宇宙視点・スターシードについて。

スターシードや宇宙魂の人は人間関係の悩みの原因〇〇だった。

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンについて。
下記からフォローしてねー!

前回、前々回と続けてスターシードなどの宇宙視点のシリーズで情報発信します。

見てない人がいたらみてね!

 
 

スターシードの人間関係に対しての特徴は下記になります。

・対相手に対して、高いリーディング能力があるために人間関係での悩み

・想像力や思いやりの能力が高いからこそ、それが認めららずに葛藤する(よかれ思ったことが凶とでる。)

・とにかく人間関係での悩みが多いです。

・人に対して恐怖を感じる。

・人間関係により、不安も出てくるのでウツ気味な気分になりやすい。

・人と会ったときに自分の本心が押しつぶされるように感じて、疲れ果てる。

・本質を見抜くためいいたいことがあるが言えずに葛藤おきる。

などなどがあります。

 

もしこういった特徴で人間関係をなた病んでいたりしたらあなたはスターシードかもしれません。

Sponsored Links

スターシードは軟弱と思われやすい

勇敢で偉大な魂であるスターシード達が一見すると軟弱です。

スターシードは人間関係で苦労して、キャパシティが広げられます。

見出しのようになぜ、勇敢で偉大な魂であるスターシード達が一見すると軟弱になってしまうのでしょうか?

実はこれらの対人関係の問題においては、スターシード達がもっている高い共感能力だったり、相手のことを読み取る能力から人間関係でかなりのエネルギーをつかっていることがほとんどなのです。

スターシードは、相手の感情や思考に深いレベルで相手に共感をすることで、相手のエネルギーに同調してしまい、同じように感じてしまうからこそ疲弊してしまうのです。

そして、スターシードは、他人や集合意識からくる低い波動のエネルギーを自分のものだと勘違いして、悩んでいることが多くあります。

相手のことが分かりすぎるがゆえに、同じように感じてしまう・・・

スターシード達にはそれくらい高い共感能力や読み取りの能力があるため、自覚していないとそれに振り回されてしまいます。

高い共感能力や読み取り能力を自覚し、その能力の良いところを最大限に活用することが重要です。

エンジェル ガラスのハート 天

スターシードの特徴は、身体的なレベルでのサインで見極める。

スターシードは、体の体調不良ことつまり身体的な不調を訴えることが多くあります。

そもそもスターシードにとって、「不調」とは何なのでしょうか?

それは、本来の自分と今の意識上において自分が同調してないためにこういった不調がおこるものだと言われています。
実体験として、私は、体に出たりと外見にでました。
例えば、本当の自分の力が100あるのに、今の自分の力が10しかないと思っているだけでも、その差分の90が「不調和」つまり「不調」として出てきます。
自分の力が50だと思っている人は不調の度合いが50しかないので、90ある人よりも症状は確実に軽いものになるでしょう。っていみです。

つまり、身体的な不調も、精神的な不調もスターシードからすると初めは思考レベルから起こります。なので今の自分考え方が、本来の自分での考え方とあまりにも違うと、そこから不調が起こり始めます。そして体調を壊してしまいます。

本当の自分の考え方は、”自分には無限の能力があり何でも自由にできる”や”自分は本当に無能で何もできないし、そんな自由も与えられていない”

このような本来の自分と今の自分の考え方の不一致がおこると、不調がまず精神的なところにおきます。

精神的な疲れ、ストレス、思考の重さや停滞などは、自分が本来の自分とかけ離れたセルフイメージや考え方をしていることに気づいて、それをうまく調整すれば、精神的な不調は改善されると言われています。しかし、精神的な不調があるにもかかわらず、自分の内面を本来の自分自身に同調させるように調整しないでいると、今度は身体的なところに不調がおこるようになってきます。

※身体(物質レベルに存在するもの)は、振動数が精神の世界のものよりもずっと少なく密度が濃いため、一瞬にして変化することはありません。

長い間、精神レベルの不調の振動を繰り返した結果、それが蓄積して身体に物理的な不調(病気)が現れます。

イメージ的には、何度も何度も薄い色を塗り重ねた結果、濃い色の絵が出来上がる感じです。
精神レベルでの不調の色を重ねて、それを絵にしたのが身体(物質レベル)の病気と呼ばれるものです。

身体的な不調を経験している人は、まずは自分と静かに向き合えるような環境や時間を進んでつくり出す必要があります。

パワースポットや癒し

 

スターシードは、少しずつ自分の内面を明るくなる方向に意識的に切り替えていく必要

スターシードは、内面から明るくする方向などをして、マインド整えてからスタートするパターンが多いです。
”病は気から”といいますが、メンタルをちゃんと整ないと動きずらいっといったも過言でもありません。私はそう思います。

スターシードなどの、宇宙魂はそれから少しずつ自分の内面を明るくなる方向に意識的に切り替えていく必要があります。自分の時間を作りなんていいと思います。

このように自分で意識的に休息をとり、自分の内面を切り替えないでいると、強制的に切り替えざるを得ないような状況になることがほとんどです。

もしスターシードが身体的な不調がすでにある時はまず立ち止まって、内観内省だったり、自問自答などして本当の自分が望んでいることと今の自分がやっていることの不調和をなくすように意識してみてください。

歩く瞑想をしながらおこなうといいですよ。

また、他の周りの人や集合意識からくるエネルギーに同調することから不調が始める場合もあるため、自分をエネルギー的に防御する方法も活用することがとても重要です。

タイトルとURLをコピーしました