じる」「他人との相違してしまう感性や思考」「なんかという感覚重視が多い」そんなことで、生きにくさや孤独感をよく抱いていませんか。

 

 

 

もしそうならば、あなた自身がスタシードだからこういう感情や問題を抱えてしまう可能性があります。

今回は、スターシードとして、生きるためにもいい機会としても、診断項目もあるのでチェックをしていきましょう。

 

 

【本記事の内容まとめ】
  • スターシードの人の特徴【32のチェックリスト】
  • チェックリストでの診断【14の特徴】
  • スタシードの見た目や外見ってどんなの?
  • 9つのスターシードの星診断について【おまけ】

 

【本記事の信頼性】

この記事を書いているわたし自身が、そもそも感覚的に鋭いものがあり、「相手のタイムラインわかったり、使命感を強く抱いていたり」と、、スターシードの特質を持っています。「スターシードという」概念に出会い、スターシードだと気づいてから4年になりますが、それまでは今までうつ的傾向だったり、無気力などから見事に復活したことで、実際に占星術という天文学にも触れることがあったり、見えない世界を独自研究してきているので、スターシードや宇宙由来の魂の分野にはかなり詳しく情報提供でしょう。わたしは、社会で生きにくさと感じる日々を過ごしてきました。なので、本やネットを通じてスターシードの診断項目でチェックを受けたり、スタシード関連の本を読み漁ったりもだいぶんしてきたので、もし「スピ系が大好き」という人だけじゃなくても、他では読めない濃い内容なので、無駄な時間を取ることない記事「であり、自分は何か使命感を抱いている、なんかとかいう感覚を大事にしたい。周りとうまく馴染めない辛い経験が多い」といった人にはとても参考になり、ぜひ見てほしい記事だと思い作成しました。

 

 

社会に出ると個性は欠点とみなされて、「普通」や「平均的」に合わせさせようとするため、どうしても「スターシードは変わっているひと」だと周りからレッテルを貼られ、ときには「非難されたり」「いじめの経験があったり」する人が多い。

 

 

だからこそ本記事で「スターシードの実態」を知ってほしい。
ちなみに、スターシード関連の著書を紹介した記事があるので下のリンクからどうぞ。

 

 

 

------------------------------------------------

あなたは、誰に鑑定をしてもえばいいのか迷って、決められないことがありませんか。

そんな悩みを放置すると、時間や労力だけじゃなく、後回しが原因で次のことの懸念されます。

  • 「スターシードなのか曖昧のまま」
  • 「あの時、早くに宇宙由来の魂なことの気がつけば、無駄なエネルギーを使ったり、楽しく生活を送れたのに」
  • 「使命感知れて、自分を肯定できて、自信がついた。」

 

上記だと、非常にもったいないです。


せっかくスターシードというアンテナ(自分らしさ)を手に入ったのに放置するの一緒です。

 

 

そこでオススメなのが、電話占い【ココナラ】です。
わたしが見てきた中で、スターシードとしてちゃんと見極めて診断をできるかたは、まだまだ少ないです。
正直、占いの鑑定師って「霊感占い師」「手相占い師」「タロット占い」や「姓名判断」などたくさんあって、宇宙由来の魂について知らない占い師さんもたくさん存じて居るぐらいです。

 

よってどの鑑定士に視てもらったらいいかわからないってかたも少なくないのが現実です。

 

スターシード診断としても「生まれてきた使命」や「あなたの出身星のルーツ」「周りに合う人がほとんどいない」など鑑定してアドバイスをくれるかたが、電話占い【ココナラ】にいますことをお伝えしときます。

 

yumehatumeさんあたりは、人気がって、電話に抵抗あるなら、文面で対応してくれますのでいいかもしれませんね。

・3000円クーポンで試しにスターシード診断するだけも、学びはあります。

 

ココナラ電話占いは、「3000円のクーポン」がもらえる特典があります。
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めにどうぞ。

今から2,3か月後、見違える結果が出ているでしょう。いますぐ申し込みください。

 

 

お申込みは下記のリンクからどうぞ。
楽しく使える/無料登録/すぐ簡単始められる/

わたしもココナラアプリを愛用しています。
電話占いでしか、使えない。
有効期限は七日間。失効すると再発行なし。
>>参考:【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

 

 

また、もしあなたが宇宙由来の魂に当てはまるをチェックしたいだけじゃなく、網羅的に知りたいのであれば、下記のリンクからどうぞ。
>>参考:【診断あり】宇宙から地球に転生して存在しているスターシードとは【自分の使命】

【診断あり】宇宙から地球に転生して存在しているスターシードとは【自分の使命】
宇宙由来の魂スターシードakikoさんのチャンネル・・オラクルカードやツインレイというワードを聞いたことあるかたもいると思います。 そんなスタシードファンにもわかりやすく診断やチェックや覚醒を目指してほしいと思って要点揃えて作成しました。

【診断・見分け方】スターシードなのか診断チェックしよう!【成果済み】

スターシード診断 特徴 宇宙時代 スターチルドレン インディゴチルドレン クリスタルチルドレン レインボーチルドレン

スターシードは、個性的で愛にあふれている存在です。
宇宙由来の魂は、愛が足りない地球に対して、愛で接するのでなかなか周りから理解されない存在です。
もっというと、地球では鈍感なひとがおおく、他人軸でありつつも、損得や利害関係で成り立っている次元には生きづらさを感じるでしょう。

 

 

例えば、その生きづらさを抱えている中、スターシード自身はこんな悩みを抱えています。

・強い個性を際立っているので、普通の人たちと同じようにできない自分を責めたり、罪悪感を抱いている。

・感覚重視があるので、それを相手にうまく伝えれないor理解されない。

・集団心理や同調圧力のなかで相手のタイムラインがわかるからこそ、周りとうまく馴染めなく。孤立しやすい。

 

 

これは、地球の考え方とかけ離れた宇宙の真理に沿っているので、理解されなく地球の中ではやはり変わり者として扱われたり厄介者のようになり、孤独感や疎外感を多く体験をすることもスターシードではあるからでしょう。

 

 

ですが、スターシードは地球に光を照らすために存在をしていることは忘れないでください。
宇宙の真理に沿って、ユーモアがあり愛に溢れていて、周りに影響を与え、覚醒に繋がっているからです。
なので、自然に多くの人に気付きを与えていることです。

【32の診断チェックリスト】あなたは宇宙由来の魂?スターシード?

スタシード 診断チェック

 

 

とりしょー
とりしょー

まずは、スタシードなのかを診断チェックしてみましょう。

 

・私はスターシードなの?

・私の子供はスターシードなの?

・あの人もしかしてスタシードかも?

 

 

そんな風に気になっている人は少なくないことでしょう。

 

 

そこで、スターシードによくみられる特徴を挙げますので、下記からチェックしてみましょう。

・食物でも、鼻炎でも、アレルギーがある

・子どものころから精神年齢が高い

・勘が鋭く、人が考えていることがなんとなく分かることがある

・見えない世界などスピリチュアルや宇宙に興味がある

・幼少期から使命感はある

・集団行動が苦手

・人と違った行動をしてしまう

・発達障害の疑いがあると言われたことがある

・人のオーラが感覚的にもわかるor見える、癒す力・ヒーリング能力がある

・敏感肌

・相手の感情や考えていることが手に取るように分かる

・協調性に欠けるためいじめられたことがある

・直感や感覚が鋭い

・本来の居場所に帰りたい(宇宙に帰りたい)という思いに駆られる

・人づきあいが苦手でうまくいかない

・熱しやすく冷めやすい

・社会に適合できない

・スピリチュアルや目に見えないことにものすごく関心がある

・転職の回数が多い

・目が澄んでいて、まっすぐにみつめるか、目をあわせられない

・いつも孤独感の中にいる

・周りと違っていることに劣等感がある

・口癖は普通になりたい

・相手の思っていることがだいたいわかる

・お金のことがよくわからない

・集団や団体行動が苦手できらい

・思ったことをはっきり言いすぎて誤解や怒られたことがある

・不眠症、睡眠障害、耳鳴り、偏頭痛などがある

・アレルギーや皮膚病などを持つ人が多い

・根は楽天的だが悩む癖がある

・絵や音楽から感情やその時の情景がうかぶ

・スターシードという言葉に反応する

32個中、20個が当てはまればスターシードである確率は高いでしょう。

 

 

 

もう少し、「スターシードについてのチェックリスト」を知りたい。興味があるってかたは、下記のリンクでオススメの本について綴った記事があるので、参考にどうぞ。

>>参考:【オススメ5つの本】著書でスタシードになりきろう!【4年のスタシード人生で学んだ】

 

【使命感】【オススメ3選】スターシードの本で覚醒する。【自分が地球に存在した理由】
あなたはスターシードだということ確信的になりたいですか。スターシード人生を歩みたいですか。今までの辛い人生を終わりにしたいですか。 本記事ではオススメできる5つのスターシードの本をランキング形式で紹介した記事です。 口コミや評判や後悔を知りたいかたは必見の記事です。

【これに当てはまればスターシード】14の特徴から診断【地球に存在している宇宙人】

スタシード 特徴 診断

 

とりしょー
とりしょー

では、掘り下げて「スタシードの特徴」を解説します。

胸に手をあてながら、ご自身と照らし合わせしつつもチェックしてみましょう。

 

 

 

スターシードの特徴:嘘つき・ペテン師を見抜くのが得意。

スターシードは、スピリチュアリズムに興味を抱く反面、うさんくさいスピリチュアリズムや宗教的なことまでも、首をかしげる人が多いです。怪しくさいコンサルティングなども早いうちに「これは不必要」だとわかってしまうかたが多いでしょう。
これは、スターシード本人たちが高い知性と客観性、想像性などから、そして他力本願ではない自立的な精神を持つからと言われています。

スターシードの特徴:人間関係の構築が上手くできない

スターシードは、地球人より高い波動を持っているので、どうしても集団の中では異質な存在になりがちです。
それもそのはず、宇宙由来の魂の特質ということが理解できない地球人のなかに、高い精神性やクリエイティブ性や共感性(エンパシー能力)を高く持っているのですから、地球人とコミュニケーションにズレが生じるのは、あたり前です。
※また、スターシード中に、「感覚重視」っていうかたが多いので、「感覚を言語化して相手に伝えるのは簡単なものではないのです。」これは、違う星にいた「テレパシーなど言葉を使わず」に相手の感情などがを考えていることがわかる次元(世界)にいたから「言葉を発する」という重たい波動のことはしないのです。

スターシードの特徴:子供のころから、同級生に比べて精神年齢が高い。

同級生に比べて子どものころから精神年齢が高いことが挙げられます。
例えば、物事を俯瞰して見れたり、くだらない争いごとがなかったり、尊重しあうなど・・
よって、同級生の中にいても、常に人間関係や友人関係に違和感を感じたり、変わり者扱いをされるかたは多かったのではないでしょうか。

スターシードの特徴:いじめられた経験がある

スタシードのひとは、集団行動が苦手で、孤立しがちや協調性に欠けることをするかたも多くいるので、過去にいじめを受けた経験があるってかたも多く存在します。
雑談が苦手だったり、枠を超えた生き方を好むなどで、一例ですが純粋に人のためにいい行いをしようと思える美徳があったりと、周りからは「変わり者」」「奇人」などと思われ、友人ができないことも原因でいじめのターゲットになったりしやすいです。

スターシードの特徴:アトピー体質

アトピー体質であることがあります。(ぶっちゃけわたしもです。)
もともと宇宙にいたことから、高い精神性や洗練された魂であるため、地球の環境や食事が体に合わないためと言われています。

スターシードの特徴:アレルギー体質がある

上記続いて、アレルギーがあるということです。
なぜならば、地球環境と身体が折り合わないことが原因だからです。ほかにも強い食物アレルギーがある場合が挙げられます。
自分が鼻炎で年中どちらかの鼻が詰まっているというかたも少ないのでは考察しています。

スターシードの特徴:体調を崩しやすい

宇宙と地球では波動が異なるので、スターシードにとっては地球の波動が低いと、体に負担をかけます。
例えば、過去でもよく熱を出していたり、お腹がいたくなりやすくなったり、耳鼻科によく行ってたなど・・
対策は、アレルギーであれば、アレルギー体質を知ってその現実的に対策をとること。ほかにも、頭痛や倦怠感が常時ある場合は、日光浴つつも外に散歩したり・・グラウンディングを行ったりして、地球の波動にチューニングすると良いでしょう。

スターシードの特徴:相手の感情や思考がわかる

スターシードって、よく「相手の感情や思考が手に取るよう」にわかると言われています。
なぜなら、エンパス能力が高いからと言われいるからです。そのため、相手のネガティブな感情も分かってしまうというデメリットの特徴もあります。
あなたは、他人の感情を強く感じて苦しさを感じていませんか。それはもしかしたらエンパスだからかもしれません。
ぜひ次の記事を参考にしてみてください。
>>参考:エンパス能力についてはこちらの記事から~

スターシードの特徴:診断発達障害の診断や疑いを受けたことがある

ASDやADDやADHD、自閉症などと、発達障害の診断を受けたり、グレーゾーンという診断をされたかたもいるでしょう。
スターシードは、精神性の高い星から来ている魂なので、地球で起きている人間の凝り固まった考え方や在り方などがまったく理解できず、現実では発達障害という括りで扱われていることがあるそうです。
負けん気は強く、世俗的な駆け引きや競争に興味がなく、常識にとらわれないので非常に素直で純粋さもあります。それがダメだっていうのか?っていう声も、、、

>>参考:スターシードと発達障害との相関についてはこちらから~

スターシードの特徴:自分の家族や家が自分のものではないと感じる

自分の居場所がどこかにあるって思うかたもいます。
そして、自分の家族や自分の家が、本当の自分のものではないと感じるスターシードのかたも結構いる。

スターシードの特徴:科学とスピリチュアル両方に興味がある

科学はスピリチュアルという考えのかたも多く、そこで科学とスピリチュアルの両方に興味があるということが挙げられます。
直感的にも、科学で実現することがスピリチュアルでも説明できることが分かっており、その逆も分かっています。

スターシードの特徴:オーガニックなどの体にいいものを好む

お酒やたばこを苦手とする傾向ありますが、オーガニックなものなど食するものもとても体にいいものを選ぶのです。
ちなみにインスタントやファーストフードや砂糖が多い「食べもの」や「飲み物」を受け付けなくなってきているかたも出てきています。

スターシードの特徴:情報ニュースやゴシップを拒絶する

ニュースなどや雑誌で読んだり、テレビで見ることに興味がないし、なかには拒絶する方も多いのです。
そういった媒体から流れてくるネガティブなエネルギーに、できるだけ触れる必要がないと思っていたり、その陰の裏の仕組みなどの何かがわかっているからこその拒絶といったことがあるそうです。

スターシードの特徴:試練になる環境に置かれる

スターシードは、魂の修行のため、物質主義的価値観に染まったような愛がない家庭に生まれることが多いと言われています。
それはそのはず、『地球に愛と光をもたらす』という使命で地球にきています。
なので、自分にあった愛のない家庭を敢えて選んで生まれてくるのです。そして、その家庭内に愛を教えるのです。

中には虐待然りハラスメントなどに悩んでいるスターシードもいることです。
例えば、家庭や学校や職場などで劣悪な環境にあって自分自身が辛い立場にありながら、いらない責任を感じてしまうパターンが多いです。
しかし、光や愛で影響させるために、その光や愛の背景に慣れない地球人に対して、救済が思い通りに進まないことがあります。

 

 

とりしょー
とりしょー

スタシードは、責任や使命に捕らわれ過ぎないことが大切です。

 

 

【見た目・外見で判別】11個のスタシード特徴について。

スタシード 見た目 外見 特徴

 

とりしょー
とりしょー

お待たせしました。

スタシードの見た目や外見はどんな感じなの?ってことに解説します。

 

 

 

昨今では、スタシードという言葉を聞くことが増えています。
つまり、スタシードに対して何かしら興味や関心ある人が増えていることわかります。

 

なので、まずは外見の特徴を紹介していきますね。
そもそも、「見た目や外見」だけで、そのひとがスターシードかどうかを判別することは難しいでしょう。
これは、オーラなり、インスピレーションで捉える訓練をしないとわからないので、全員ができるというのはなかなか難しいという結論です。

 

 

一番見極めるには、
その人なりの「エピソードだったり・・言動」で判断した方が信ぴょう性は高いです。

 

ですが自分の意見としては信ぴょう性は高いと思っていませんが、外見で共通する点の考察もあります。
なので、参考まで紹介させていただきます。

 

 

​スターシードには、内面からあふれ出る美しさがあり、見た目にも特徴があると言われています。
主な特徴としては次のようなものがあります。

  • 男女ともに細身もしくは、ふくよかな体形をしている。
  • 顔の雰囲気がかわいらしぃ

  • 派手な服装よりかは、シンプルな装いを好む。

  • アトピー肌

  • 敏感肌やアレルギー体質
  •  精神年齢が高いので幼少期は実年齢よりも上に見られる
  •  大人になってからは、年を増す毎に実年齢よりも若く見られる人が多い
  •  どこを見ているかわからない目ですべてを見通すような美しい目をしている
  •  独特で、特別な雰囲気を持っている

 

上記にあげたような特徴があります。
ちなみにこれらに該当しないスターシードもいます。

 

【9つのルーツ】スターシード☆星診断

スターシード 星診断

宇宙には、たくさんの星や銀河が存在します。
主に、9つの星のルーツから来ていると言われています。

例えば、大きくわけると次の通りです。

・オリオン星人

・アルクトゥルス星人

・アンドロメダ星人

・シリウス星人

・ゼータレチクル星人

・プレアデス星人

・ベガ星人

・リラ星人

・金星人

 

などです。

 

 

とりしょー
とりしょー

あなたの出身星は、どこからきましたか?
地球に存在しているだけではないのですよ。

 

あなたの出身星ルーツを知りたければ、下記のリンクからどうぞ!

 

>>参考:スターシード☆星診断の詳細記事はこちらから~

 

あなたのルーツは?【使命を知って覚醒後の楽しみに期待】【スターシード診断】
スターシード診断に興味ないですか?診断であなたの星のルーツがわかります。使命に気づくにも診断はオススメです。スタシードは、辛い人生ですし、誤診で発達障害と疑われることも珍しくないです。誤解が起きるぐらいなら一度はスタシード診断へどうぞ~!

まとめ

スターシード診断 特徴 宇宙時代 スターチルドレン インディゴチルドレン クリスタルチルドレン レインボーチルドレン

 

 

とりしょー
とりしょー

最後までありがとうございました。
いかがだったでしょうか。

 

 

スターシードって、この地球や人間そして私たちを救ってくれる救世主であることを知っておいてください。

 

 

「地球が変わる。」「地球が進化していく。」その影響を与えている存在のスターシードも多くいます。

 

この記事で、あなた(身の回り)がスターシードであるのか「診断チェック」としても活用してほしいと思って綴った記事です。

 

この記事ではまだまだ語られない「宇宙由来の魂」についての話もあります。
あなた自身が「もっとスターシードかどうかを確実に見極めたい」と思っているならば、「正確なチャネラーに霊能鑑定」してもらうことオススメします。(チャネラーといっても鑑定能力がきわめて高く、かつスターシードや宇宙人の魂についてよく理解している鑑定者である必要があり)

そしてあなた自身が、スタシードかどうかだけじゃなくても、今の状況を好転させたかったり、よりよく生きやすくするためにぜひプロに相談してみてください。

 

 

------------------------------------------------

あなたは、誰に鑑定をしてもえばいいのか迷って、決められないことがありませんか。

そんな悩みを放置すると、時間や労力だけじゃなく、後回しが原因で次のことの懸念されます。

  • 「スターシードなのか曖昧のまま」
  • 「あの時、早くに宇宙由来の魂なことの気がつけば、無駄なエネルギーを使ったり、楽しく生活を送れたのに」
  • 「使命感知れて、自分を肯定できて、自信がついた。」

 

上記だと、非常にもったいないです。


せっかくスターシードというアンテナ(自分らしさ)を手に入ったのに放置するの一緒です。

 

 

そこでオススメなのが、電話占い【ココナラ】です。
わたしが見てきた中で、スターシードとしてちゃんと見極めて診断をできるかたは、まだまだ少ないです。
正直、占いの鑑定師って「霊感占い師」「手相占い師」「タロット占い」や「姓名判断」などたくさんあって、宇宙由来の魂について知らない占い師さんもたくさん存じて居るぐらいです。

 

よってどの鑑定士に視てもらったらいいかわからないってかたも少なくないのが現実です。

 

スターシード診断としても「生まれてきた使命」や「あなたの出身星のルーツ」「周りに合う人がほとんどいない」など鑑定してアドバイスをくれるかたが、電話占い【ココナラ】にいますことをお伝えしときます。

 

yumehatumeさんあたりは、人気がって、電話に抵抗あるなら、文面で対応してくれますのでいいかもしれませんね。

・3000円クーポンで試しにスターシード診断するだけも、学びはあります。

 

ココナラ電話占いは、「3000円のクーポン」がもらえる特典があります。
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めにどうぞ。

今から2,3か月後、見違える結果が出ているでしょう。いますぐ申し込みください。

 

 

お申込みは下記のリンクからどうぞ。
楽しく使える/無料登録/すぐ簡単始められる/

わたしもココナラアプリを愛用しています。
電話占いでしか、使えない。
有効期限は七日間。失効すると再発行なし。
>>参考:【新発見】ココナラアプリ占い師に見てもらうにあたって【メリットデメリット】

タイトルとURLをコピーしました