宇宙視点・スターシード

【あなたに新しい発見】愛を持って生まれてきている宇宙魂を解説します。

スターチルドレン スターシード 宇宙時代
下記からフォローしてねー!
こんにちわ。
とりしょーです。
 
今日はタイトルの見た通りで宇宙時代について記載した記事です。
 
あなたは、そもそも宇宙時代は存在すると思いますか?
また宇宙の魂で生まれてきている人たちっている思いますか?
 
タイトル通り、宇宙の人をベースに記事となっております。
 
結論としては、宇宙魂で生まれてきている方はいます。あなたにとって新しい知識になるので、頭の片隅でいいのでいれといれくれたら幸いです。
 
その宇宙魂について、
いまだにスピリチュアルとか、オカルトだとか、おもしろおかしく見ている人もいますが、ニーズは増えています。
 
また、宇宙魂の本は書店などでも多く売られるようになり、たびたび見ることになりました。
本屋に行けば、バシャールだとか、アセンションとかスターシードだとか、スターチルドレンというキーワードでの文字いくたびにひと昔と比べて多く見るようになりました。
 
※アセンションを手助けするとは、、地球のアセンション(次元上昇)を助けるため、高次元の階層や他の星から来た魂たちのこと。
 
これからそういった「我こそは宇宙魂である」とか、「宇宙人と交信できる」とかそういったことを言う方増えるでしょう。

宇宙魂ってどう説明したらいいのかわかりませんが、

一応、定義としては、「宇宙由来の魂をもつ人」のことを指します。

宇宙魂の人は、この地球上での輪廻転生の数が少なく、宇宙での輪廻転生の数が多い人となります。

なので地球人の思考回路の程度だったり、地球人のスペックはとうてい理解出来なのです。

愛のない中身のない言動には、宇宙魂の人は、反感をします。

そもそも、愛のない。例えば、利害でしか行動出来ないやつとか、他人軸で中身のないやつとか、自分を有利になるために人を犠牲にしてもかまわない人はここの誰かなどすぐわかります。

愛のない空洞化な人間は、サラリーマンとか、奴隷社会には約に立ちますが宇宙魂の人は、到底理解ができないし、愛がないのでそこにいられません。

スターシードなどの宇宙魂の人をわかりやすくいうと、留学生みたいなものです。
なので文化というのか概念常識などから違ってくるので、スターシードなどの宇宙魂の人は、地球に生まれてくると戸惑うでしょう!地球に生まれてくるのはほんとうにつらいのです。それでも志願して生まれてきました

人間関係でも問題が起きます。

宇宙魂の人は、地球の魂の人からすると、「あいつは変わっている」って意味で、いじめのターゲットになりやすいとも言われています。

ちなみに、スターシードとスターチルドレンは違います。

スターチルドレンはインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンの総称のようなもの言うようです。

ほかにもスターシード以外で、スターチルドレン、スターピープル、スターボーンなんて言う方もいるようですね

宇宙時代を生きるスターチルドレンについて。

破綻と崩壊 スターシード

それでは、宇宙魂のスターチルドレンについてもう少しだけ記載していきます。

中には聞いたことがあるという方もいると思います。

インディゴチルドレンといって、
「1970-90年頃に生まれた宇宙魂の人」と理解しておけばいいと思います。
50代前半から30代前半あたりに宇宙の魂をもって生まれてきている人ですね。
「古いシステムを壊して新しいシステムを作るみたいな感じが役割や使命と言われていますね。

インディゴチルドレンは、権威や世間体に抵抗する人ですね。(非常に自分と被ります)

次に、クリスタルチルドレンが年代別であります。
クリスタルチルドレンは、インディゴチルドレンなどと一緒に登場するときはインディゴの次の世代のスターチルドレンっていう形になります。 

クリスタルチルドレンの特徴は、インディゴチルドレンが凛として力強いリーダーシップを発揮するようなエネルギーだとしたら、クリスタルチルドレンは平和的かつ包み込むような母性漂うエネルギーに近いイメージです。

クリスタルチルドレンについての年代に関しては、1995年以降とか、2000年くらいとか、いろいろ諸説ありますがそこはざっくりにしときましょう。

その年代別の次がクリスタルチルドレンの次がレインボーチルドレンといいます。

先ほど生まれた年代については、レインボーチルドレンは2005年以降という人もいれば、2010年以降というひともいますので、令和二年現在で見て、15歳未満のチルドレンとでいいんじゃないでしょうか?ということです。

 

スターチャイルドの割合について

宇宙時代 水瓶座の時代 個の時代 バシャール

スターチャイルドは、ピリチュアル界隈の用語で別名スターシード、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、などとも呼ばれています。

ざっくりというと、宇宙人由来の魂を持つ地球人のことで、地球に愛とワクワクに従う生き方を啓蒙するためにやって来ています。

そもそもそのスターチャイルドってどれくらいいるの?って話に切り替えます。

データ的には下記になります。

 

              スターチャイルドの割合は?
インターネットでリサーチしたデータです。

・1964年以前は0~5%

・1964から1973年は5~10%

・1974から1984年は10~15%

・1984から1991年は15~20%

・1992から1993年は85%

・1994~1999年は90%

・2000年以降は95%

 
こういったデータがありますね。
92年生まれが大幅に増えましたね。
 
実際の調査研究についてまたわかったら、改良して更新します。
 
そんな感じでした。
 
とまぁ、話は変わりますが実は宇宙の魂と言わず、違うの星にいる星人について記載します。
そう、ダリルアンカというかたは、バシャールと交信していますよね。
その関係したことを記載していきます。

宇宙時代の幕開け。他の星にいる宇宙人について。

宇宙時代の幕開け。宇宙とのコンタクト 違う星 宇宙魂

少し、引用させてもらいました。

平和を愛する種族だけれど、心が安定しすぎて次第に虚無的に……。やりがいを求めてオリオン座の紛争の解決をサポート。スピリチュアルAkikoさんがよく言っている星人です。
・アルクトゥルス星人

ポジティブ思考とネガティブ思考にわかれる。オリオン出身の魂は葛藤のドラマに巻き込まれがち。
・プレアデス星人

琴座の恒星。支配欲が強く利己的な種族。
・シリウス星人

琴座の領域の宇宙人で昆虫に似た顔に長い手足を持つ。人間型生命体の祖先。
・ベガ星人

多様な意識形態が存在。エジプトに神として現れたり、イルカやクジラとして存在したり……。
・オリオン星人

 

地球の人類にとって理想的な進化をとげている種族。癒しの存在として地球に天使の姿で現れることもある。
・ゼータ・レチクル星人

クローン技術によって存続しているけれど、進化は停滞。地球人の遺伝子を求めて、アブダクション(人間を誘拐)する。
・グレイと呼ばれている種族。

他にこれ以外で金星人、クラリオン星人、アンドロメダ星人、ウンモ星人、アルタイル星人、ニビル星人、リゲル星人、ケンタウルス座β星人など数多の種類が存在しているとされています。

 

まとめ

宇宙時代 スターチルドレン インディゴチルドレン クリスタルチルドレン レインボーチルドレン

最後にまとめに入ります。

皆さんは今回の記事は見てどう思われましたか。

宇宙の魂ってあるんかいとか、他の星ってあるんだとか。

そんなの俺のバイアスにはないと頭ごなしに否定をしているのか

もし、宇宙時代の幕開けと言うように、あなたの心もオープンになると今までの価値観が変わって、思考も変わってきますよ。

それでも、それはありえない。洗脳されていうならば、このような記事や動画を見ないことをオススメします。

なぜなら、ストレスになるし、ストレスホルモンコルチゾールに関係してくるので体とメンタルに悪いのです。ほかにも太るし、そうなると好きな服装が着れないとかなり楽しみ無くなったり、なくなるとそうなると更にやる気なくなるのでやめましょう。

見た目が大事っていう世の中に対しては、健康だけじゃなくても、ひとからまともに相手にされなかったり、悪運になったら困りますしね。

ということで、この記事を読んでくれている読者にとっても、自分軸を持って生きて楽しくわくわく過ごしてほしいと願っております。

ということであなたに新しい発見】愛を持って生まれてきている宇宙魂を解説いたしたとりしょーでした。

最後までご愛読の方ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました