スターシード 覚醒

【もの・アイテム・コツ】願いを叶える5つの方法を解説【現役占い師からの観点】

Sponsored Links
願いを叶える もの 恋愛に役たつスターシード 覚醒
とりしょーをフォローする
とりしょー
とりしょー

読者さん。

とりしょー(@torishow)です。

 

 

 

あなたは、「願いを叶えたい。夢を叶えたい」と思っていませんか。

 

 

  • 現在何かに向けてコツコツと努力していて、目標をクリアしたい。
  • 神頼みがありきで、頑張りたい。
  • 何かなりたいことある。夢を叶えて~~

 

 

そんな風に思ったあなたに特別として「願いの叶え方」を紹介していこうと思います。
本記事は、スピリチュアル的になるので、データ的や科学的根拠や論理的よりかは、「個人で感じた経験をもと」に解説した記事です。

 

なので、理解のある方、興味あるかた用に綴った記事です。

※スピリチュアル的なこと。神秘的なことが好きな人が必見です。
なので、興味ないかた、関心がないかたはこのページは見ないほうがいいです。

 

 

本記事の内容まとめ
  • 願いを叶える・夢を叶える話
  • 潜在意識で引き寄せについて
  •  願いを叶えるまでの話
  • 願いや夢を叶える「もの・物・アイテム・グッズ」
  • 願いを叶える恋愛で役にたつ
  • まとめ

 

 

こんな内容で解説しています。
あなたが神秘的な力を借りるには、「どう過ごしたらいいのか?」「神様の力借りたい」とおもっていたら、経験を元にポイントを解説したので実生活に活かせる内容です。
そして、あなたが日ごろの生活でスピリチュアルを感じたいと思うならば、参考になる記事です。

 

 

本記事の信頼性

この記事を書いている私自信がもともと感覚的に鋭い特質があることから、「見えない世界」や「非現実的な世界」を研究していました。実際には、占星術という天文学にも触れたりもしています。そんな感覚的に鋭く、HSP気質もあって、過去にうつ的傾向や無気力などの経験して社会復復帰した経験をしたので、神秘的な分野はかなり詳しいほうだと自負しています。
是非あなたにも、わたしの感じた感性を参考に実生活に活かしてほしく綴った記事です。

 

 

 

社会に出ると個性は欠点とみなされて、「普通」や「平均的」に合わせさせようとする社会では、感覚的

なこと、直感的なことよりも、世間体の意識が強く、他人思考に重きおきます。

 

だからこそ、この記事のような「スピ系」の部類は非難されやすいよね。

だけど、気がついている人ほど実は「神秘的なこと」「神かかったこと」に着目している聞くよ!

 

ちなみにあなたは、宇宙由来の魂を知っていますか。実は宇宙由来の魂を持って生まれてきているかたがいると言われています。
そういう人ほど、感覚的に鋭く、特質を持っているのです。
そこでもし、宇宙由来の魂に興味があるかたがいたら、下記にリンクからチェックしてみてくださね。
>>参考:【診断あり】宇宙から地球に転生して存在しているスターシードとは【自分の使命】

【診断あり】宇宙から地球に転生して存在しているスターシードとは【自分の使命】
宇宙由来の魂スターシードakikoさんのチャンネル・・オラクルカードやツインレイというワードを聞いたことあるかたもいると思います。 そんなスタシードファンにもわかりやすく診断やチェックや覚醒を目指してほしいと思って要点揃えて作成しました。
Sponsored Links

【神社で神様との誓い場合】願いを叶える方法ってあるの?

夢を叶える 破綻と崩壊中での疫病時代

 

とりしょー
とりしょー

あなたは、「夢を叶えたい」「願いを叶えたい」って思ったときに、神社に行き神頼みをしていることをしていませんか?

 

そんな時「どうやって神頼みしたらいいのかわからない」「どうせ神頼みするなら恩恵があるやりかたでしたい」といったことを解説していきます。

 

まずは、神社にいって願い事をただすれば、願いは叶うのか?
結論からいうと、だただた願っていただけで、努力もしないで、欲得ばかり願う人には叶うことはありません。

では、どんな人が叶いやすいかというと、何か目標に向かって、すでに努力をしていて「〇〇するので、受からせてください」みたく、交換条件の誓いの場として、神社は最高の場です。

もっというと、日ごろの素行などの行いや、ポジティブな気持ちや波動を出せる人は、何かヒントだったり、背中をおしてくれている感じだったりと神的なサポートを感じることができるかもしれません。

 

実は日ごろの行い一つでも、ネガティブな出来事に遭遇できても、ポジティブにそのネガティブの壁を乗り越えれるような人は、夢を現実に変えれるぐらいの力があるかたが多いと考察しています。

 

例えば、ネガティブのことが起きても、ポジティブに発想転換できたり、ポジティブの精神マインドを保ち続けてきている人は、その意識の先には「幸せ村」が待っています。

とりしょー
とりしょー

つまり幸運のカギを手に入れ、明るい世界に向かうのです。

 

次の章で、「すぐ実践できる願いを叶える方法」について解説しました。ぜひ活用していきましょう。

【6の手順でやり方簡単】あなたが願いを叶えるための考え方。

願いを叶える 夢を叶える 方法 恋愛にも役にたつ

 

実は、願いを叶えやすくする方法はシンプルなのです。人間関係です。
それは、人間だれもが持っている「エゴさ」「欲得」があればあるほど「運が遠のいてしまう」「夢が叶いづらくなる」のです。
具体的にいうと、人間は物質界にいる限り、「欲得」というものがあたり前に存在します。それが「無意識でも人間の本能」としても存在します。

現実問題として、そのエゴさだったり、エゴな欲得のおかげで、「人間関係が崩れやすく」なることってありますよね。

つまり、夢や希望を叶たければ、「人間関係が大切」で大事な人脈までも壊してしまうと運が逃げてしまう。チャンスがどんどん離れてしまうのです。

 

とりしょー
とりしょー

エゴな欲得は、運を逃がす法則を知っておこう。

 

エゴは自分ではエゴだと思っていないケースが多いです。
実は、そのエゴさに気がつくために置かれるのが、意外にも「あなたの苦手な相手」です。

その苦手な相手の気になる点こそ、実は自分自身にもあるネガティブな点であり、課題が映し出されているとスピ系業界では言われています。

例えば、相手の「嫌だなっ」てとこが、実は自分の潜在的な部分にもあるのです。

これを「鏡の法則」といいます。相手を通して自分のネガティブな性質だったり、思考パターンがわかるのです。

 

とりしょー
とりしょー

自分が陰口言われるのがすごい嫌で、ある日Aさんから陰口言われているの聞いて、その場面に遭遇して気分悪くなったけど、実は自分も過去にそういったことを少なからずしていたなど・・。

人間は、この地球に「魂を磨くために生まれてきた」とスピ業界ではいいますね。
言ってしまえば、この地球で経験と感動(喜怒哀楽)を積んで、魂を大きくしていくといったことです。

だから、前述の「鏡の法則」が生まれるのです。

 

上記のことを踏まえて、いよいよ夢や願いを叶える方法の五つを紹介します。

 

もしあなたが「夢を叶えたい」とか、「願いを叶えたい」といならば、この方法も実生活に取り入れてみてください。

夢を叶える方法は?

 

  1. まず初めに、波動を整えて願い事する(副交感神経優位にして、瞑想をしたりと雑念をクリアにしてリラックスをする。)
    ⇒あたまのイメージ中で、電球を付け替えることイメージしていくと波動が整います。
  2. 上記の1を踏まえて、「叶うのが当たり前」だと思い過ごす。
  3. 上記の1で自分で波動が整ったら、直感やインスピレーションの「あっ!」っていう頭に浮かんだことをやる。
  4. 浮かんだことが出てきてから、行動をする。
  5. 1から4のやったことを忘れる。
    ⇒とにかく結果に執着しないで、忘れる。執着しないことがポイント。
  6. 忘れたころに「そういえば叶ったな」みたい経験を後々する。

 

なかなかできない人は、1から6の手順でしたが、何回もやっていくうちにコツがつかめます。

コツは、前述の手順して、「行動して忘れちゃう」っていうところです。
参考として、下記のリンクも興味あるかたはどうぞ。

わたしのやり方としては、
何か神的なところに「オーダーしては期待しない」といったことやります。(心は必ず叶うという忘れずに)
そして忘れるのです。そこでコツとして、「いつ頃叶うか」とか「もし叶ったら○○する」ことを意識しないでください。キホンは、「努力を尽くして天命を待つ」ことをしましょう。
無駄な言動や行動を慎むのもコツです。実は期待する感情があると叶わないという経験談があります。斎藤一人さんの言葉でもあるように、地球は行動の星です。ですが、やみくもに行動すればいいってわけではないという感想です。ということで、インスピレーションで行動して、すぐ忘れるようにすることをオススメ。そして、心中で回答が出したことに答え合わせしないようにするといいです(なぜならこれが執着になる)執着しないで、「無になる」「冷静さ」が大事です。

【願いを叶える方法】風に時代こそ自分を軽くする。言葉や言霊も大切に。

夢を叶える 願いの叶え方。

あなたは風の時代を聞いたことがありますか。
一概にはいえませんが、一言で風の時代とは、「軽くしていく」という意味であり、執着や固定観念に捉われない考え方を、「風のように軽くしていく」ということだと個人的な意見です。

実は、願いを叶える方法という意味でも、物事の考え方、言動や行動を軽くしていくことで波動が軽くなり、願いを叶いやすいことがあります。

もっというと、叶いやすいよりかは、トラブルや問題が生じたり、邪魔が入ったりすることがなくなり、スムーズが生じて、物事がうまくいったりします。

とりしょー
とりしょー

風の時代とは、波動を軽くすることが、風の時代ならでは考え方と言われます。

 

願い」というのは、軽いから現実化するのです。
なので、考え方も軽くしていかないといけないです。

例えば、「あれもやろう、これもやろう」と欲張って全てやろうとするとかえって叶いづらくなることがあります。

ということで、風の時代を意識して、日ごろの生活を心がけてみてはいかがでしょうか。

 

そして、ポジティブな波動を出すことが願いを叶える方法の秘訣です。
何か嫌なことがあっても「ワクワク・楽しい・安心する」を発想転換で変えてみたりとポジティブな波動を出すことです。

ネガティブな「言葉・言霊」を吐くと、ネガティブは波動の重いものなので叶えずらく、ネガティブなパラレルワールドになるのです。

【おまじないや呪文などはない】願いを叶える方法は、気分の浮き沈みをなくすこと!

願いを叶える方法 呪文やおまじないはない

 

 

 

男

呪文で自分の願いを叶えるてやる!

おまじないや呪文で夢を叶えてやる!!

↑こんなことを考えいるかたがいますね。

ですが、言わさせてください!

結論からいうと、呪文やおまじないという「夢のツール」はありません。

 

では、どうしたらいいのか?

それは、自分のメンタル面を安定させることを先決にしてください。

とりしょー
とりしょー

なんだが、スピリチュアルぽくないな…。

自分のメンタルを安定させることが出来な人が夢を叶えれるとは思いません。
なので、情緒不安定のように気分が浮き沈み・落ちることがあるならば、「朝の太陽光にあたったり、睡眠の質を上がる、運動」などをすることをオススメします。

確かにスピ業界のひとは、「神様は、乱れた感情の人を嫌う」みたくいう人もいますが…
それは置いといて、「感情が激しく湧き上がる時もあれば、落ちついたり無感情になる人」っていますが、正常の精神マインドの人からすると、異常に感じますよね。

ですが、人間の喜怒哀楽は、ひとつひとつの感情をシチュエーションごとに味わうように、もっと気楽に味わうことはいいですよ。

 

そして自分の力を100%信頼することも知っておいてください。
例えば、あたなが「何か嫌なこと」「根にもっている」ことがあるとします。

  • 嫌な出来事
  • 根に持っている

 

を忘れるというのはその負の波動を手放すことになります。

その負の感情は、自分の力を100%信頼することになります。

 

その他の例題としても、あなたが「こうなったらいいなー」と思う未来の姿を想像した時に、他人の目線を気にして、うまく想像できなかったり、途中で胸が騒つくことがあります。

それはよく言われてる「ブレーキ」と言われるものですが、心のどこかで「なれるはずがない」と自分を信用していなかったり、「もし本当にそうなったらどうしよう」という恐れがある状態だと「自分の力を100%信頼」してるとは限りません。

とりしょー
とりしょー

つまり叶えたいという思いと、叶った時の怖さの両方がある。

 

自信を持てないというのは、不安を感じていることでもあるので、そうなれる準備は整っているのに、心の準備が整っていないと一緒です。(未来は見えないものだから、怖くなるのも仕方のないことですからね。)

ですが、願いを叶えるということをしたいならば、「自分の中ブレーキを消化して、トラウマやできないというブロックを解除」していくことがコツだと考察しています。

また、自分は幸せであるという思いにこそ、幸せを生み出す力があります。これは100%信じていることになります。
確かに心の受け止め方次第もありますが、その受け止め方次第が心の内側から来ることになります。

もっというと、今ある幸せや豊かさに感謝して、喜びを持ちつつも生きている人は、
仮に貧しくとも、幸福感に満ち足りていますし、なによりそういう人ほど、自らも周りまでも幸せをもたらすので、どんどん幸せを実現させるのです。
そこが夢や願いを叶える仕組みでもあり、想いは実現していくのです。
ただ黙って漠然と思っているのではなく、日々、心の中から否定的な気持ちを無くして、自信もち、心と体のすべてで、実現したい思いをしていくことが出来たなら、「人は成りたい自分に成ることができる」でしょう。

 

とりしょー
とりしょー

ちなみに、「願いや夢を持つ」という言葉を使うと自分から離れているように感じるけども、夢も願いも「感情」です。なので感情がダメってわけじゃないです。

 

願いが叶うには、引き寄せの法則だというスピ業界のひとは多いです。
そもそも、引き寄せの法則ってなんぞや?って思うの同感です。やり方は、呪文だとかおまじないではないです。だた「頭の中で願いが叶った状態を想像する」のです。
できたら、ノートに自分はこうなると未来日記を書くといいです。(うわ~オカルトって声もありますね)これは、書くという行動が「潜在的」を変えるということが、目標だったりします。なので、スピリチュアルスポットに出かけたて、あやしげな呪文を唱えたり、よくわからないおまじないなどの儀式的なことをする必要はありません。たとえば「来週はこんなことが起きたらいいな」くらいの軽くて手の届きやすい願いを想像してみることだけでも、潜在意識を塗り替える訓練になります。この訓練こそが、着目する観点が変わり、あなたらしいパラレルワールドとなってきます。

 

願いを叶えるためのグッズやアイテムについて。

願いを叶える ノート アイテムや手帳に書く

 

とりしょー
とりしょー

願いを叶えるためのアイテムはあるののか?
そんな声があるので、紹介していきます。

 

結論からいうと、願いを叶えるためのアイテムは一応はあります。

 

例えば、

  • ノートや手帳みたいな物に「書いて現実化する」
  • パワーストーンみたいな石で「エネルギーをもらう」
  • 待ち受け画面や風水的なことをする

 

そんな風にアイテムやグッズをよく聞きます。

正直、あまりアイテムやグッズにはあまり興味はありませんが、もっていても損はないという感想です。

 

 

手帳やノートに書いて、願いを叶える

紙に書くというのは、言語化するのにいいツールです。
もっと言えば、「思考は現実化」します。
なので、夢を紙に書くと現実化するので叶いやすいということです。

やり方は、夢を言語化するために紙に書いて、定期的にみることです。

そして、自分の夢を明確にして、行動していく(明確した夢だし自分のことだから、そこまでたいへんじゃない)

 

とりしょー
とりしょー

自分の願いを明確にイメージするには、言語化して、具体的な内容をノートを書く。

そして、自分の願いが叶った姿をリアルに思い描くことで大事です。
それによって、どんな感情になったか。どう感じかなど・・

いつでも意識を保てるように、願いを書いたノートや手帳を持ち歩いて、定期的みるとそのために行動して頑張れるので、オススメです。

 

パワーストーン付きのアクセサリーはおすすめ

わたしも、数珠のブレスレットやネックレスにパワーストーンがついたアイテムを持っています。
確かに「願いが叶う」と謳われているブレスレットやネックレスなどを持っていると、お守り感覚で、楽しめます。
※中古でパワーストーン付きのアクセサリーを購入する場合は、身につける前にきちんと浄化して、きれいな状態のものを身につけるようにしましょう。

 

そのほかこんなアイテムもあります。

あなたが金運アップという願いを叶えたいときは、運気をアップさせる画像を待ち受け画面の壁紙にしてみるものやってみるのはいいでしょう。

とりしょー
とりしょー

最強金運画像は、「王冠とライオン」「金色の美輪明宏さん」などたくさんあります。

パワースポットの待ち受け画面や部屋にパワースポットの風景画もいいでしょう。

ほかにも、「塩、風水を介しての物」もあるそうです。

願いを叶える場面も大事にしてね。

実は、願いを叶える場面があります。
それは、たまたま横切った「流れ星」も伝統で言われていますね。

私の中では、流れ星は、願いを叶えるというよりかは、「叶う前兆」だと思っています。

あまり流れ星はみませんが、「もっていけ」「そのまま突き進め」というように後押ししてくれる感じだと捉えることが多いです。

 

神社で神頼みをするのはある意味おまじない。

年始すぎると神社に行くっていうひとは多いのではないでしょうか。
神社でお願い事をするときは、あなたはどのようにしていますか。

2礼2拍手」などいったことは知っていて、ただ願いをごとをしている方は多いのではないでしょうか。
これだけじゃ不十分です。

鳥居の前での一礼や手水舎での手洗いなどの作法は然り、願う前にに「去年のお礼の一言と、自分の住んでいる住所や名前」を言いましょう。

とりしょー
とりしょー

以外に忘れらるのが、参拝の際は、「自分の住所と名前、感謝の気持ちをきちんと神様に伝える」こと。

そしておみくじを引くのであれば、おみくじを引くこという。

そのほか

パワースポットや満月のパワーといった瞬間があって、覚えていたら、瞬間を大事にしてみるのはどうでしょうか。
その中で、精神統一するために、背筋を伸ばして、深呼吸して、五感を大事にするとうのはいいですよ。

 

ちなみに話は変わりますが、”自然に入る”ってのは「グラウンディング」としても良いです。

【間違うと悪魔が…】願いを叶えるための潜在意識について。

潜在意識 引き寄せの法則 願いを叶える方法

とりしょー
とりしょー

潜在意識は、なかなか本人に自覚はなく、行動や思考に影響を与えている意識のことを指します。

 

実は、潜在意識こそが周りの景色のパラレルワールドが変わってくるのです。

さきほどの願いを叶ったことを思い描くだけの魔法のようなことはありません。
だから、勝手に幸せがやってくるわけではありません。

なぜなら、我々の潜在意識が関係しているからです。

 

なので、悪いイメージは悪い方へ引き寄せてしまうのも、潜在意識がネガティブだからです。
もっというと、ネガティブなことばかり考える人であれば、ネガティブな観点しから目にど止まらなくなり、ポジティブな観点があるのに、損なわれてしますのです。

そんなネガティブなばかりの思考の人間になると、「うつ的傾向」に陥ることだってあります。

好きなひとがいるのに、マイナスばかり考えるような「振られたらどうしよう」「嫌われないかな」「どうせ相手にされない」「ライバルにとられないかな?」と常に悩みや不安を感じていると、それが現実のものとなるので気をつけましょう。

とりしょー
とりしょー

うまくいかなかったときのことばかり想像すると、その不安から物事を悪い方向へ運んでしまう可能性がある。

 

 

そして、ポジティブなパラレルワールドにいたければ、

  • ポジティブば言葉を発する
  • 意識を切り替えるために「小さな成功体験」を積む
  • 嫌な出来事が起きても、それは「これからうまくいくための前触れ」なんだと発想の転換をする
  • ネガティブが頭から出てきたら、本日、成し遂げた小さな成功体験を紙に書いたのを見る

 

そういった対処方法もありますので、よければ参考にどうぞ。

 

アドバイス。
もしあなた自身がなんだか「運気が悪くなったなー」と感じたら、斎藤一人さんが推奨している「早く行動する」っていうことを心掛けてみてください。なぜなら波動が上がる方法でもあるからです。
快速の電車、新幹線の快速に乗ったり、早く歩くとかは経験状オススメです。もし立て続けに不幸だなって思っていたら、やってみるのはいかがでしょうか。

うまく願いを叶えている人の5つの特徴。

潜在意識 引き寄せの法則 願いを叶える方法

前向きな気分が続く

前向きな気分が続くと、ポジティブの潜在意識となっている証拠です。
そういうときに、自分の願いが叶いやすくなったり、思っていることと違っても結果いい恩恵があったりします。
なので、そのままポジティブな発想や思考を心がけてみてください。

 

いい出会いが増える

願いを叶えうまくできている人は、取り巻く環境も良かったりします。
なので、ポジティブな願いを叶えやすい人は、ポジティブなので新しい出会いでもいい相手だったりします。

 

ことがスムーズである

願いを叶えやすい人は、スムーズに物事が解決したり、情報をとるにもちょうどいい情報がきたりとスムーズを感じることが多いでしょう。

暴飲暴食がなくなってくる

願いを叶えやすい人は、風の時代をうまくのっているひとだと考察しています。
つまり、食べもの飲み物ひとつでも余計なものをとらなくなりますし、ストレスで暴飲暴食をして後悔することも減ります。
ある意味、冷静さと客観視できている証かもしれません。
ストレスとうまく付き合えている人は、軽い波動を出しているひとが多い印象です。

 

執着していない。願い事を忘れるぐらい

前述で願い事は忘れた頃に叶うといいました。
なので、執着しない。自分に100パーセント自信を持ついいました。

願い事って、野球でいうところの、「力がはいっていない球こそいい球」を投げれるといったことと似ています。
願い事であれば、願いごとをするが、忘れるぐらい執着しないことが出来たら、自然と頭に浮かばなくなるし、願い事を叶えやすくします。

とりしょー
とりしょー

すっかり忘れた頃に願いが叶います。

まとめ

夢を叶える 願いを叶える もの 物 アイテム コツ

もし、あなたが「願いを叶えたい」「夢を叶えたい」そのためには神様にお願いするから、お願いするときのコツを知りたいと思っていたら、本記事は役に立った思います。

「夢を叶えたい」「願いを叶えたい」っていうは、本記事見てわかったと思いますが、すでにそれなりの行動力や努力はつきものです。

当たり前ですが、願っているだけじゃ、叶いません。

そして、次のことも日ごろから意識してみると成功しやすいです。

 

・あなたがもっているネガティブ(劣等感や心の隙間)のブロック解除をする。

・インナーを癒す(アダルトチルドレンによくみられる)

・欲得で動かない(なぜそれが必要なのかと内観して、できたら瞑想しながらイメージできたものをやる)

※ちなみにやり方については、イメージです。「もうそれを持ってる感覚を想像する」「それを電球で書き換えているイメージする」

 

そして風の時代を意識して、「お金の価値と地位」などの物質主義的価値観がより魅力を感じるものを探求する。
例えば、「情報の質、人間関係の質」など。

形の時代じゃなく、質に貴重感じるようになるそんな時代が到来する考察しています。

 

タイトルとURLをコピーしました