Sponsored Links
宇宙視点・スターシード

[必見]スターシード診断。あなたが人間関係の悩みで〇〇だったら宇宙の魂。

Sponsored Links
スターシードの覚醒 宇宙時代 生きる 楽しくわくわく
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

 

今回の記事は、すでにアセンションやら宇宙時代の幕開けということでもあり、これから宇宙時代を生きるあなたに必要な情報を提供いたします。

あなたが人間関係においてこれから記載することがあったら、宇宙魂の可能性は大いにあります。

なのであなたがスターシードなのか?そんなチェックにも適している記事だと思いますよ。

そもそも、スターシードという言葉は2019年ぐらいからYoutubeでよく聞くこようになりました。

Youtube動画で有名な方で宇宙魂を持っている人であれば、
使命発見のアドバイザーのYurieさんやブッダ良和さんもそうです。並木さんもそうですね。

なので、こうやって舞台にでているとうことは、スターシードの覚醒はすでに始まっています。

そして、これからも覚醒はどんどん起きてきます。

世界中では、アメリカの大統領は宇宙連合を作っていたり、UFOがいることを公言したりと

オカルト扱いのものが現実問題となってきています。

というように、今回の記事は宇宙魂の抱えるひとの数ある何個かの悩みをあなたに知ってほしいので情報発信致します。

結論から言うと、現在は世界中で二極が起きています。なので今回の記事をみることで何かの手がかりだったり、新しい発見にもなるのでメリットになります。

 

スターチャイルドの説明こちらから。(概要や説明があります。見てない人はみてね!)

あなたがスターシードの魂かをチェックしましょう記事はこちらをクリック。(あなたを診断する)

 

Sponsored Links

[必見]スターシード診断。あなたが人間関係の悩みで〇〇だったら宇宙の魂。

あなたがこれから記載することの人間関係の悩みがあると、もしかしたら宇宙魂
かもしれないです
 
結論から言うと、あなたが人間関係のせいで病んでいたらあなたはスターシードかもしれません。

ぜひ、スターシードチェックと思って、下記を参照してください。

 

       スターシードの悩む人間関係に対しての事例。

 

・相手に対して、スターシードは高いリーディング能力があるために人間関係で悩む

・その高いリーディングが発達障害などと誤診されやすい

・宇宙魂は愛をもって生まれているので、想像力だったり思いやり能力が高いからこそ、それが周りから認めららずにすごい葛藤する(よかれ思ったことが凶となることも・・)

・人に対して恐怖を感じる。(腹黒さだって感知しやすいし、本質が見えるからこそ)

・不安も出てくるのでウツ気味な気分になりやすい。(気分が滅入る)

・人と会ったときに自分の本心が押しつぶされるように感じて、疲れ果てる。

・本質を見抜ぬいてしますので、いいたいことがあるが言えずに葛藤おきる。(いっても批判くらうのがわかるので言わないのです。)

などなどがあります。

それについてもっと興味があるひとは、下記のリンクからもっと記載しているので参考にどうぞ!

 

 

スターシードは軟弱と思われやすい

夢を叶える 宇宙の魂

スターシードは軟弱と思われやすい傾向が極めて高いのです。
つまり勇敢で偉大な魂であるスターシード達が一見すると軟弱扱いします。

普通の人間と言うのか、地球での輪廻転生で宇宙魂ではない人間は、やり方の悪い上下関係だったり、見栄っ張りとか、自己優越感の概念がございません。

なので、パワハラとかマウンティングなんていう人間の本能てきなのは、とうてい理解が出来ません。

スターシードなどの宇宙魂の人は、人間関係で非常に苦労して、器もキャパシティが広げられますね。思いと現実が違うなどと葛藤が魂を大きくしていくのです。

しかし、スターシード達は地球では軟弱になってしまう理由としては
対人関係の問題においては、スターシード達がもっている高い共感能力だったり、相手のことを読み取る能力から人間関係では、かなりのエネルギーをつかっていることがほとんどなのです。

エンパスもそうですが、スターシードは相手の感情や思考に深いレベルで相手に共感をすることで、相手のエネルギーに同調してしまい、同じように感じてしまうからこそ疲弊してしまうのです。

そして他人や集合意識からくる低い波動のエネルギーを自分のものだと勘違いして、悩んでいることが多くあります。(相手のことが分かりすぎるがゆえに、同じように感じてしまう・・・)

スターシード達にはそれくらい高い共感能力や読み取りの能力があるため、自覚していないとそれに振り回されてしまいます。

高い共感能力や読み取り能力を自覚し、その能力の良いところを最大限に活用することが重要です。

スターシードの特徴:身体的なレベルでのサインで見極める。

パワースポットや癒し

 

スターシードは、軟弱ではありません。

ただ、体の体調不良。つまり身体的な不調を訴えることが多くあります。

では、そのそもそもスターシードにとって、「不調」とは何のことでしょうか?

それは、本来の自分と今の意識上において自分が同調してないためにこういった不調がおこるものだと言われています。

私の実体験としては、体の外見に出たりしました。

他にも、本当の自分の力が100あるのに、今の自分の力が10しかないと思っているだけでも、その差分の90が「不調和」つまり「不調」として出てきます。(自分の力が50だと思っている人は不調の度合いが50しかないので、90ある人よりも症状は確実に軽いものになるでしょう。っていみです。)
つまり、身体的な不調も、精神的な不調もスターシードなどの宇宙魂の人からすると初めは思考レベルから起こります。
なので今の自分考え方が、本来の自分での考え方とあまりにも違うと、そこから不調が起こり始めます。そして体調を壊してしまいます。

本当の考え方は、”自分には無限の能力があり何でも自由にできる”や”自分は本当に無能で何もできないし、そんな自由も与えられていない”。
このような、本来の自分と今の自分の考え方の不一致がおこると、不調がまず精神的なところにおきます。

スターシードの精神的な疲れ、ストレス、思考の重さや停滞などは、自分が本来の自分とかけ離れたセルフイメージや考え方をしていることに気づいて、それをうまく調整すれば、精神的な不調は改善されると言われています。

しかし、精神的な不調があるにもかかわらず、自分の内面を本来の自分自身に同調させるように調整しないでいると、今度は身体的なところに不調がおこるようになってきます。

※身体(物質レベルに存在するもの)は、振動数が精神の世界のものよりもずっと少なく密度が濃いため、一瞬にして変化することはありません。

つまり、長い間、精神レベルの不調の振動を繰り返した結果、それが蓄積して身体に物理的な不調(病気)が現れます。イメージ的には、何度も何度も薄い色を塗り重ねた結果、濃い色の絵が出来上がる感じです。精神レベルでの不調の色を重ねて、それを絵にしたのが身体(物質レベル)の病気と呼ばれるものです。

身体的な不調を経験している人は、まずは自分と静かに向き合えるような環境や時間を進んでつくり出す必要があります。

スターシードの特徴:少しずつでいいから、自分の内面を明るくなる方向に意識的に切り替えていきましょう。

スターシード 宇宙の魂

スターシードは、内面から明るくするなどをしてマインド整えてから行動や発信をスタートするパターンが多いです。まぁ。”病は気から”といいます。

メンタルをちゃんと整えないと動けないっても過言ではありません。

スターシードなどの宇宙魂は、少しずつ自分の内面を明るくする方向へと意識的に切り替えていく必要があります。

なので、自分一人の時間作りをするいいですよ。
このように、自分で意識的に休息をとり、自分の内面を切り替えないでいると、強制的に切り替えざるを得ないような状況になることがほとんどです。

もしあなたがスターシードで、身体的な不調がすでにある時はまず立ち止まってください。

そこで、心に向かって内観内省だったり、自問自答などをして、本当の自分が望んでいることと今の自分がやっていることの不調和をなくすように意識してみてください。日光浴兼ねて、私は歩く瞑想をしながらマインドを整えたりしていますよ。

こうやって、好きなようにブログ書くのもいいマインドになるのでお勧めです。

あなたの周りの人だったり、集合意識からくるエネルギーに同調することから不調が始める場合もあるため、自分をエネルギー的に防御する方法も活用することがとても重要です。

まとめ

スターシード 宇宙時代 スターチルドレン

それでは、最後になりました。

まとめに入りますが、今回の記事を見てあなたはどういった感想を抱きましたか。

もし興味を持った方がいましたら、私のTwitterとりしょーをみてみてくださいね。

宇宙魂でのツイートだったり、宇宙視点でのつぶやきだったり、他にも有益なな発信も見れますよ。この地球は、すでにアセンションだったり、宇宙時代の幕開けということでもあります。

なので、これから宇宙時代を生きるあなたに必要な情報だったと思います。

あなたの人間関係において記載してきたことがあったら、あなたは宇宙魂の可能性は大いにあります。

と言う感じで今回は宇宙時代について記載してきました。

タイトルとURLをコピーしました