スターシード 覚醒

【知らなきゃ損】スターシードの種類【新型・一般型・オールドソウル型】とスターピープル【特徴】

スターピープル オールドソウル型 スターシードスターシード 覚醒
とりしょーをフォローする
とりしょー
とりしょー

読者さん。

とりしょー(@torishow)です。

 

 

 

目覚め始めた宇宙由来の魂のあなた。
こんな悩みを抱えていませんか?

 

  • スターシードを掘り下げて知りたいもっとスターシードの情報が欲しい
  • 「周りになじめない」「相手のタイムラインが感覚的に鋭い」「HSP気質」などで、自分はどうやら宇宙由来のスターシードと呼ばれる存在かもしれない。
  • でも周りからは、孤独感や生きづらさや体力の消耗具合がなかなか理解してもらえない…

 

 

こんな風にあなたは幼少期~現在に至るまでの経験でございませんでしたか。

 

 

 

実はそんな、「何なんだが自分だけが違うので、疎外感や閉塞感」を感じるひとは、スターシードだということ自体に抵抗していて、「発達障害」などと思い込み、絶望しているからこその余計に辛さや生きづらさを感じやすくなっていることだったあるでしょう。

 

 

スターシードは、今の時代の言葉でいうと、発達障害と括られる傾向はありますが、それは高次元の波動を出す側からすると科学まだまだ進むのが遅いだけで、けしてそうじゃないことだというわたしの考えがあります。

今回は、あなたがスターシード人生を歩むうえで、もっと掘り下げてスターシードについて知りたい。本当に宇宙由来の魂なのか確認のためにチェックしたい人向けに情報提供をします。

 

 

本記事の内容まとめ
  • スターシードの概要
  • 三種類のスターシードについて
  • 星出身のスターピープルについて
  • スターシードの特徴診断

 

 

こんな内容が詰まっている記事です。
なので、今回はスピ系が大好きな人だけじゃなくても、今までの自分の人生を振り返って、周りとうまく馴染めない人だったり・・違う感性や価値基準の違いから悩む人には参考なる記事でしょう。

 

 

本記事の信頼性

この記事を書いている私は、感覚的に鋭いものを持っていて、実際に占星術という天文学にも触れていたりと、10年は見えない世界ものを独自で研究して、なおかつスターシード人生4年で、今まで鬱や無気力から復活した経験を歩んでいるので、宇宙由来の魂や高次元の分野にはかなり詳しいことから掘り下げた内容として情報提供をしています。

 

 

社会に出ると個性は欠点とみなされて、「普通」や「平均的」に合わせさせようとする社会では、スターシードは、変わっているひとだと周りから映って、ときには非難されやすいようだね。

 

だから、この記事で「スターシードの実態」を知ってほしい。
ちなみに、スターシード関連の著書を紹介した記事があるので下のリンクからどうぞ。

 

 

 

------------------------------------------------

宇宙由来の魂についてもっと知りたい」「自分の宇宙のルーツに興味や関心がある」「使命感の気づきを少しでもえたい

そんなとき、あなたは誰に鑑定をしてもえばいいのか迷って、決められないことがありませんか。

そんな悩みを放置すると、時間や労力だけじゃなく、後回しが原因で次のことの懸念されます。

  • 「スターシードなのか曖昧のまま」
  • 「あの時、早くに宇宙由来の魂なことの気がつけば、無駄なエネルギーを使ったり、楽しく生活を送れたのに」
  • 「使命感知れて、自分を肯定できて、自信がついた。」

これだと、非常にもったいないことです。


せっかくスターシードというアンテナ(自分らしさ)を手に入ったのに放置するの一緒です。

 

 

そこでオススメなのが、電話占い【ココナラ】です。
わたしが見てきた中で、スターシードとしてちゃんと見極めて診断をできるかたは、まだまだ少ないです。
正直、占いの鑑定師って「霊感占い師」「手相占い師」「タロット占い」や「姓名判断」などたくさんあって、宇宙由来の魂について知らない占い師さんもたくさん存じて居るぐらいです。

 

よってどの鑑定士に視てもらったらいいかわからないってかたも少なくないのが現実です。

 

スターシード診断としても「生まれてきた使命」や「あなたの出身星のルーツ」「周りに合う人がほとんどいない」など鑑定してアドバイスをくれるかたが、電話占い【ココナラ】にいますことをお伝えしときます。

 

yumehatumeさんあたりは、人気がって、電話に抵抗あるなら、文面で対応してくれますのでいいかもしれませんね。

3000円クーポンで試しにスターシード診断するだけも、学びはあります。

 

電話占い【ココナラ】は、「3000円のクーポン」がもらえる特典があります。
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めにどうぞ。

 

今から2,3か月後、見違える結果が出ているでしょう。いますぐ申し込みください。

以下のリンクから、無料なので登録してください。
⇒ 電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

\\電話占いでのお申込みは下記のリンクからどうぞ~~//
楽しく使える/無料登録/すぐ簡単始められる/3000円クーポン無料配布(出品者ページからは無料の3000円付与がされませんのでご注意ください。)

※わたし自身がココナラアプリを愛用していて、出展もしているため安心に使える感想があります。
※注意点:無料での3000円クーポンは、電話占いでしか使えないの注意点。
※注意点:電話占いのサービスページから、登録を必ず進めてください(出品者ページだと3000円無料クーポン付与されません。)
※注意点:すでに会員登録をしている方は、3000円の無料クーポンは付与されません。

 

そのほかに

  • 「時間の制限を全くかけたくない」
  • 「電話よりも、テキストベースでの占い」

といったかたは、以下のリンクから、ココナラ占い(テキストベース)から無料なので登録してください。
⇒1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

\\テキストベースでの占いのお申込みは下記のリンクからどうぞ~~//

わたしもココナラアプリを愛用していて、出展もしています。
使いやすいのです。
テキストベースなので、申し込んだらあとは返信を待つだけ(時間制限はない。)
時間が無い人はおすすめ。

【地球で存在】スターシードの生き方【転生理由・世界でおきていること】

宇宙時代や宇宙概念や宇宙視点が大事

 

とりしょー
とりしょー

天文学では、現在水瓶座時代と言われていますね。

 

水瓶座は、「宇宙、IT、博愛的」というの意味もあり、自由や平等。つまり世界中で、解放運動だったり、自立のために常識だと思っていたことが非常識。非常識だったと思っていたことが常識だといった、社会の枠組みが変わってきています。

 

真実を追求するために、開示されたり、暴露されたりといったように、活動している人がどんどん増えてきているのも現実です。

 

 

この世は、宇宙時代といっても過言ではないでしょう。
そして、これからもどんどんと宇宙時代の文明が進化してどんどん変わっていくだろうと考察しています。
なぜなら、宇宙という言葉をひと昔前より聞くようになったり、SNSやYouTubをみる人は特に「宇宙関連」について耳にすることが増えたのではないかと思っております。

例えば、アメリカでは「宇宙連合」を作っていたり、日本でもムーンショット計画があったり、ましてや「宇宙人」の存在を認めていたり、宇宙を視野に入れていかないとどんどん置いてきぼりになったしまうほどです。

そんな、宇宙というキーワードでアンテナを立てて行動している人ほど、そういう類の情報をもっているでしょう。

 

 

まず、今までのやり方で通す。受け入れることを知らないタイプの人と柔軟性があるひとでは、情報ひとつでも「気づける人と気づけない人」の二極化になっています。

 

そして、枝の木のように「二極化が起きた後もまた二極化が待っている」分裂方式で進んでいくっていうこともあると聞くね。

 

 

とりしょー
とりしょー

その情報ひとつでも、変な情報に惑わされないでね~みたく、道案内をする助け役は、スターシードやライトワーカーだったりもします。

 

 

そして、堀江さんのようなインディゴチルドレンは、人々に夢を見せるぐらいのバイタリティを生かした活動しているので、その活動によって、敷かれたレールに乗っていく人も多いでしょう。

 

 

世界で起きていることで、スターシードならではの活動しています。
ですが、スターシードは縁の下の力持ちのように、陰ながらサポートしているスターシードもたくさんいます。
なので、例えると、「ここで」っていう代打で出てくるのがスターシードの役割だということですね。

 

 

スターシードは、楽しむために地球に生まれています。
だから、楽しくビジネスをする。楽しく人間関係がある。そういったスタイルは基本です。
なので、石の上にも三年だとか・・年功序列の関係や嫌なひととでも我慢して付き合う、建前上のウソ偽りのなかで人間関係を作るという古い価値基準なんか見向きをしません。また、読者のなかに「わたしは覚醒していない」「使命を見つけていないや発揮していない」などで、悩まないでくださいね。
なぜなら、スターシードのAkikoさん同意見で、「ヤギ見てボォーしている」、「安心・リラックス・ホッとする」をしているだけでもいいのですよ。
スターシードであれば、ただ家でぼーっとしているのもいいのです。それは、怠けているという人もいますが、知らないだけでそんなひとの評価は一個人にしか過ぎないのです。
そして、「安心・リラックスする・ホッとする」ことで、仕事のアイディア、悩んでいたことのヒントが出てたりするメリットがあります。
とりしょー
とりしょー

宇宙由来の魂って、特質から誤解されますが、怠けているわけではないので、非難したり、なんとかしようと思わないでください。

https://torishow-happy-adviser.com/archives/4688

6つのスターピープル【出身星】について解説。

宇宙時代の幕開け。宇宙とのコンタクト 違う星 宇宙魂

 

とりしょー
とりしょー

スターピープルとは、スターシードとほぼ同じですが、
要点でいうと、宇宙由来の魂が地球に人間として転生してきている人を指す言葉です。

人間の魂と宇宙存在が入れ替わるウォークインとして地球に存在している魂と考えられていますので、5つに分けて解説します。

 

 

シリウス出身のスターピープル

シリウス系は、非常に明るく活動的で、誰とでも仲良くしていっているように見えて、実は内心としては感情を抑えて、慎重派です。
⇒預言者や占い師などが多く、人の感知できない物事を感じ取ったり、さきを見通す力もありつつも、集中力と決断力が高い特徴があります。
⇒なかなか心は開きませんが、一度心を許した相手には、底抜けに明るい自分を見せ、尽くすようになります。
⇒静けさと調和を愛し、隠遁的な生活を好む傾向にあります。
⇒様々なもののエネルギー構造や術式が読み取れてしまうことから、他人の強いエゴが見えやすかったり、逆にアセンションが進んだ人に強く惹きつけられたりもします。好きなことに対する集中力がとても高い傾向にあります。

 

プレアデス星団からのスターピープル

・プレアデス系は、地球で一番多い星人で、繊細でいながら深い愛をもっている特徴があります。
なので、精神性が高くて、職についてはヒーリング能力が高いので、心理カウンセリングやスピ系や医学などで才能を発揮しやすい。
⇒ワンネスとしての集合意識が強い魂のため、この地球での概念での集団行動が必要となる環境でも、他の星人よりも比較的には馴染みやすいと言われています。(地球人との違和感をありつつも、ネットワーク形成が可能でありコミュニケーション能力が長けている)
⇒繊細で愛が深いので、批判に素早く反応し、じぶんで消化しようとします。
⇒大きな心であるので、優しく地球に平和をもたらしたいと考えていて、他の魂を慈しみ育む特性があります。

アルクトゥルスからのスターピープル

ふんわりと神々しい雰囲気があり、若いときは可愛らしい雰囲気があり、「天使」や「不思議ちゃん」といったような評価をされる。だが個性が強く、洞察力や深い知識を持つ。なんだか、神秘的な?天使のような?オーラを纏っている人です。
⇒奉仕する仕事につくひとが多い。
アルクトゥルスは、地球上でのカルマがなく、地球に旅行に来ているような感じだそうです。
⇒カルマがないので、ただそこにいるだけ(スターシードぽい)神秘的オーラで周りの人を癒やすことが出来る人ですから、特別にライトワークを意識すること無く、人々を癒やすことを心がけると良いです。
⇒動物を愛する気持ちが強い為、誰からも愛されやすい特徴があります

 

ベガのスターピープル

ベガは、琴座の領域の宇宙人で、見た目は昆虫に似た顔に長い手足を持つ。人間型生命体の祖先。とも言われています。
⇒起業家に多いのがベガのスターピープルと言われています。
⇒特に女性の起業家に多く、自分自身で物事を決めることを大切にしていて、自立的で強い女性といったイメージです。
⇒男性と比べて、女性の特性の共感力や愛と慈しみの能力に加えて、現実的で実行力のある強さも持ち合わせています。なので、フレンドリーで基本的には優しい上にリーダーシップがある特徴があります。
⇒特徴としては、注意力散漫になりやすく、興味がある事が見つかると、コロコロと様変わりしてしまうことがあり、周りからはつかみ所がないと感じられるようです。
でしょう。自分のエリアを大事にしつつも、一人旅が好きで、一人で平気なタイプです。自己完結してしまうことが多いので、誰かに頼って助け合う事で、物事が上手く行くようになります。

 

アンドロメダのスターピープル

アンドロメダ星は、肉眼で空に見える最も遠い天体です。
特徴は、自由を好み、理想や感情よりも現実と論理を重視します。
なので、ワガママだとか、人間的に感情が少し薄く、ちょっと冷たい雰囲気をもっている人だそうです。
⇒仕事は、人を癒す仕事や指導者や教師が多い。
⇒ルールや常識に縛られることを嫌う。
⇒力をもっていて、非常にユニークなオリジナリティを発揮すると、いままで地球にない概念やエネルギーをもたらします。なので、革新的なことを達成するような貢献が多くなるでしょう。

 

リラのスターピープル

リラは、ヒューマノイドの原型である。
純粋でありながら、繊細で誠実な心と気配り上手な特徴があります。
なので、それを活かした職業で人類に貢献をすると言われています。
⇒特徴は、1つのことに集中するよりも、色々なことを知って、たくさん体験したい欲がある。そんな欲張りでもあるので、王族系の魂で、この地球でも威張ってしまうそうです。
⇒この三次元の地球に自らの魂を進化させるという試練のためにも訪れていて、慈悲深く、思いやりがあり、リーダシップもありますが、恋人がたくさんいるイメージ然り、三次元の物理的、物質的なものに興味をひかれることが多いと言われいます。(悪く出れば着るもの、食べること、生活環境、スポーツ、セックスなどに執着するといったことがおきます。)
⇒超能力に興味を示す特徴もあります。

【その他出身星】スターシードは出身星別で分けることが可能。【宇宙での使命が違う】

宇宙由来の魂 生き方 スターピープル

 

とりしょー
とりしょー

ここではざっとですが、いくつかの出身星を解説していきます。

 

 

興味あるかたは最後までどうぞ。

 

 

先ほど上げましたと別に、次のような星人があります。参考にどうぞ。

 

 

  • 金星人
  • ゼータ・レチクル星人
    ⇒地球の人類にとって理想的な進化をとげている種族。癒しの存在として地球に天使の姿で現れる。
  • グレイ(遺伝子求めて、アブダクション)
  • クラリオン星人
  • シリウス星人(二種類あって、明るく社交的なAタイプと、一人が好きで、何かに研究没頭するBタイプです。それぞれに性格が違います。)
  • ウンモ星人
  • オリオン星人
  • アルタイル星人
  • アンタレス星人
    ⇒平和と慈悲の心を持ち信仰心が熱い人が多い。地球の危機的状況を打破するために、アンタレスから派遣されてきた為、地球を救うという使命感を強く持っています。困難な状態であっても乗り越える力を持っており、独自性やパワフルさを感じられるでしょう。

  • ニビル星人
  • リゲル星人
  • ケンタウルス座
  • β星人
  • ライラ系
    ⇒癒しの力が強い(ヒーリング能力に長けており、エネルギー値が高い。独立心が強い)

 

 

詳しく知りたい人。自分のルーツを知りたい人は以下のリンクからどうぞ。
>>参考:あなたのルーツは?【使命を知って覚醒後の楽しみに期待】【スターシード診断】

以下のサイトで購入できるのでチェックしてみてください。
⇒電話占い【ココナラ】

【三種類のスターシード】新型・一般形・オールドソウル型

インディゴチルドレン スターチルドレン スターシード チェック 診断

 

とりしょー
とりしょー

実は、スターシードには大きく分けて3種類あるのをご存知でしょうか。

これを知らないと損というのか、スターシードだと自覚をしているならば、もったいないことです。
なので、ついでに知っておきましょう。

 

 

ちなみにこれのすべてがこれに当てはまるわけではありません。
自分がどの種類のスターシードか、またあの人はこの種類だなどと気が付くと生きることがより楽になって行くといったこともあるので紹介します。

 

 

 

新型のスターシード

新型スターシードとは、地球での転生回数がほぼないスターシードと言われます。
要するに、初めて宇宙から地球に転生してきた場合、ほぼ地球の経験回数が少ないスターシードを「新型スターシード」と呼ばれています。
⇒インディゴチルドレンやライトワーカーや天才のかた作り上げたレールのおかげで、摩擦を起こさないある程度進んだ柔軟よりのこの時代のこのタイミングを選んで生まれてきています。(競い合うとか・・個性が公にでないなどの時代はひと昔前のはなし。)
⇒新型スターシードは、やさしくて寛大な親だったり・・同じスターシードの親を選んで生まれてきていると言われています。(新型の目的は、親や周りの人たちの覚醒や意識を変えていく使命があります)
⇒地球での経験がほぼないので、ピュアだけあり、強烈な生きづらさを感じている人が多いです。
なので、HSP気質のような、何か純粋すぎることからに地球の波動に敏感で過剰に感知しやすいので、抵抗力が負けて、引きこもりやすかったり、うつぽい症状になりやすい人もいます。
⇒人間関係では、なかなか他人と馴染めず、疲れやすく付き合い方もよくわからずでいるので、宇宙にいた感覚でいたら、トラブルになりやすかったりして、苦労をします。(不慣れなので地球で暮らすことじたいが生きづらいのです。
⇒特徴は、才能豊かで周りが驚愕してしまうほどの奇抜なアイデアがあったり、オリジナリティの強い斬新さの発想や才能を持っている人も多く、だれも思い浮かばない突破口を考えられたりと人を巻き込む力もあります。ですが、劣等感も隣に合わせにあり、「不安、孤独、疎外感」を感じていたり、落ち込みやすかったり、豆腐メンタルな部分がある。

 

 

とりしょー
とりしょー

実は今の地球では、新型の子供がたくさん生まれてきているそうです。

 

地球での転生経験がほとんどないのに志願して生まれてきているわけですので、頭が上がらなく、尊敬をするぐらいです。

 

年功序列な視点の人が多く、見た目は子供だから・・みたいに思われがちですが、魂的にみて、宇宙での経験が豊富なことから特質をもっているため前例や科学の進歩がまだまだないので、発達障害やアスペルガーなどの診断されたり、障害だとレッテルはられています。

 

 

 

一般型スターシード

一般型は、何度も地球での生まれ変わりを経験したことがあるスターシードです。
要は、宇宙然り、地球でも何度も転生した経験をしているスターシードのことを一般型スターシードと言います。
⇒特徴は、何度も地球で生まれ変わり、成長をしてきたたくましい魂で、修行僧のような幼いときから、自問自答しながら葛藤をしている特徴があります。(共感性が高いので、人の気持ちが読めやすかったりするエンパス能力が高かったりします。)
⇒新型スターシードと比べると、何度も地球で生まれ変わり、成長をしてきたたくましい魂だけあって、地球での経験値が多く慣れていることから、世渡りもある程度はうまくでき人間関係もそつなくこなせます。
⇒スピ系や宇宙に小さいころから興味や関心があり、そもそもスピ系の能力も高く、宇宙と繋がっていることから宇宙の真理などが感覚的にもわかります。なので、江原啓之さんみたく、宇宙の真理を地球的にわかりやすく、順序を立てて説明することができます。(必要なメッセージを発信者でもあり、必要な表現をして時代をけん引している魂です。)

 

とりしょー
とりしょー

今世を終えてから、久しぶりに宇宙に戻るスターシードの多くは一般型スターシードにあてはまります。

 

オールドソウル型スターシード

オールドソウル型は、英語で「oldsoul」と書くことから、意味が文字通りの「古い魂」という意味があります。新型や一般型と比べる大分古くて、英雄でエリートですね。

なぜならば、宇宙でも地球でも何度も何度も数え切れないほどの生まれ変わりを経験している古いスターシード(オールドソウル型)だからです。

具体的にいうと、現生利益よりも、自分はなぜこの地球に誕生したのかを自問自答して、例えば僧侶や牧師などや中には宗教にも強く関心をもち、強い使命感をもって、携わっている人も多いので、お金持ちになって、「快楽を享受して幸せに暮らす」というような人生にはなりにくいと言われるぐらいわかりやすく極端にいうと、欲得よりも「学びたい」「変えたい」って意識が強い特徴があります。()

 

よって地球人からすると、とうてい理解できず、魂的にみると、オールドソウル型は英雄でエリートですね。

オールドソウル型は、何度も何度も地球や宇宙にいた惑星で次元上昇(アセンション)を体験してきて、いろいろと貢献しているので、冷静で落ち着きがあり、宇宙の真理をもっています。(変革をするぐらい銀河を超えて、大元の意識とダイレクトにつながっているために宇宙的な広く深い愛で物事みるパワフルさはあります。)
オールドソウル型は、地球や宇宙と転生を繰り返していて、この地球の物質界の体験を他の魂よりも多く積んでいることから、共感性は高く、どんな人の気持ちにも寄り添うことができる特徴があります。
※わたしもそうでしたが、人生の途中で、スピリ系に興味を持ち始めて、覚醒・アップデートしたかのように、一気に開花することがあります。スピ系や宇宙系を学ぶ前にある程度は感覚的にしっているので、勉強しやすい、理解しやすいでしょう。

 

 

とりしょー
とりしょー

オールドソウル型は、インディゴチルドレンの一種で第一人者という声も聞きます。

※ピュアインディゴや、プラチナチルドレンというのもオールドソウルのこと。
※インディゴチルドレンの多くは成長とともに怠惰になったり、ときには横着なイメージになりますが、オールドソウル型のスターシードは、魅力的な人柄と高い精神性を保ったままの大人の特徴があります。

 

 

 

オールドソウル型は、英雄であるぐらいなので、非常にレベルが高くて、生前の記憶が失っていても、高い精神性と能力を備えています。

※お金持ちや富や名誉よりかは、スペシャリストのような精神的な向上や充足を重視した大人になりますので、目立った社長や有名人などは目指さず、ひっそりと生きることを選ぶでしょう。

 

 

 

 

ライトワーカー
ライトワーカー

これ以外にも、次のようなスターシードもあるので伏せて紹介しときますね。

プラチナスターシード

使命感があり、常に何かに怒っていて、戦闘能力があり、サイキック能力に長けている(みえる・聞こえる・感じる)があります。
ですが、集団行動では、協調性に欠くところがある。
⇒地球にはまだごく少数人しか存在しない

スパースターシード

新型から一般型やオールドソウル型などの全ての特性を併せ持つ特徴があるのが、スパースターシードです。
⇒前世の過去をすべて覚えていたり、予知夢や未来予測などにも長けている
⇒地球で、今現在ではほとんど存在しないごくごくわずかなスターシード。

ネオ・スターシード

ネオは、カルマがなく、いままでのスターシードにないのでわかりやすい。例えば高次元へのサポートするのが使命とかではなく、この地球のアセンションを純粋に楽しむため、それを体験するためだけに地球に転生してきているとのこと。(使命感が薄い特徴)
⇒HSP気質で敏感だが、変化に適応しやすく、順応しやすいので、他のスターシードの中では生き辛さや苦しさを感じることが少ない。
⇒楽しみに来ているので、楽しいことが好きで、例え周りが楽しくなくても、自分が楽しいと思えたらそれでいいタイプです。(比較的に自分軸がある)
⇒自分らしさや個性や独創性と言う意味では、まわの影響をよりかは、自分らしさを保てる。自分軸が強い。
⇒独特の感性があるため、一般的に理解しがたい思考をもつ。

着ぐるみスターシード

着ぐるみスターシードは、地球人の生き方に強く、憧れがあり、好きで、鈍感よりで普通の人間だと思っていて、感性や感受性(見える、感じる、聞こえる)があるのに、それはないと思っていて、一般的だと思っているが、スピ系には興味がある。
⇒先祖で、家族の中に強烈なエネルギーが強いスターシードがいる場合に、着ぐるみスターシードになっているがそれに気が付かない。

※着ぐるみスターシードは、スピ系のセッション受けたり、エネルギーワークを受けたり、習ったりしているうちにだんだん着ぐるみが薄くなり、地球人着ぐるみをきれいに脱ぐことができる言われています。

 

 

【知らなきゃ損】スターチャイルドとは?【ものすごく能力の高いスターシードの子供たち】

スターシード 種類

 

スターチャイルドとは、高い能力と高次元との強い繋がりをもつ魂です。
細かく分析すると、「インディゴチルドレン」「クリスタルチルドレン」「レインボーチルドレン」の総称です。
また、スターシードの子供はスターチャイルドとも呼ばれています。

 

そんなスターチャイルドの子供たちがたくさん生まれています。
とくに今たくさんのスターシードの子供たちが生まれてきていますが、地球でいうならば、規格外の存在なので、そんな子を持つ親はそんな子がいることをなかなか理解できないし、受け入れるのに時間がかかってしまいます。

 

その子に対して、

  • なぜこんな行動をとるのか
  • なぜこんなことをしっているのか
  • 他の子供とくらべてうちの子はなぜこんな子なんだろうと悩む
  • なぜ、わたしが知らないことをたくさんしっているのか。それも子供が

 

とにかく、なぜ、なぜが多いのです。

 

模範がない。規格外の子が増えています。

 

その子は、宇宙からみたら、とても優秀です。将来は使命をもって、改革者になるかもしれません。
そしてとても波動が高くて、大事なことを押しえてくれる存在です。

学習面では、成長が遅く、一見すると不器用に見えて、誤解されがちですが、天使のような存在です。

メッセンジャーのように、親や周りの覚醒のために生まれてきていることでもあるので、どうか非難したり、地球の概念や世間体に合わせさせよとして、無理に強要したりしないで上げてくださいね。

 

ライトワーカー
ライトワーカー

あなたが小さい時から、刷り込まれたバイアス一つでも、大人の凝り固まった地球的な観念はけして「正しい」といった根拠ではないのです。

 

 

  • 親だからすべて子は聞くもの
  • 欠点をなおして、周りに合わせさせようとする(個性の時代です)

 

そんな凝り固まった観念から、目覚めさせすために愛と光と真実を使った本当の世界に身をもって導いてくれる存在です。

 

【幼少期・メンタル面・得意能力・生きずらさ面】スターピープルの特徴。

スターシード 幼少期 特徴 宇宙の魂 診断

 

とりしょー
とりしょー

スターシードの幼少期やメンタル面や得意なことや生きずらさ面を解説します。

これは、わたしの経験談に基づいて考察もあります。

 

 

スターシードは、気づいてからがスターシード人生の始まりだと思うので、
いくつか当てはまったかよりは、「直感・感覚的」に宇宙由来の魂だなぁと思った時点でそれが正解です。

 

 

スターシード(スターピープル)は、生き辛さだとか、生きにくさというものがあります。
なぜなら、波動レベルを上げるために地球に転生をしてきているが、あまりも宇宙のいたときと違っているので、この地ではどうしても「困惑や葛藤」をすることは付きものです。

例えば、地球の概念での「年功序列」の考えかたひとつでも葛藤はします。
上下関係で上司や親でも尊敬する姿勢や敬う姿勢を強いられますが、スターシード(スターピープル)は相手の人格や魂レベルで尊敬する姿勢を見せます。
なので、口先だけのひとやら、上の立場をいいことに利用していやな仕事押し付けるだとか・・嘘や偽りで地位がある人なんて全く興味ないし、狡さや腹黒さに対して、不正行為だと正義を振りかざして、人間関係でギクシャクをつくりやすかったりします。

一例ですがよって、スターピープルは生きにくいし、地球は本当に合わないし、自分のいた平和で温かい平等なとこにいたいと思うことも十分理解できます。

 

ですが!

 

だからと言って、役目や違和感を感じて、不満を言っているだけでは使命を果たすことができません。
つまり自分の感じている違和感からは、けして目をそらしてはいけないのです。

 

そもそもスターピープルでも、違和感を感じるポイントが違う点があります。

 

 

例えば、

  • 教育し方に違和感を感じる。

  • 支配側と支配される関係
  • 強い孤独感や焦燥感がある
  • 仕事の仕方に違和感を感じます。

  • 友達関係でも、自分の心から笑えている関係でない

  • 嫌な付き合いして、無理に頑張って、搾取されているようだ

 

 

キリがないので割愛しますが、こんな風に思うスターピープルとそうは感じないスターピープルなどそれぞれあるでしょうが、共通しているのは、だいたいは地球になじめないように感じていて、地球に愛をささげたし、愛を持ってほしい。(ワンネス)と願っているでしょう。

 

ライトワーカー
ライトワーカー

違和感って、意外に捨てがたいことだったりします。
あなたが何かしら違和感を感じている領域ならば、自分の思う理想を創り出す役割がある場所である可能性があることもします。

 

 

なので、目をそらしていたら、いずれまた似たような違和感が訪れたりします。

つまり、逆に違和感を「自分の本当の仕事や役目を始めるためのサイン」でしょう。踏み込んで、自分が持っている本来のビジョンを思い出してもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

------------------------------------------------

とりしょー
とりしょー

そんな生きずらさを少しはわかったと思うとこで、スターピープルの幼少期の特徴やメンタルや得意なことをまとめを紹介します。。

 

 

【スターピープルの幼少期の特徴】

 

  • 感受性がとても強い(幼少期ほど、人からでるエネルギーがわかったりして、危険信号がわかる。喜怒哀楽の感情がすぐさま感知してしまいやすい)
  • アレルギー体質で添加物や汚染物に敏感。
    ⇒シャンプー一つでも、食べ物でも、痒みがでたり、蕁麻疹ができやすかったりする
  • 一人でいる時間が好きで空想で入る。
  • 心身ともに繊細さがある
    ⇒わたしもですが、鼻炎をもちで、年中鼻がつまっている。
    ⇒疲れが体にでやすい
  • 他人のうそや偽りを見つけるのが得意。
  • 興味のあることにはかなり没頭する
    ⇒興味あって目的が決まれば、とことん没頭して、追求できる。
  • 発達障害だと勘違いされやすい。
    ⇒凹凸症候群で、できるとことできないとこの差が激しい。(英語100点、国語5点みたく)
    ⇒落ち着きがなく思われる。
  • 不思議な人と言われることが多い。
  • スピ系能力があるもしくは興味がある。そして、宇宙についてもスピ系にもともと関心や興味があったりする。
  • 言語化するのに時間がかかる。もしくは言葉の情報を引き出すのに時間がかかる(周りのエネルギーがあるユ故に尚更)
    ⇒宇宙的にみたら、テレパシー的な意味で、コミュニケーションレベルが発達していたことから、言語をつかった表現に慣れないところもあって、言語能力や集中力などから、発達障害などと誤解される。
  • 言葉の表現でワーキングメモリー云々でアスペルガーだとかおもう。
    ⇒感覚が鋭く、独自の感覚を持つために、それを言葉で表現するのが苦手。
  • 自分の興味のないことや不要に思えることは聞かない
    ⇒雑談が苦手だとか・・周りの雑談に乗るというのが苦手。
  • 自分の意思が強いため反抗することが多い。
    ⇒こだわりが強い云々でなんでも発達障害だと思われたり
  • 過去に正義を不利がさし、かえっていじめや攻撃対象になった。
  • 無駄なこと。合理性が低いもの。だとわかったらすぐにやる気がなくなる。
  • 幼少期から年齢以上に内面が大人です(幼少期から大人ぽい思考や視点だったり発想をする。)
  • 協調になじめないことから、孤立する。
  • 使命感がある。自分独自の世界観を持っている
  • なぜから宇宙のことをしっている
  • 自分の選んだ親に対しての使命をしっている。

 

 

 

とりしょー
とりしょー

次にナイーブで、繊細さがあり、いろんなことに気がつくスターピープルの精神面をまとめました。

 

 

メンタルマインドの特徴をまとめておきました。

 

 

【スターピープルのメンタル面は?】

 

  • 愛をもって高い視点から本質を見抜くことができるため、キャパシティが広い。
  • 差別的じゃない。
  • 自分をしっかり持っているため自己主張が強い。
  • 自分の独自性や世界観があるので、自分がある。
    ⇒だけど、他人に合わせて自分の個性を抑えているので、抵抗感がある
  • 自立心がある。
    ⇒目的意識や使命感から独立心が強い。
  • 最初は、純粋で無垢なため、騙されやすい特徴がある。
  • 内観内省することもある。
    ⇒例えば、自分は何のために存在し、どんな目的を持っているのか
  • ウソを見抜く力がずば抜けているため
    ⇒嘘は自分も相手もきらい。
  • 優しい子、思いやりがある。
    ⇒世界の役に立ちたいという衝動がある。
    ⇒人助けが好き
    ⇒正義感がある
  • 本質的に優しく、純粋で正直
  • 愛がベースにあるポジティブなものが好き
  • 落ち込んでいる人や困っている人を積極的に癒し、助けようとする
  • 音楽が好きで、話すよりも先に歌っていることがある。これは本質的な波長が芸術(アート)に近いからである。
  • 愛がない人や環境などに反感を覚えることが多い。
  • 自分が本当に望んでいることだけをやりたいと思っている。
  • 人が考えていることや感じていることに対して敏感。
  • 共感能力がずば抜けているため、人の感情に振り回されることもある。
  • パワーストーンや高い波長のものに興味を示す。
  • 本来の自分が知っている世界が今の地球とかけ離れたところにあることも多く、それゆえに理想が高くなって、それが達成できず、落ち込んだり自信を喪失しがちになる。
  • 自分が本当にやりたいこと以外をすると脱力し、やりたいことが見つかったり、それに取り組むと途端にパワーが発揮される。
  • 本質的に偉大で自尊心が高いため、地球での波動の低くなる原因の教育や生活の過程で刷り込まれた低いこと、本当の自分にそぐわない評価を信じてしまうと、途端に力が出なくなり不調になることもある。

 

 

とりしょー
とりしょー

スターピープルは、仕事面では才能を活かせる仕事につくとおおきく活躍ができます。適職と才能が合致しれば、素晴らしいものになります。

 

 

ですが、選びかたを間違ってしまうと、仕事面でも大変なことに遭遇しやすいと考察しています。スターピープルの得意能力を下にまとめました。

 

 

【スターピープルの得意能力】

 

  • 芸術性が高く、クリエイティブ性が高い。
  • 創造主かのよう、クリエイティブ能力が高いから新しいものを創り出す。
  • 面的な言葉よりも、その裏にある本質を感じているの見抜く力がある。
  • 目に見えないエネルギーを意識的に送信する力を持っている。
  • 共感性がたかいので、ひとに寄り添える
    ⇒なかには人だけじゃなく、天使や妖精や精霊など高次元の存在とのコミュニケーションがとるひともいる。
  • そのばの雰囲気をよくする。
    ⇒波動が高いので、その場を和ましたり、明るく照らしたり、
  • その人の本質がわかったり、見える特殊な能力がある
    ⇒いいとこも悪いとこも見えるので、周りに合わせない状況は辛い。
  • 周りの癒しを与える。
    ⇒生まれながらのヒーリング能力がある。
  • 高い次元で見えているので、争いがおきない環境を知っている。
  • 自分のしか出来ないような仕事をやりたいと思っている傾向が高く、それをしているときに充実感ややりがいを感じる。
  • 誰にでも出来る仕事にやりがいを感じず、やる気が起こらず、長続きしないことが多い。
  • 仕事や人間関係など変化の多い人生を送る。(ある種、波乱万丈。)
  • 他人が自分にウソをついて生きていることを自覚していないことが理解できないときがしばしばある。
  • 他の人が何を考えているのかを直感的に知る能力がある。
  • たくさんいる交差点でも、街や人が多い場所に行くと、高い感受性や共感能力があるため、重い気持ちになったり、体がダルくなることがある。
  • 共感性が高いため、他社の精神的、肉体的な痛みを知覚する能力が高い。

 

 

とりしょー
とりしょー

わたしの考察でしたが、スターピープルの得意能力を紹介しました。
一意見として、スターピープルは共感性がたかく、優しいので、変に染まりづらいクリーンでホワイトな会社がオススメです。

 

また、自分で立ち上げたような「ヒーラとしての個人経営」もいいかもしれません。セラピストとかね。

 

スターピープル・スターシードを見分けるポイント。

スターシード 見極める 特徴

 

 

見ただけでスターピープルってわかるのかな?
簡単にスターシードを見分けるようになりたいね。

 

スターピープルって、外見だけでわかったらいいのになぁ~。

 

 

↑↑こんなことを解説します。

 

 

スターシードを見極める方法は、ある多くみられる行動パターンがあり、それを見たらわかるでしょう。(100%ではないが)

 

例えば、つぎのようなことです。

 

・クラスや職場の中に、「気が合う」と感じる人が少なく、孤立しやすい。

・男性も女性も超えたような内面からあふれる美しさ

・年を増す毎に実年齢よりも若く見られる人が多い

・どこをみているかわからない目ですべてを見通すような美しい目をしている

・独特で変わっていて、特別な雰囲気をもっている

・スラっとしている。もしくは肉つきがいい。

・アトピーやアレルギーなどを患っている。

・幼いうちから夜更かしをするが、工作などクリエイティブなことに打ち込んでいる。

・哲学書など生き方を考える。

・社会(会社)の不正やルールに嫌気がさして、引きこもりや鬱に陥る。

・テレビはあまり興味ない。芸能人に憧れない。

・世間体とか、結婚など大した好まない。

 

こんな感じでしょう。
ですが、これでは実際にスターピープルだとってわからないものあると思っています。
なので、外見だけじゃわからないかもしれません。スターシードの全員が全員に当てはまるとは言い切れないものですが、あくまでも参考にどうぞ!

【よく見られる14の特徴】女性スターシードはこんな特徴がある。

女性のスタシード 特徴は?

 

 

とりしょー
とりしょー

実は女性のスターシードの特徴の話も聞きます。
なので、伏せて紹介します。

 

実は、スターシードの女性は下記のような特徴を持っていることが多いです。

  • 見た目は、中性的から美人。

  • 目立つことが好きでない。

  • アレルギー体質。

  • ストレスが体に出やすい
  • 学歴に興味が無い。

  • 社会の不誠実さにうんざりする。

  • 同級生の考えや価値観が幼いと感じてしまう。しかし社交性はあり、よく微笑む。

  • 言葉のユーモアによる笑いが好き。

  • 尊敬できる男性が好き。

  • ジャニーズやイケメンにあまり興味がわかない。

  • バックパッカー旅が好き。または憧れる。

  • 真面目だが、自由には憧れる。

  • 自分の目指している世界はある

  • 自分は理想主義だなと思う。

 

女性のスターシードにはこんな特徴があると考察しています。
この中で、10個くらいが当てはまるなら、スターシードの女性である可能性が高いです。

 

【女性スターシードの恋愛観】
男女ともに精神性は高めな傾向があります。
現代日本の場合、概念やテレビドラマやファッション誌などの情報に流されて、「貢がれ型の恋愛」を望むかたが増えて多くなりました。

そもそも、スターシードの女性は、男性に依存することを嫌いです。
どちらかというと、男性に尽くす恋愛を好みます。

家庭に入ることを嫌い、冒険的な人生や社会奉仕的な生き方を求めてスターシードの男性と精力的に生きる。そんな女性が多いものでした。
精神的なことに興味の強い女性スターシードは、今でもこのような恋愛を好み、このような人生を好みます。

 

 

スターシード診断(出身星で見極める)

 

とりしょー
とりしょー

出身星で、スターシードの特徴を紹介します。

 

スターシードには様々な特徴が見られますが、出身星別によっても特徴は多少違ってきると言われています。

 

では、おおまかな特徴としては以下となります。

 

 

・スターシードは、美男美女が多いとききますね。
⇒どの出身星にも該当するのですが、美男美女であり、またそれぞれ特徴が出身星によって違います。
⇒わたしの意見では、中性的な顔の人が多いイメージがあります。

 

・スターシードの体形の特徴としては、背が高く痩せ型、また首が長くて品のあるすらっとした体格をしています(なかにはふっくらしているかたもいるイメージはわたしだけでしょうか)

 

・服装はシンプル。
⇒例えば、個性的な服装や奇抜なファッションや派手な服装よりも、「シンプルなデザインや色の服装」を好むでしょう。

 

 

  • シリウス系:ネコ目のようなシャープなアーモンドアイ。
  • アンドロメダ系:ソース顔。
  • プレアデス系:日本には珍しい顔。色白で髪の毛も美しく、目は大きなアーモンドアイ。などなど・・

まとめ

スターシード スターチルドレン まとめ 宇宙の魂 愛を持って生まれている

とりしょー
とりしょー

今回は、スターシードにもいろんな種類があることと、スターピープルの概要から特徴をわたしの考察を基に記載させていただきました。

 

 

もし、あなたがこの記事をみて、この地球上でおこっていること、そして不条理なことに合わなくなって、初めて自分の存在を知る手がかりになってくれたらなと思っております。

人間関係一つでも、スターピープルは辛いですね。
なので、とても状況や周りに合わせていくのがしんどいと思うのもむりはありません。

また、あなたがスターシードかな?宇宙と縁があったかも?と思うなにか「自分が何に違和感を感じている」のであれば、まず特定するために「自分が思う理想は何なのか?どうあれば良いと感じているのか?」をハッキリさせることをオススメします。

 

他人だよりで、先なんて進まない。
自分で思う理想の世界を創るのは自分(達)なんだ!」と認識し、小さな一歩を踏みだしましょう。

 

 

ライトワーカー
ライトワーカー

スターピープルの小さな一歩は実は偉大なものです。
地球に与える影響からすると、とてつもなく大きな一歩なのです。

 

まわりは何かしらの影響され、自然と覚醒に向かっていくのです。

 

次のようなひとは宇宙由来の魂でしょう。

 

  • 自分の回りにはスピリチュアル的な事柄を話せる人がいなけど、スピ系をなんだが信じている。
  • 同じ価値観を持つ仲間や、交流できるコミュニティーがほしいけど、だいがいの人は合わない。
  • 自分を解放してあげたく、これまでの環境や仕事に制限され、自分の道を進む事がなかなか出来ない。
  • 本当にやりたい事だけをし、自由な生き方をしたいけれど、どの道に進んでどうすればよいのか分からない。
  • 宇宙の魂として、誇りに思い、もっと成長、覚醒したい。
  • 誰かや何かの役に立つ存在になり、新しい時代、新しい地球を創っていくための方法が知りたい。
  • まわりとうまく馴染めないから閉塞感や孤独感を感じる原因って宇宙由来の魂だから?
  • 使命感を感覚的にもっていて、正義感を振りかざすと権力者とぶつかりやすいことがあったから今後の人生が心配
  • 本質がわかる。例えば、まわりは楽しそうにしてるが、それにはからくりや矛盾があって、実は楽しいフリ。合わせているフリ。枠組みが崩れたら関係も絆がなかったかのように終わる。だから心から楽しめない。(本質をつかむ)

 

 

こんな経験があったら、あなたはスターピープルやスターシードだと思っております。

そこで、もしあなたがスターピープルなのかを疑い深く診断をしたいのであれば、電話占い【ココナラ】を使って、診断できることをお伝えしときます。

 

 

 

とりしょー
とりしょー

「自分がスターシードだ、スターピープルだ」って思うのは個人の自由で、自分がそうだと思うならばそれでいいとおもっていいのです。

 

 

------------------------------------------------

宇宙由来の魂についてもっと知りたい」「自分の宇宙のルーツに興味や関心がある」「使命感の気づきを少しでもえたい

そんなとき、あなたは誰に鑑定をしてもえばいいのか迷って、決められないことがありませんか。

そんな悩みを放置すると、時間や労力だけじゃなく、後回しが原因で次のことの懸念されます。

  • 「スターシードなのか曖昧のまま」
  • 「あの時、早くに宇宙由来の魂なことの気がつけば、無駄なエネルギーを使ったり、楽しく生活を送れたのに」
  • 「使命感知れて、自分を肯定できて、自信がついた。」

これだと、非常にもったいないことです。


せっかくスターシードというアンテナ(自分らしさ)を手に入ったのに放置するの一緒です。

 

 

そこでオススメなのが、電話占い【ココナラ】です。
わたしが見てきた中で、スターシードとしてちゃんと見極めて診断をできるかたは、まだまだ少ないです。
正直、占いの鑑定師って「霊感占い師」「手相占い師」「タロット占い」や「姓名判断」などたくさんあって、宇宙由来の魂について知らない占い師さんもたくさん存じて居るぐらいです。

 

よってどの鑑定士に視てもらったらいいかわからないってかたも少なくないのが現実です。

 

スターシード診断としても「生まれてきた使命」や「あなたの出身星のルーツ」「周りに合う人がほとんどいない」など鑑定してアドバイスをくれるかたが、電話占い【ココナラ】にいますことをお伝えしときます。

 

yumehatumeさんあたりは、人気がって、電話に抵抗あるなら、文面で対応してくれますのでいいかもしれませんね。

3000円クーポンで試しにスターシード診断するだけも、学びはあります。

 

電話占い【ココナラ】は、「3000円のクーポン」がもらえる特典があります。
このキャンペーンは、「いつ終わるかわからない」のでお早めにどうぞ。

 

今から2,3か月後、見違える結果が出ているでしょう。いますぐ申し込みください。

以下のリンクから、無料なので登録してください。
⇒ 電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

\\電話占いでのお申込みは下記のリンクからどうぞ~~//
楽しく使える/無料登録/すぐ簡単始められる/3000円クーポン無料配布(出品者ページからは無料の3000円付与がされませんのでご注意ください。)

※わたし自身がココナラアプリを愛用していて、出展もしているため安心に使える感想があります。
※注意点:無料での3000円クーポンは、電話占いでしか使えないの注意点。
※注意点:電話占いのサービスページから、登録を必ず進めてください(出品者ページだと3000円無料クーポン付与されません。)
※注意点:すでに会員登録をしている方は、3000円の無料クーポンは付与されません。

 

そのほかに

  • 「時間の制限を全くかけたくない」
  • 「電話よりも、テキストベースでの占い」

といったかたは、以下のリンクから、ココナラ占い(テキストベース)から無料なので登録してください。
⇒1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

\\テキストベースでの占いのお申込みは下記のリンクからどうぞ~~//

わたしもココナラアプリを愛用していて、出展もしています。
使いやすいのです。
テキストベースなので、申し込んだらあとは返信を待つだけ(時間制限はない。)
時間が無い人はおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました