【DV男にハマる女の特徴】「嫌いなのにされたい」や「離れられない」は幻想だ

※当ページのリンクには広告が含まれています。
不安に駆られやすい 愛着スタイル
とりしょーをフォローする
とりしょー
とりしょー

読者さん。

とりしょー(torishow)です。

 

 

DV男(女)という暴力者のワードを知ってますか?
もしくはあなたor周囲が「その人DV男(女)」「明らかにダメ男(女)」と一緒につるんでしまっては抜け出せなくなった…そんな体験はございませんか?

 

  • 『いつもダメ男(女)やDV男(女)に引っかかる要因を知りたい』
  • 『なかなか恋愛でもパートナー関係でも続かない』
  • 『被害者は全く気にしないと装ってるが、明らかに体に「アザやあおたん」がある…』
  • 『DVハマる人やDVする人の心理を知りたい』

…といったかたは参考になるでしょう。

 

DVとは「ドメスティック・バイオレンス」の略。
数十年前から現代においても「暴力する恋人や暴力を受けるパートナー」などなかなか無くならない問題です。

 

実は、暴力者から被害にあう本人は、被害を受けている自覚すらないことが多い
もっというと、暴力者に対して、被害者は錯覚を起こし、「この人はわたしがいなきゃいけないんだ…」「こんなに凄い実績があるからこの人なら暴力ぐらいされても構わないんだ…」といった間違った捉え方をしているケースで縁切りが出来なくなってしまってることがあるのです。

 

関係性は「恋人」「パートナー」などの関係性が多いです。
ひと昔前なら、暴力を受けても「法的に取り扱ったくれない」などで泣き寝入り状態だった側面あるでしょう。

 

そこで今回は「DV」について意外にも、
「不幸な恋愛をしてしまったためししか今までなかった」「これからは良い恋愛をしたい」と思うかたはきっと参考になるでしょう。

 

それでは本題に入っていきましょう~!

 

【本記事の筆者】

 

\\占いサービスを使って相談相手を見つけよう//
>>参考:【占いサービスを使って悩みを聞いてもうおう!】おすすめ三選はこちらから。

 

\\LINEで『退職』の相談できる//
退職代行サービス【SARABA公式】はここをクリック。

 

\\急な退職代行サービスに抵抗が…の方は「転職サービス」を眺めるだけでも楽しいよ//
>>参考:急な退職代行に抵抗ある方は「転職サービス」を眺めるだけでも心強い。

 

 
 

 

 

【DV男が嫌いな女性たち】特徴など「体や顔」などの見た目としては意外な事実

関わると不幸になる 特徴

 

とりしょー
とりしょー

まずは、DV男の顔や見た目などについて解説します。

 

 

結論から言うと、見た目だけ判断は難しいです。
しかし、攻撃性のある人が顔の形でわかる実験結果
あります。

 

そもそも第一印象の時など「最初の直感」って大事だったりします(ないがしろにしないこともおすすめします)

 

 

DVをする人には「テストステロン値が関係する」と言われます。

 

 

そもそもテストステロン値といって「闘争心(攻撃性)に関するホルモンが高い」ことから比較的に男性に多いと言われます。

とりしょー
とりしょー

つまり、テストステロン値(男性ホルモン)は「人間の行動」や「意思決定」まで大きく影響を与えることが実験結果で出ているぐらいであります。

 

 

 

詳細は割愛しますが、男性は「睾丸によってテストステロン値が上がる」とまで言われます。

 

 

そもそもテストステロン値が高い人の特徴が科学的に示唆されいます。

 

結論いうと「顔でわかる」とのことです。

 

具体的に言えば、『顔の横幅(顔の縦と横の比率)』でその人「DV気質があるのか?」「闘争心から攻撃性が高い』など言われます。

 

 

もちろんこれだけで「DV男」だとかを判断してはいけません、、

 

とは言え、顔の縦と横の比率としての割合で言えば、

  • 『顔を縦の場合:眉毛から上唇の距離』
  • 『顔を横の場合:左右の頬骨の距離』

 

 

 

とりしょー
とりしょー

この「縦と横」の比率で顔の横幅が大きい人ほどは、テストステロンが高いことが実験研究の結果となります。

 

 

 

つまり、まとめると…
「テストステロン値が高い」こと「自分をコントロールできる自制のバランス悪いひと」ほど、攻撃的になりやすく。もしかすると「DV男に紐づく」なんてあるかもしれません。

 

 

余談ですが「テストステロン値が高い人」は、実はパラサイト的な生き方を好んでいると言われます。
例えば、テストステロン値が低い人と比べて高い人は、友人や知人であれ、お金、メンタルの消耗具合、トラウマを作るなど…相手からさまざまな物やエネルギーを奪っていく傾向があると言われます。


つまりテストステロン値が高く「自分の感情」や「本能の部分」がコントロール出来ないほどのDV者と恋人関係や夫婦関係として成り立たせようとすることはオススメしません。
 
 
 

 

顔の縦と横の比率を測ると浮気しやすいかどうかがわかるという研究があります。
※この顔の横縦比をFWHR(facial width-to-height ratio)と呼びます。


ニピシング大学の研究で314人を対象にアンケートを行い、これまでの恋愛遍歴などを確認した上で、顔の縦と横の長さを計測し、「顔の横の長さ/顔の縦の長さ」を計算した実験がありました。FWHRと過去の恋愛遍歴からを比較し、浮気しやすい人との相関を実験したそうです。

実験結果は、横幅の広い人の方が浮気しやすいということです。(ある程度の相関は確認されています)※男性でも女性でも性別関係なく、横の長さの方が長い人の方が浮気しやすかったということです。

ちなみに成長期の頃にテストステロンが多いと実験では、「顔が横に広がりやすい」ということが分かっています。 、2014年の別の研究でも、顔の横幅の広い人はモテるという結果も出ていますので、だからこその浮気しやすくなるということです

 

 

 

 

余談ですが、以下の記事も作成しました。併せて参考ください。
>>参考:【運が悪くなる女】サイコパスから搾取されやすい人の特徴についてはこちらをクリック

 

 

 

【見抜くための特徴10選】DVする人の特徴

テストステロン値 高い 社会に役立つ

 

とりしょー
とりしょー

10の特徴としてDVする人について解説します。

 

 

『01.サイコパス気質が高い。』
 ⇒サイコパス性が高い人は言葉巧みで相手の心をコントロールする力に長けてます。
 そして第一印象は「優しそう、、」「こんな人が悪いことするなんて、、」という印象(もちろん全員では  なく)しかし、そんな裏腹として、優しい仮面に隠れたのがサイコパス性だった…なんてこともあるでしょう。(最初は恋人関係以外にも周囲すら気づきません。)

 ⇒そもそもサイコパス性が高い人というのは「他人には興味がない」ので「搾取する目的」「自身が都合いい状況になる」ためなどいう感じで、目的のための手段ぐらいでしか人のことを価値を見出してません。しかし言葉が巧みなので、印象付けも上手いので、DVをDVだと思わせないぐらいの洗脳と合理的に判断や行動します(そもそも本人ですらDV癖だと認識がない場合も)
 


『02.自己肯定感が低い。』
 DV男は、「自分に自信がない」特徴があります。
 もっというと、自己肯定感が低いので、モラハラになりやすかったりして「俺が出来るのだからお前ができないわけがない」といったことが要因でエスカレートして攻撃者になったりします。
 例えば、DV男はストイックで体を鍛えているかたが多いイメージがありませんか?(一概いえないが)
 なので、DV系には太ってたり、だらしない体の男性はほとんどいませんw
 つまり恋人やパートナーとなったお相手が「ダイエットを強引にやらされたり、結果にコミットできないと  厳しく詰め寄ってきます。」(例えば、俺はここまで成果上げてるのに、お前はなぜできないんだー!」といったように。




『03.よく仕事変える(なぜ賞賛しないんだ。俺が中心で回ってるー)』
 DV男は、異常に自己愛が強い人が多く、自分自身を「賞賛しろ」「特別な存在」「必要とされるべきだ、、」なんて思ってるケースがあります。
 例えば上司に理不尽なことを言われて、「自分が中心でないなら、会社のやり方に納得がいかない…」「称賛されないことはメンタルが悪化する要因」「自分なりの正義感に反するやつは憤りを覚える」といった。
やがて人間関係でもギクシャクを起こし、揉めたり職場にいれなくなり、中心でいられないと退職に向かっていくのでしょう。
>>参考:異常な自己愛人についてはこちらをクリック


『04.自分に自身がないので不幸せそうな人を選びがちです。』
地味な人だったり、孤独感など両親が早期に亡くなったなど「自分だけを見てくれそう」な女性を選びがちです。なぜならば、他の異性にいかなそうといった自分の自信のなさと、期待を裏切られそうな不安を感じない人に依存的に走ります。(自分を尊敬し、自分以外を見ないでくれそうな女性を選びがち)
⇒考察すると「サイコパス」よりも「ナルシスト」に多い。


『05.被害妄想があり。気が小さい。』
例えば、ラインの返信が遅いだけで続けざまに「遅い」返信ない」と怒ってきたりする人。
それは想像力に欠けていたり、相手の状況を考える余裕がなく、その自分の感情を一方的に相手に押し付けます。これも、彼女の気持ちが自分以外の誰かに向いている。のではという疑心暗鬼&プライドに繋がる心理でしょう。



『06.車の運転が乱暴』
煽り運転殴打事件の件と似てますが、例えば、DV男の運転した車が割り込みをされたら、イライラしてクラクションを鳴らしたり、スピードの遅い車に「迷惑な奴だ」と車間距離を詰めて煽ったりします。
⇒実は、運転中に隠れた攻撃性が垣間見えることがあるので、同乗した彼女はびくびく怯えてるでしょう。(ハンドルを握って性格が変わったのではなく、もともとの性格が運転中に現れていただけです)
⇒車内という密室な場は、自分に納得いかない出来事があったときに彼がとる言動こそ、結婚後の家庭内での彼の言動そのものなのということです。


『07.依存的』
恋人、パートナーの間柄でも、自分に自信がないので、自分の不安を埋めてくれる人を探してます。その穴を埋めてくれる人に依存的になり、執着します。


『08.性格が子供ぽさがある。』
 ⇒母性を突っつてきます。その子供ぽさが、母性をくすぐり、ダメ男に引っかかる要因。


『09.彼がクレーマーのような行動を取る。』
 ⇒恋人とのデート中に、レストランのちょっとの不親切でウェイターにキレたり、コンビニ店員のサービス性について「上から目線で注意する」「攻め寄る」といったことがあればDV
系の可能性が高い。
 ⇒ちなみに科学的根拠として「DV気質がある」と「クレーマー気質」がある人には親和性があると言われます。「あれはこうすべき」「○○あるべき」といったことがDV系やクレーマー系にあり、もし爆発するぐらいある一線を越えると許せなくなってしまう感情をもっています。つまり「
自分の中の正義」や「ルール」に捉われて、それができない相手には感情をぶつけるのです。
※何かにつけてクレームで電話をして、長々と苦情を言うような場合は、DV系と見てほぼ間違いないでしょう。


『10.自分の過去の成績や栄光を自慢げにいう。』
⇒称賛欲求がとても強く「自分を見てもらいたい」から、自分の自慢話を聞いてもいないのに言ってくる。

 

 

とりしょー
とりしょー

もし、10個ある中7個以上当てはまったら「DV気質」なり「サイコパス気質」としての値が高い。そういった人に限って「スリル」を楽しんでいたりします。

 

 
 
 
 
 
 

【診断】DVされやすい女の特徴は?「それdvされたい」は幻想だよ。盲目的だ。

ダメ男 DV 引っかかる女 特徴

とりしょー
とりしょー

被害者になりやすい人の特徴があります。

 
 
 
前述通り「DV人間」なり「サイコパス気質」「モラハラ人間」がある瞬間的な判断からあります。
 
 
それは、普段は優しい夫が突然キレる瞬間こそです。
 
 
例えば、「DV者が妻を都合いい存在でしか見れなかったり…」「妻にバカにされたと感じた瞬間」などです。
 
 
そういった時こそ「裏の顔が一気に表面化」していくそうです
 
 
そもそも「DV男の心理」では、社会的に認められたいという強い欲求なり人付き合いがうまくいかない劣等感があり、ゆういつの「家庭」という狭い世界では、王様になりたいという願望があります(これだけどわかりにくですね)そのため結婚した途端だったりと今までと「コロッ」と変わった性格になったり、熱心にアプローチしていた割に、結婚後は妻を手下のように軽視して扱ったりします。
 
 
 
軽視したり、見下してるので、反抗したら当たり前のようにモラハラなりでキレやすくなったりします。
 
 
 
実は彼らの中にはテリトリーがあります。
例えば、他人が越えてはならない一線を越えることで、理性を失ってしまい、抑えきれずに、手を上げるなど。
つまり、彼らの決めたルールが強く、自分で決めたルールと理想と現実のギャップで「自分を許せず、他人も許せなくなり、最終的に手を挙げる衝動」に走るのです。
 

 

とりしょー
とりしょー

参考どうぞ。

そんな「DV」なりを受けやすい人の特徴もあります。

 

これもいろんな視点はあるでしょうが、その一つに「愛着スタイル」が関わってるようです。

 

愛着スタイルでも「不安型」の人が被害を被りやすいようです。

 

 

そもそも「愛着スタイル」といって主に4つに部類されてます。
これは「自分と他人との距離間」を示すものであり、その中の一つに「不安型」がDVにハマってしまって抜けれられなく傾向があると言われます。つまり人間関係で相手とどういう風なスタイルで付き合っているのか、人間関係においてどれくらいの距離感だとか、相手とどう関わるか。そういった距離間で分類されてます。

 

 

そこでもし「愛着スタイル」について、知りたいかたがいれば併せてどうぞ。
>>参考:【恋愛克服】愛着スタイルを知り良好な人間関係を築こう【安定型・不安型・回避型・恐れ回避型】 

 

 

 

 

【DV男に引っかかる女特徴】DV男と離れられない…

関わると運が悪くなる人

とりしょー
とりしょー

実は先ほどの「愛着スタイル:不安型」が一番幸せになりにくいと言われます。

なぜなら「自分に自信がなく、嫌われるのが怖い」からだから。

 

つまり愛着スタイルが不安型は「DV被害者になりやすい傾向がある」ことが心理学での統計的な結果でわかってます。
 
 
 

不安に駆られやすい不安型の人は、ハラスメント人間から逃れられないのか?
結論からいうと、「自分が嫌われるんじゃないか?」って思うことがお引き金だったり、もっと悪いことに引き込まれてしまいやすいからだ、、と言われます。

 

例えば、独り身になることをとてもとても恐れて、悪い方(DVやサイコパスなど・・)にズルズル引き込まれてしまいやすいことが調査で分かっています。

 

 

 

とりしょー
とりしょー

そしてもう一点!

 

それは「中途半端な金持ち」や「成金が好き」だからと言われます。

 

不安型の人は「サイコパス気質が高い」「DV男やダメ男」に対して、これだけ強くてお金を持ってそうに見える人が好きという研究結果があります。

 

つまり「お金持ちそうな人と付き合うことで、自分の不安を解消しようとする」といった特徴があります。
 
 
 
 
とりしょー
とりしょー
 不安型は、自分の不安を解消するため「これだけお金を持ってそうにみえる人が自分を選んでくれてるから大丈夫!」と心の穴を埋めてくれる。不安を埋めてくれる人を求めてます(依存的は災い)
またヤバイパトーナーと付き合い続けちゃう理由として「自分は嫌われる?」と恐れちゃってるのが原因だったりもします。(不安型自身が、熱しやすく、冷めやすい特徴あります) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【続き:ハマる女】DV男に引っかかる女性の特徴は?

幸せになる 秘訣 脳内物質を使って

とりしょー
とりしょー

DV男に引っかかる女の特徴を紹介します。

 

罪がなくても、なんでも自分が悪いと思いこむ

よくドラマや映画のストーリーにある内容として、
暴力を振るうようなダメ男にハマってしまう女性の共通点があります。
それは「なんでも自分が悪い」と思ってしまう部分。そしてなんでも悪いと思うタイプほど「ダメ男やDV男、サイコパス気質」が高い人でも「どれほど理不尽に仕打ちを受けても、すべてにおいて自分に原因があると考える癖」があります。

客観的にも、周囲から見ても、明らか彼氏が悪いとしても、

  • 「自分に何か至らない部分があるから」
  • 「自分がこんな凄い人に応える力がないから」

というように、彼は全く悪くなく、暴力をふるわれるのが当たり前だと思ってます!

 

異様に嫌われることを恐れてる

愛着スタイルの不安型の人ほど「人から嫌われる」ことに異様に恐れてます。
極端に言えば「嫌われたくないと思う」対象者が身の周りにいるすべて。
例え、理不尽な仕打ちをされようが、ダメ男の彼氏も嫌われたくない人達のひとりなのです。

 

  • 「反抗すれば嫌われてしまうだろう…」
  • 「応えれないわたしが悪い(嫌われるくらいなら、耐えた方がマシという思い込み)」

 

といった「恐れ」と「異常な罪悪感」がありますので「ひどい仕打ち」を受けようとも抗うことができずに、更なるエスカレートして、余計に暴力を悪化させることを迎えます。

 

 

母性高く、世話好き、ケアテイカーを持っている人は注意

従順に世話好きな女性は、「ダメ男、DV男、サイコパス気質が高い人」からするととても都合の存在でしょう。
他人のために異常に尽くす人。自分の存在価値が「誰かに尽くす」ということが行き過ぎたら共依存に陥ってしまいます。何事にも、よく気がつき頼まれてもいないのによく動く世話好き人は「私がなんとかしないと」という心理から「ダメ男」から離れられなくなる原因がよくあります。
⇒財布代わりに見られていても、こんな目にあっても、離れれない。男性側ももっとダメになるのです。
⇒なぜなら、ダメ男から暴力を受けても「ここで私がいなかったらダメ・・」「別れてしまったら彼はダメになる・・」と間違った見方になるのです。

 

とりしょー
とりしょー
   

ケアテイカー同様。

ダメ男を更にダメ男にして、共依存に陥ってしまうほど尽くすこそ「生きがいになっている」と思い込んでいるので、別れるという発想がありません。

 

 

自分の意見が言えない。主義主張が薄く、言うことを効くだけ。

DV者は、恋人を暴力・暴言で支配しようします。
そのターゲットとしてちょうどいい相手選び基準が「反抗しない人」です。逆に一番都合が悪いタイプは「反抗する女性」です。つまり自分の意見があり、主義や主張が強く、言うこときかなそうな人と恋人になることはないでしょう。気が強いだけじゃなく、自分の意見・意思をハッキリ言う人は苦手でしょう。

 

とりしょー
とりしょー

従順で、口喧嘩が弱く、流されやすく、言うこときかせやすい口下手な女性はDV男からしたら、都合がいい存在。そして悪循環にもハラスメント男の圧力から逃れられません。

反発されないことをいいことに「暴力がエスカレートしていく」ことがありますので、そのためDV男との初期段階で「反抗する」といったことが出来たら、変に関係をズルズル引きずらないでしょう。

 

 

DV男に引っかかりやすい女性は「友達がいない」ケースがあります。
確かに、口下手で人間関係との交流がない人は、寂しさと他人とうまくいかない劣等感を埋めてくれる
DV男に依存しがち。相談して、客観的に見てくれる友達もいなきゃ、自分と交流してくれる唯一の人間が彼氏であると、やはり関係を切ってしまうのは恐ろしく感じると言われます。
 
 
 
 

【逃げ方はあるの?】DV男との別れ方や別れた後は?

サイコパス 被害 最小限

そもそも「DV男から逃げたい」「なんかこれはおかしいぞ」と思った時点で、正常な感覚が戻ってきてます。

 

実際に「メンヘラ」が入っている気が強い女性でもDV男の虜になってしまい、関係を断つことが難しくなっているようです。

 

つまりDV者は、不安な人の心をつかんでるケースがあり、自分の手玉にしようとしてます。
急にキレて、その後急に優しさを見せる」などといった「心に揺さぶり」をかけることでコントロールできるといった間違った学習をしてしまったのです。

 

この「心に揺さぶりをかける」ことは、サイコパス気質が高いでも使うテクニック。
そのテクニックに引っかかりやすいのが「不安型の特徴」があるかたです。

 

しかし、この洗脳方法を気づいた時点で関係性は薄れいって、しまいに切れていくでしょう。
そこでもし仮に不安型のほうが「よりを戻したい」といってもうまくいかないことが高いです。

 

そもそも、恋愛関係が終わったDV男からすると、別れて傷つけても心すら痛めないでしょう。せいぜい利用できる相手がいなくなったことに対する悲しみならあるでしょうが微々たるもの。

 

間違いを心から内省することができないのが「サイコパス」ならではの共感能力欠如してるからです。

 

またそれどころか「パートナーを責める」だってあるでしょう。
懺悔ありません。相手が心を痛めているだろうが、それは相手の問題だと思い、自業自得だと考えているサイコパス性が高い人の特徴です。

 

従順な女性は、DV気質のダメ男からするととても都合がよく、暴力的な人にとっては自分に逆らわない人間を何よりも隣に置きたがる傾向が極めて高いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【余談:DVにさせる女】男性側もダメにしてしまう

引っかかりやすい人 DV男もダメにする

とりしょー
とりしょー

考察ですが。実はアダルトチルドレンの一種でもある「ケアテイカー」然り、ダメ男やDV男を更にダメにして、究極のダメダメ人間になってしまうと考察してます。

 

 

前述で「何されても自分のせいだ、、」「自分が悪かった、、」ということが不安型にありがちです。
しかし、それは相手を徐々に「俺さま気質」にさせて、どんどんエスカレートしてしまって「他人とのトラブル」にすら助長して、自分が被害だけじゃなく、DVの男性側もダメにして共倒れしてしまうケースもあります。

 

DV男からは、都合のいいはけ口、ストレス解消としての道具にも扱われます(この時点で2人の間には愛情など存在しない)

 

先ほど同様に、彼女にとっては、暴力から逃れるよりも、別れた後ひとりぼっちになることの恐怖なり、それが不安になると自信がなくなるので、これから他に交流できる人がいないと思い込んでいるので、仮にDV男であっても自分と縁を切りたくないと思ってるでしょう。

 

 

そして変に感情移入もしてるので、情に脆く、自分も可哀想な生い立ちの経験もあって、「人から泣きつかれる、謝られる」ことが可哀想に見えるなどどDV男から抜けれない負のスパイラルにハマってしまう。

とりしょー
とりしょー

「別れたくない」の一言が…

「可哀想」や「わたしがいなきゃいけない」など感情移入をして許してしまう(彼女から別れを決意し、相手に伝えたとしても、DV男泣きつかれたり、ごねられると、簡単に気持ちが折れてしまう芯の弱さこそ引き金となるのです)

 

 

【DV者のトリックから抜け出せない】

情に脆く、感情移入をしてしまいがち。
DV男の悲しむ姿が可哀想だと思い込んで「もう一度やり直そう」と口走ってしまっては「だらだら」と付き合い続けてしまう。

よくDV男のトリックの多くの場合は「暴力をふるった後に優しくなる」といった「感情を揺さぶる」など自分の存在意義がそこにあり、DV男の優しい顔を見ては、すぐ信頼してしまうのがDV男にハマる女の特徴でもあります。そこでまた何度もDVを受ける度に別れたい思っても、感情移入をして…という無限ループになって、だらだらと付き合いを続けてしまう、、、。
 
 
 
 
 
 
 

最後に

 

今回は、DV男にハマる人の特徴や背景などを解説しました。考察の部分もありますが参考になるかと思います。

 

私も出会ったことありますが、コンビニやファミレスの店員に「八つ当たりする」「キレる」「横柄な態度をわざわざとる」といった人もいますよね。

 

これは「パートナーや恋人関係」ではなくも、友達関係でも交流を持たず、フェードアウトしましょう。そしてこの記事をきっかけに、いろんな人間関係の参考にしていただければ幸いです

 

あなただけじゃなく、大事な仲間など「人助け」にだってできる情報だったとも思います。ぜひ、手を出して暴力をふるって、人を支配するDV男と付き合っても、損しかありません。

 

そしてこの記事を頭の片隅でいいので、見極める基準としていただけますと幸いです。

 
 

また、もともと筆者は「心理学」「深層心理」「脳科学」などの目に見えない分野を研究と考察を積み上げてきました。著書だと20冊ほどは読了してしまうほど、興味や関心がある分野でもあります。

 

そういった科学的根拠に基づいたことを使ってインプットしてアウトプットを使うことで「人間関係の円滑」や「スムーズさ」というのが手にはいりました。

 

そうすることで、

  • 『無駄な労力に費やすして自分』
  • 『不必要な時間に自分は捉われていたこと』
  • 『人間関係など余計なエネルギーの消耗』
  • 『etc』

 

 

そんなことが私は「科学的根拠」から大幅に解消されました。それでも世の中は「やみくもアドバイス」など古いままの人が少なくありません。

 

 

今は科学も進化してます。
どんどん今までの考え方から新しい考え方へと移行していかなければならない。そんな時代になりました。

 

 

ただただ「我慢する」「自身の率直な感情を抑圧するだけの毎日」「やみくもアドバイスしかならない気合論」などの古びた価値観を基準にする人がどんどんとまともに相手にされなくなってきてるようにも見受けられます。

 

今は、余計なお付き合いする時代ではないので、科学的根拠を使ったことで人間関係が変わっても「それはご自身が幸運を掴むきっかけ」だったりする側面もあります。

 

ぜひこういった「科学」を使った視点を取り入れることが日々の生活に大事なことだと思ってます。

 

本記事に訪れるかたの中で「どうしても仕事に行きたくない」といってられないけども、
心身不調に苛まれて、メンタルが悪化してしまうほどの方もいますよね。

 

もしそうしたかたがいましたら「超ブラック企業を一言も話さずに会社を辞められるメリット」として使える退職代行を活用することも考えみてはいかがでしょうか。

 

また、もしせっかくブラック企業を脱出を可能にしても、次の転職先もブラック企業だったら…
そんな心配事をするかたもいるかもしれません。

 

そこで役立つのが電話占いサービスを使ったあなたの「心配」や「不安」に対する相談相手だったりします。
私自身が占いサービスを提供してますが「運気」や「転職時期のタイミング」ということもバカに出来ないことを実感しています。一度「無料クーポン」や「特典」を使って楽しむつもりの状態でサービスを始めてみるのもオススメです。

 

他にも、

 

 

そんな方は、登録無料で日々眺めているだけでも心強い『転職サービス』の利用がオススメ。
転職サービスは、好きな場所で好きなタイミングで、求人を探せるメリットがあります。
わたし自身もいろんな転職サービスを登録してますが、いつでも気軽に転職活動を進めていけることがメリットです。知名度が高く、業界トップクラスの求人数を誇る「リクナビNEXT『会員登録』キャンペーン」なら、あなたに合った求人がきっと見つかるはずです。

 

 

こういった転職サービスは、無料で自分の強みを本格的に分析できる「グッドポイント診断」といって自己分析として活用できます。

 

 

 

\\占いサービスを使って相談相手を見つけよう//
>>参考:【占いサービスを使って悩みを聞いてもうおう!】おすすめ三選はこちらから。

 

\\LINEで『退職』の相談できる//
退職代行サービス【SARABA公式】はここをクリック。

 

\\急な退職代行サービスに抵抗が…の方は「転職サービス」を眺めるだけでも楽しいよ//
>>参考:急な退職代行に抵抗ある方は「転職サービス」を眺めるだけでも心強い。

 

 

 
【全国CM放送で安心】ココナラアプリ占いサービスで視てもらいましょう。

【ココナラ電話占いの魅力】
・使いやすさ抜群。
・副業にも使える。
・会員登録すると電話占いに使える3000円分無料クーポンがゲットできる。
・占い鑑定師が2.000人以上在籍で国内最大級。
・1分100円~のお値打ち価格。
・メール占いも対応可。
・使いやすい。レビューや評価をもとに、お気に入りの占い師がみつけられる。

【全国各地の有名占い師在籍】電話占いヴェルニであなたの全ての悩み解決しよう!

【電話占いヴェルニ】
・在籍占い師が600名以上と超えました(電話占い専門の会社ではナンバーワン!)
・「占いの館」「占いラボさんでお馴染みのタリムさん」と提携していて有名で安心に使える。
・「2021年11月時点で」最大2500円クーポン付与される。
・プライバシーマークの取得。
・サイトが暗号化(SSL化)
・個人情報を徹底していて信頼生が高い。
・メール占いの対応OKなので、時間短縮にも有効的。
・口コミもたくさんあって、ぜひご覧ください。

【LINE使いこなせてるひと必見】MIROR(ミラー)チャット占いで悩みを相談しよう!

【MIROR(ミラー)】
・利用者数50万に以上が登録していて、インスタグラムで話題にもなっている。
・「文字数単価/分数単価」では無く、1回1500円からの買い切り価格なので、安心して時間や文字数を気にせず鑑定してもらえる。
・チャットで相談して鑑定結果を受け取るだけでなく、質問もできる。
・LINEを用いた会員登録で使いやすい。
・占い師が2000人以上いる。

 
 
 
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました