スターシード 覚醒

【スターシード診断】10の覚醒症状を紹介します【覚醒後は辛い孤独が終わる】

Sponsored Links
スタシード 覚醒
とりしょーをフォローする

 

幸せアドバイザーのとりしょー
幸せアドバイザーのとりしょー

読者さん。とりしょーです。

 

 

あなたは、社会での生きづらさを感じていませんか?

 

例えば、

・まわりと馴染めない

 

・孤独で・・

・感覚や価値基準が違って、折り合わない

 

 

そんな身の回りひとと違う辛い出来事が、
ある日、突然払拭したかのように「変わってくれたら」と生きやすくなるのに・・そう思ったり、願っていませんか。

 

 

 

実はその思いは、あなた自身の考え方しだいで乗り越えていけば、
目覚め(覚醒)になっていき、いままでの辛い出来ごとがなくなる(気にならなくなる)、そんなことについてを紹介させていただきます。

 

 

 

 

この記事では、こんなことが学べます。

 

  • スターシードと覚醒について
  • 【スターシードアセンション】あなたが覚醒する3つの方法

  • 【波動が変わる】覚醒前と覚醒後の2つの違い

  • 【使命をもったスターシード】6つの覚醒症状が【自分の使命に向かう】

  • 【特徴】スターシード 覚醒 前触れ

  • 【アセンション】スターシード 覚醒 診断

  • 【自分の使命に気づく】スターシード覚醒 デメリット【アセンション】

 

 

 

こんな内容が詰まっている記事です。
今回はいい機会にもなるので、スターシードとして覚醒するためにも、チェックしていくことをオススメします。

 

そしてこの記事では、「自分はスターシードなのでは?」と疑問を抱えている方向けでも情報発信をしています。

 

 

わたしは、学生から社会に出るまで、ずっと周りと馴染めず、
こころの奥底では、閉塞感・孤独感があり、生きにくさを重々感じていました。

 

ですが、4年程前に「スターシード」の概念に出会ってから、
本やSNSなどを通じて、他人の意見を取り入れたり、自分自身と照らしあわせながらも、スターシードの診断を受けてみたり、自分が納得するまで宇宙由来の魂について研究しました。

 

そうすることで、いままでとは違う人生観。もっというと、覚醒(目覚め・幸せが訪れる)に繋がっていきました。

 

この記事では、わたしの体験談や考察を基に記載しています。
なので他では、読めない濃い内容なので、無駄な時間を取ることない記事となっております。
そして、スターシードについてより理解していけば、人間関係が良好となり、生きにくさが払拭していくことでしょう。

 

そして、わたしは4年のスタシード人生ですが、
この記事にたどり着いたということは、あなたも変わっていく=覚醒に繋がっていく必要があるおもっております。

 

いままでのような辛い人生から解放されたように物事がスムーズなったり・・平和に過ごせていけることでしょう。

 

 

 

今だけココナラに無料会員登録で3000円のクーポンがもらえます!
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めに!

※電話占いでしか、使えない。
※有効期限は七日間。失効すると再発行なし

>>参考:【無料】ココナラアプリの占いはテキストベース~通話で鑑定【当たる口コミあり】

 

Sponsored Links

【スターシード診断】覚醒するために使命をすることが第一!【覚醒後は辛い孤独が終わる】

スターシード 覚醒 診断

とりしょー
とりしょー

あなたはスタシードであることに気づき、覚醒をしていく必要があります。

 

 

スターシードとは端的に言うと、宇宙由来の魂といって、地球以外の惑星や銀河などから、地球人の魂をサポートする目的で地球に存在しています。
もっというと、地球の波動上昇には、地球に住む一人ひとりが波動を上げていく必要があります。

 

なぜならば、「本当の自分に気がつくこと」「自分をどんどん開放して生きていくこと」が重要で、それが覚醒なのです。

 

スターシードは、地球人の魂をサポートするといいましたが、どんな目的かというと、次の通りです。

 

 

・地球は波動上昇(アセンション)が進んでおり、地球人もそのアセンションの波動ついていけるようにする(仕向ける)

・地球人の概念はまだまだ、愛が足りないです。なので「愛を知ってもらうため」

・一人ひとりが真実を知ること

 

 

スターシードがもともといた星は、地球よりも進化が進んでいて住み心地はいいです。
なので、人間がやるような争いごともないし、攻撃的なひとはいないです。

 

 

つまり、そこで地球を宇宙にある星と、同様に進化を遂げようとするため、スターシードたちは頑張っているのです。

 

アセンション【覚醒】を助けるために、他の惑星から来た魂を持つ人々が1人1人の波動を上昇させることで、サポートしているのです。

 

 

実は、他人をサポートするためではなく、
自分自身でスターシードだと受け入れることが覚醒(目覚め)へと繋がっていきます。

 

 

それは、辛い人生があるからこその自分自身がスターシードだと気が付かざる負えないからともいえます。
なぜなら、スターシードは、通常の人よりもいろんな面に対して敏感で、情報感度が高いです。
例えば、五感から入る情報だったり・・あいての思惑や感情などの敏感です。

 

そのため、スターシードの人は表現方法が直接的だったり、感受性が豊かすぎてしまうことから、人間関係が主にですが、地球での生きづらさを感じてしまいます。他にも次の通りで、生きづらさを感じているようです。

社会生活に上手く馴染めない

人間関係がうまくいかず、孤独になりがち

宇宙的繋がりから、見えないものに対して、感が鋭い。

 

 

こんな特徴を持つ人が多いため、自分自身がスターシードであることを把握すると、これまでよりも生きやすくなります。そして、その把握すること自体が覚醒(目覚め)に繋がります。

では、覚醒する方法はどうなのか?
そのことについて次の章で解説していきます。

【アセンションするため】3つの覚醒方法【地球の波動が上がる】

スターシード 覚醒 覚醒症状

 

とりしょー
とりしょー

では、あなたが覚醒する方法を紹介していきます。

 

あなたがスターシードで、覚醒することで、過去の辛かったことが払拭したようになくなるでしょう。
ですが黙っていても、だれも何もしてくれないし、なにも起きません。

なので、スターシード自身が意識して、変わっていく必要があります。
では、どう変わっていくのか。(覚醒していくのか。)

 

その覚醒の方法を紹介します。(これはわたしの考察です。)

 

まず初めに、この記事にたどり着いた時点と、何もしてなくても少なからず覚醒しています。

 

 

 

ええ~どういうこと?すでにわたしは覚醒が始まっているのー???

 

 

実は、地球の覚醒(アセンション)が開始すると、様々な変化が起こると言われています。
わたしの肌感覚では、2012年ぐらいから徐々に変わってきたかと思います。
ですが、2018年から大きくうごき、2020年はとくにみんながわかるほどの変化(覚醒)が起きたと思います。

 

 

例えば、次の通りです。

・コロナ問題によって、家にいる時間が増え、人間関係や働き方や社会の真実などに考え直したり、気づくひとも増えてきたと思っております。

・報道問題。金融問題などの不信感。日本も未来の不安や恐怖を感じるようになった

 

 

一例ですが、いままで生きてきた観点といまの観点は大分変わってきたと思います。

なので、あなたが何もしなくても地球は覚醒が始まっています。

 

 

とりしょー
とりしょー

では、自分自身でできる覚醒する方法を紹介します。

 

スターシードを覚醒するためにやるべきことは主に三つあるよ。

 

  1. スターシードへの目覚め
  2. 覚醒の準備をすること。
  3. アセンションを感じたら、感覚のアンテナを鋭敏にする

 

 

 

1.スターシードへの目覚め

先ほども記載しましたが、自分がスタシードだと気が付くことが大きな第一歩になります。

覚醒は、ほとんどのケースで地球のアセンションが関わってきています。

スターシードが覚醒するには、アセンションの機会に「自分で気がついて、自分の使命を思い出していく」が大事だと言われています。

わたしは、人生の葛藤や、波動の変化により、あるひ突然覚醒していきました。
ほかにも、夢からのメッセージや初めて行く場所が懐かしかったり、ほっとしたり・・
そんな中で徐々に思い出していくケースもあります。

2.覚醒の準備を知ること

アセンションを高めるためには、自分自身の中にあるチャクラに意識して、高めて、バランスを取っていく必要があります。

これは瞑想しながら、内観内省したりして、雑念を払ったり、頭の中をクリアにする必要があります。
わたしは、運動(散歩)をしながら、内的追求することをオススメします。

実は、スターシードのなかでも、自分のアセンション(波動上昇)が上手く出来ずに苦しんでしまう方も多いそうです。なので、覚醒するためには、しっかりと自分自身のエネルギーを上昇させていかなくてはなりません。
そのための瞑想や内観内省だったりするのです。

ちなみん、精神的に安定していなかったり、自分のチャクラを高めることに集中できていないと、覚醒のタイミングは遠のいてしまいます。

なので、ほかにも心が乱れないように、しっかりした食事や睡眠を取ることも心がけてくださいね。

3.アセンションを感じたら、感覚のアンテナを鋭敏

地球ではこれまでに、1年を通して波動が大きく上昇すると言われる「アセンションイヤー」が起こります。

ここ最近では、このアセンションイヤーが著しくでてきたと思っております。
一年に一回だけじゃなく、来るときは来ていると感じています。

アセンションイヤーは、1999年、2012年、2015年、それ以降も活発に起こっています。

なので、アセンションイヤーになることで、地球の波動が上昇することで、
火山の噴火や震災といった「天変地異・自然災害が多発」するようになると言われています。

ですが、ここで言いたいことがあります。
それは「地球に何か変動が起こるということを過度に恐れないでください。
むしろ未来が変わる前兆でもあるので、いいサインなので、もしきたら発想の転換で「未来が良くなる」、「未来が進む」といったように有効的に活用してみましょう。
また、アセンションで起こる変化により、人間には試練が与えられるのです。スターシードの覚醒はそのようなタイミングで進みます。アセンションを感じたら、感覚のアンテナを鋭敏にしましょう。

 

アセンションが上手く進まない場合は、7つのチャクラがバランスよく開くために、瞑想を行うことをお勧めします。

ほかにも、大切なことは変化を受け入れ、身を任せることがキーとなるでしょう。
それは、むしろ頑固おやじみたいな余計な正義をもったり、世間体気にしたりして、
抵抗することで苦痛を伴うことがあるので、かえって逆らわない方が良いでしょう。そうすることで、元々の自分の使命を明確に思い出すことだってあります。

【スターシード診断】14の目覚めのサインと6つの覚醒症状を知ろう!【自分の使命に向かう】

使命 覚醒 スタシード 診断

 

とりしょー
とりしょー

あなたは、完全なるスタシードだ!
それでは、覚醒しているのか確認しよう!

 

6つの覚醒症状で綴ったのでチェックしよう!

 

 

実は、スターシードのひとで、目覚めを知らされているサインがあります。
例えば、目覚める時、何かしらの身体的な症状が現われると言われています。
なぜ、身体に症状がでてくるかと言われると、多くは、三次元の物質である身体が、高次元の周波数に合わせようとして起こるからと言われています。

 

 

 

とりしょー
とりしょー

ほかにも、目覚めのサインにはこんな特徴があります。
あなたは、当てはまりますか?

 
スターシードの目覚めのサイン。

・自然や人と繋がっている感覚がある

・以前持っていたトラウマや恐れがなくなり、思考も行動も自然になる

・自然に委ねられる

・頭がポーとする。

・いままでのような他人を心配することができなくなる

・相手に期待することなく、愛することができるようになる(無償の愛)

・他人の言動や行動が気にならなくなり、また理解することにも興味がなくなる

・他人を干渉しなくなる

・とにかく、努力や根性という発想はなく、物事を自分で起こさなくても自然に起こることが増える

・今までより、ポジティブで居続けられる

・ひとと対立することに興味がなくなる

・感謝の思いで体中いっぱいになることがある

・常に楽しめることに目がいく

・自分を決めつけることに興味がなくなる。自然体が一番。

 

 

 

 

とりしょー
とりしょー

医療じゃわからないことだってあることでしょう。

スターシードの覚醒症状は、身体に出ることが多いのだ。
特に、身体でもこれから紹介する異変を感じたら、覚醒している証拠だぞ!

 

身体や健康状態は、心の状態と密接に繋がっていて、
あなたの身体や隠れた意識が何を求めているのかを明らかにすることで、悩みの解決へと導きます。

 

 

 

筋肉のけいれんや痛み

宇宙の潮流が変わってきています。
主に2015年ぐらいから新しいエネルギーの周波数によって、身体が活性化し始めてきている方も多いと思います。

例えば、あらゆる部分がけいれんしたり痛みを感じたりすることがあるでしょう。
わたしは、腕とか肩とかに筋肉痛を覚えていました・・

なぜ、このようなことが起きるかというと、肉体と精神との融合が進むことで、
身体のすべての細胞は新しいエネルギーで満たされ、そのエネルギーが神経に電気ショックのようなものを与え、筋肉のけいれんや痛みが起こると言われています。
つまり、あなたが理由なく身体になんらかの痛みやけいれんなどの違和感があるのであれば、それは身体の浄化システムが働き、エネルギーの詰まりを取り除いているというサインでしょう。

 

めまいのような感覚

スターシードが目覚める初期段階では、めまいに似た感覚があります。
わたしの経験上では、2012年あたりから、サードアイ(おでこらへん)の違和感をよく感じていました。
これは、宇宙からのエネルギーが来ている感覚でした。
エネルギーの振動が上がっているために起こる症状で、身体が高い周波数に合うように調整されているから起きているそうです。(つまり身体と魂ともに、高次元で振動し始めたということです。)

 

なのでときには現実的に、フラフラして地面に足がついていないようなおぼつかなさがあったり・・、圧力鍋の中にいるような強い圧迫感を感じることがあるでしょう。

 

眠気

人間は、アセンションや高次元になっていくとき、身体の浄化が進みます。
例えば、ある日突然、とてつもない眠気に襲われることが起こることがありますが、それも高次元へ向かって居いるとも言えます。

 

仮に、どれだけ寝ていても眠い時だったり・・何十時間もの眠り続けてしまう時は、新しいステージに行くために身体が休息を必要としている証です。

そういう時は、できるだけ身体が高次元の周波数に早く慣れるためにもなるので、寝たいだけ寝るのがベストです。

よく午前4時や5時ごろに目が覚める

これは不眠症のひとやお年寄りでもないひとが、午前4時や5時ごろに頻繁に目が覚めることがあります。
これは、スターシードにとって午前2時~4時頃は、精神がもっとも活発に活動している時間帯であるのも関係しています。つまり、スターシードは無意識のうちに、高次元世界と地球をエネルギーレベルで繋いでいるのです。

※ちなみにそこで見る夢が、現実かと思うようなリアルな夢を見ることが増えてくるならアセンションに入ってきています。小説でいうと、プロローグのようなものです。

風邪じゃないけど、風邪と似た症状

実は、高次のエネルギーを取り込んでいる段階では、インフルエンザのような・・ただの風邪のような症状が起こる場合があります。例えば、肝心のときでも急に長い熱が出たり、咳や鼻水、筋肉痛などの症状に悩まされることがあります。

これは、不快な症状は、身体から毒素が抜けているサインとも言えます。

ひとの悪い心や五感が敏感になる

もうすでに起きているかたも多いと思いますが、アセンションするとき高次元の周波数に慣れるにしたがって、周りの環境に敏感になることがあります。

これは、身体が新しいエネルギーと調和するために、強すぎる刺激が邪魔となるから起きるのです。(魂に必要がないものは断捨離していきます。)

 

新しいひとが近寄ってくると、相手の汚い心がなんとなくわかったり、エンパスのように相手の気持ちが手に取るようにわかったりします。

五感であれば、味覚や嗅覚が変化して、今まで好きだった食べ物や香水などの匂いが身体が受け付けなくなったりします。

わたしは感想では、テレビやラジオの音だったり・・なんなら人の話し声がうるさく感じることがあります。

 

スターシードの目覚めで、体験することはあなたの未来ためです。
確かに症状が出ている時は辛いですが、「本当の自分に発見できる」「新しい第一歩になる」と考えれば、乗り越えられるでしょう。

スターシード特有の “目覚めのサイン” だと言えるのも視野に入れときましょう。

【特徴・行動】スターシードの覚醒後は生きにくさがなくなる【9つの覚醒後】

スタシード 覚醒後 診断

 

スターシードが覚醒したら、どうなるんだろう。

 

 

 

こんなことを解説していきます。
覚醒後は、このようなことが起こると考察しています。

 

 

 

    • 啓蒙者としての自分の使命・器に目覚めること。
      スターシードの覚醒後は、自分の使命を自覚し、その使命を軸に情報伝達者・啓蒙者として活動しています。

    • いままで無理してでもできることが急にできなくなる(もたなくなる)。
      なぜか無理でもやればできたことが、体調が崩れやすかったりして最後までできなくない。

    • 上記と同様、食べるものや食べ方悪かったら、体調が崩れやすかったり・・口内炎や息切れ早くなったりする
    • 社会の古い縮図や価値観を壊す。
      社会はピラミッド形式で成り立っています。
      例えば、親だから子だからとか・・上司だから言うこと聞く・・上の者だからイエスマンふりする。
      そんな、上下関係とか支配する側と支配される側の関係はなくなり、平等的、精神年齢重んじてる。

    • スターシードは、うそで塗り固めてきているひと。ペテンを見抜くのが得意。
      例えば、スピリチュアリズムでも報道ひとつの多くにも「うさんくさい」と思うかたが多いです。これは、彼らが高い知性と客観性、他人に依存的ではない自立的精神を持つからです。

    • 人の好みや付き合うヒトがいままで違ってくる。
      やはり、人の見る目もできますし、類はとも呼ぶといったように、付き合ってられるひとと、付き合ってられないひとが出てきます。 

       

    • 貨幣社会をが終わり、物々交換やシェアリングの時代の発展手伝う。
      未来的に、ベーシックインカ的な方向に走ると言われています。
      そして、例えば、周りとの協力が必須となる。
      家を建ててあげるから、かわりに農作物を上げるみたいな。(できるものは出来るひとにお願いする。)

    • 奉仕を普及させる。ボランティアをしたくなります。
      奉仕の精神だとか、無償の愛の重要性や価値観を軸に重んじる。

    • 自分が優位になるためとかで、怠惰なひと、横着で快楽主義な人々を特に軽視する。
      スターシードの覚醒後は、洞察力も然り、人にたいして見る目養っているので、相手の本質が早い段階でわかってくる。

 

 

 

 

とりしょー
とりしょー

スターシードの9つの覚醒後を紹介しました。
きりがないので私の経験則が思った9つに絞りました。
まだまだ覚醒後としての症状はあります。

【スタシード診断】スターシードを覚醒するデメリット4つ

スタシード 覚醒後 覚醒症状

 

 

覚醒すると、今までの環境や家族や仲間ってどうなるんだろう。

 

 

スタシードが覚醒後を紹介しました。
ですが、「覚醒のデメリットがどうしても気になる」っていうひとの口コミがあったので、そのことについて解説していきます。

 

 

  • 周囲と自分の違いがわかって居づらいし、それが悩む
  • 感受性・感性が豊かすぎて生きづらい
  • お金を稼ぐことに向いていない
  • 睡眠障害が多い

 

 

こんなことでしょう。

 

 

 

 

とりしょー
とりしょー

では、その3つを掘り下げて紹介させていただきます。

 

 

 

周囲と自分の違いがわかって居づらいし、それが悩む

覚醒後は、まわりとの価値観や価値基準に「?」がつきます。
そして、言動に付き合ったられないなって思う方もでてきます。

自分は、普通に生きているだけなのに、周りから全く理解されない・・・など思うでしょう。

ですが、気にしないでください。
まわりはまだ覚醒してないし、一緒にいられないので、スターシードであることを自分で自覚し、覚醒していけば、クリアになっていきます。

感受性・感性が豊かすぎて生きづらい

先ほどの、周囲との違いとのことと被りますが、覚醒するデメリットは、いままでの自分より、アンテナが敏感になり、より感性が豊かになる、生きにくさを感じることが増えていきます。

例えば、普通の人なら見過ごせたり、聞き流せたりするようなことが、覚醒したことで敏感に反応してしまうのです。

古い地球の概念や感覚基準が、自分がスターシードであると自覚すればするほど、感じ取るモノが多くなり、生きにくさを感じることが増してしまう可能性でしょう。

 

お金を稼ぐことに向いていない

世界共通の多くの国は、「拝金主義・資本主義」という形の経済方式が採用されています。
ですがここで、スタシードには難点があります。

資本主義の世の中において、「お金を稼ぐ」という行為が慣れていません。
それは、お金は重たい波動があります。
それもそのはず宇宙では、重たいものはもってられなく手放す必要がありますよね。ましたや「お金」という概念を上手く扱えなにもスタシードの特徴です。

そしてあなたが「お金を稼ぐことに興味がない」と感じててきたなら、覚醒もしてきて、以前にも増してお金を稼ぐことに対する意欲がわかなくなってしまうのはよくある話です。

 

睡眠障害が多い

実は覚醒後は睡眠障害起きてしまい、よく寝つけられなかったり・・、中途覚醒がおきたり・・
いままでと違って、睡眠に問題が起きます。
これは宇宙的メッセージがきている証でもあり、例えば、地球外からコンタクトが来ていたり、無意識にテレパシーをキャッチしており、地球とは違う時間軸にアクセスしていることがあるからだと言われています。

睡眠は、とても大事なことです。
約束ごとで遅刻しやすかったり、仕事でのパフォーマンスが上手に出せなかったりするが続くのであれば、スタシードかもしれません。​

まとめ

スタシード メリット デメリット 覚醒前とく覚醒後

 

自分の人生に対して生きにくさを感じている方は、スターシードである可能性が大いにあります。

そして、覚醒した自分を受け入れられるひとと、そうでない人もいるでしょう。

 

ですが、そうでないひとは、より辛く感じることも考えられます。
なぜなら、自分がスターシードであることを認めれば、これまで以上に生きやすくなり、自分に自信を持つこともできる経験をしたからです。

 

あなたがスターシードであることを「認めて本来の力を発揮しよう!」と思うとき、
スタシード人生が始まります

 

自分がスターシードかもしれない?と感じても、自信が持てない方も多いのもわかります。
ですが「自分がスターシードかもしれない」「自分がスターシードかどうかを判定してもらって、一歩前に踏み出したい!」と感じているなら、
スピリチュアルな力を持っている霊能力者やカウンセラーの方に相談してみることをオススメします。

 

そのスタシードならではの悩みの
・「自分の居場所がない」
・「生きているのが辛い」
・まわりと馴染めなく「漠然とした寂しさを感じる」
 
 
そんなふうに、孤独感や疎外感を感じていたら、専門家に相談することであなた自身がスターシードであるかどうか、何かしらのアドバイスを貰えるはずでしょう。
また、今の状況を好転させて、よりよく生きやすくするためにぜひプロに相談してみてはいかがでしょうか。

 

あなたのその悩みを放置しておくことで、せっかくの好転のチャンスだったり・・幸せのレールを逃してしまうことだってあります。

 

ちなみに、ココナラアプリといって、ネット上みてもらえる、スタシード関係の鑑定士がいました。
ココナラアプリを使ってもらえば、半年後、いまとは全く違う結果になっていくと思っております。

ぜひ、いますぐお申込みください。

 

ちなみにココナラアプリは副業としてやっているかたもいるので、
スピリチュアル系や占い師たくさん在籍しています♪

 

 

簡単に無料で登録できて、いまなら、初回3000円分が無料キャンペーンが実地しています。

 

 

安心・安全のために登録する手間はありますが、
他社にはなかなかない、多種多様な出展だったり・・匿名でテキストベースでの鑑定だったり・・無料クーポンが配られたりする魅力あるアプリです。

 

無料なので、下記の広告からいますぐどうぞ!

 

 

 

今だけココナラに無料会員登録で3000円のクーポンがもらえます!
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めに!

※電話占いでしか、使えない。
※有効期限は七日間。失効すると再発行なし

>>参考:【無料】ココナラアプリの占いはテキストベース~通話で鑑定【当たる口コミあり】

 

あなたは宇宙から来た魂 スターシード The バイブル [ akiko ]

デザインが豊富で可愛いく、勉強なる著書。一回は手に取ってみてください。

ゆる~く、楽して、ミラクルを手に入れる!アセンションエレベーターに乗る4つの鍵 [ スピリチュアルakiko ]

akikoさんの本。

宇宙人に聞いた幸せのひみつ
2040年の世界とアセンション
人類史上最大の波動上昇が訪れた!
【全国CM放送で安心】ココナラアプリ【占い鑑定師が2.000人以上在籍で国内最大級】

【ココナラ電話占いの魅力】

・会員登録すると、3000円分無料クーポンがゲットできる

・占い鑑定師が2.000人以上在籍で国内最大級

・1分100円からのお値打ち価格です。

・鑑定実績40万件以上、ユーザー満足度97パーセント越

・レビューや評価をもとに、お気に入りの占い師がみつけられる

【超有名】西洋占星術といえば、「鏡リュウジ!」
鏡リュウジ占星術

西洋占星術と言えば、鏡リュウジといっても過言ではないぐらい有名です。
著書も執筆していて、占星術の先端を走っているのではないかぐらいです。

【電話占いヴェルニ】あなたの全ての悩みを全国各地の有名占い師達が解決!【創業17年】

在籍占い師が1000名以上超えました。
占いの館と提携していいるぐらい安心と実績があります。
まったく知らない人にだからこそ、言いやすいことってありますよね。
そういう時は、電話占いヴェルニへどうぞ。

【kizuna】お悩み解決!電話占い「絆」
電話占い 絆〜KIZUNA〜

初回相談料無料(3000円)プレゼント企画しています。
期間中のキャンペーンになる前に会員登録だけすませてもいいかもしれません。
初めての先生は10分無料

【伝説の占い師】西新宿の母こと真如雅子!!!!【大人気占い師】

マスコミNGだったにも関わらず、「当たる」という評判。
口コミだけで行列なした西新宿の母です。
完全無料鑑定もあり!まずは除いてみてはいかがでしょうか。

【やりすぎ都市伝説で活躍】手相占い師でもある島田秀平【超超有名】

芸人でもあり、やりすぎ都市伝説でもお馴染みの超有名の島田秀平さんの手相占いができます。
電話占いではありませんが、手相占いに興味ある方はぜひどうぞ!