占星術・占い・ホロスコープ

12星座性格。うお座占い。客観的に解説致します。

海王星。うお座。癒しを追求。
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

今日は、12星座性格。うお座編での占います。そんなあなたを客観的に解説致します。

ちなみに、私はオカルト愛好家でも、心霊系でも、宗教家ではないですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事を読むべき人の特徴は下記です。

・2月20日から3月20日ぐらい生まれのうお座の方。

・魚座のについてもっと詳しく聞きたい人。

・周りに魚座の親族や家族がいる方。

・魚座に興味がある方。

魚座さんの性格やその特徴傾向を記載しますのでご興味ある方

など、、の方向けの記事となっていますので興味がある方は是非読んでくださいね。

Sponsored Links

12星座、うお座編。魚座の性格傾向。

魚座の性格 占い

 

皆さんの中で魚座の方もしくは、身内や周りに魚座の方はいらっしゃいますか?

2月20日~3月20日までの方が魚座生まれと言われています。

今日はそんな魚座さんについてを記載します。

魚座さんは精神(メンタル的)な意味もかなり関係しています。

12星座のなかで最後の12番目が魚座にあたります。
そこで、わかりやすいように良く例えられているのが、兄弟で一番上の長男が牡羊座でに値して、末っ子が魚座という例え方をされています。

なので、うお座は甘えん坊ともいわれています

その甘えん坊が、依存型というのか、他力本願のように、”人がやってくれるもの”や”、なんとかなる”といった空想上でいる場合があります。

ある意味、空想上でいれるので、誰かがやってくれるのを待っていられるのもうお座さんの特徴です。

とりま、甘えるスタンスをしているのか特徴なのが魚座の人が結構多いのです。

ちなみに、魚座さんは私の周りに多くいて、それが友達だったり、親戚や知り合いにいます。そんなもっとも私の周りに多いのが魚座さんです。

うお座さんは可愛げがあり、ついついうお座さんのことがかわいそうに見えて、手を差し伸べる人も多いと思います。

しかし!そこで、気を付けて!

手を差し伸べてもらっていながら、それをうお座さんは他力本願にかかわらず、自分があたかもそれでも這い上がってこれたのを自分の強さでやってきたみたいな自力本願で後々、話を進めています。

なので、もし皆さんが手を差し伸べるならば、ちゃんと考えたうえで、手を差し伸べたり、時にはあえて魂の成長を見据えて転ばすのもありですよ。

感謝できて、身の丈をしっているうお座さんをサポートするのはありかもしれないです。


そんなかんだでうお座さは、気になる存在でもあります。

魚座さんともかく、自分もそうですが、人間って、
自分のことは実は自分ではわからない動物だと思います。

個人的に人のことがわかっても、自分ことを分からないのが人間の特徴とも思います。


つまり、自分を客観的にみるには人の意見や考え方などを取り入れたりするのが必要なのです。
瞑想しながら、落ち着かせてみていくのはありでしょう。

なので、もしこの記事を読まれているうお座さんの方がいましたら、是非、参考にしてみてくださいね♪

魚座さん占い、うお座運勢。

視点を変えたり、客観的になったら変わります。

魚座さんについて、もう少し考察してみてみましょう。

もちろん、あなたや身の回りの人が月が何があるかや、魂の種類とかによっては変わりますので、一概にはいえませんが、やはり、個人的な魚座さんのイメージだったり、考察してみても、
12星座の末っ子なだけあった、人をひぱっていくようなリーダー的存在でよりかは、ただただ人に寄りそってあげているイメージがうお座にはあります。だから、弱者とかにはいいのではないでしょうか??
例えば、辛くなっている方や、心に傷を負っているかたに横にいて、寄り添ってあげれる、ヒーラーのような人です。なので優しい人がおおいイメージがあります。

あとは、中には直感的に優れていて、芸術的な一面があるイメージ特徴があります。
例えば、絵や音楽などの分野で才能活かしたとこで活躍する方ではあります。

他にも、よく言われるのが、
心が広いというのか、悪を憎んで人を恨まずってことみたく、「そんなことあるよね」で許せちゃうのも魚座さんの特徴があります。

魚座さんは、夢とか、空想な意味もあります。

魚座さんは、いい意味でいうと、細かいあら捜しする人間ように今にフォーカスするではなく、
人に対して、好き嫌いをするタイプではない特徴があります。

ただし、これを悪くでてしまうと、今にフォーカスしないで、発展や合理性に行かないで、なのに関わらず足元みないで、外々みるという空想で終わるケースがあります。

なので、牡羊座もそうですが、足元をみないで外々とみる傾向もあります。だからふわふわしていると言われたりもすると考察もしています。


今は、水瓶座の時代です。
なので、ある意味、うお座さんには不利な状況にも入っているのかなとも思っています。
不利というより、今までのやり方が通じなく、現実をみせられることでてくると思います。だまされていたんだーってかたも出てくるとも思います。

今は、水瓶座の時代、つまり水瓶座は、オリジナルティーや発想や自立や自主的や独立や個人や平等や孤高の意味があります。

なので魚座さんは人がいてなんぼ。つまり、人から運を作るとこがあるので、結果的には、”誰かに依存や手助けされてなんとかなる”で、成り立っているイメージがあります。
そして
魚座さんは、人がいて、それに混ざり合ってるって意味もあります。
混ざったことによって、周りは「癒された」とか、「なんだかかわいい」とか気持ちを抱く方も少なくないと思われます。

そんなうお座さんは、水瓶座からすると自主独立アイディアの脳なので、なんでも混ざり合う魚座さんからすると、依存される前に突き放す傾向はありますね。

寄り添ってあげたい魚座さんは、寄り添ってもほしいので、なおさらきびしいですよね。

これは、魚座さんへのメッセージなので、水瓶座の時代にあった概念にあった生き方へとシフトチェンジしましょう!

まずは、劣等感などブロック解除しましょう!

そんな時代にどんどんとなるでしょう!

 

12星座、性格。うお座編。魚座さんに対しての接し方。

未来予言 未来予想 令和の時代

まとめで、12星座うお座の性格。について。

そんなうお座のポジティブな特徴をまとめると。


優しくて、ふわふわしてて、癒し系で、人の気持ちに繊細で柔軟でボランティア精神があるってイメージもあります。

弱者には良い存在だと思います。

超柔軟で、演技なとこもあるのである意味、ぶりっこのような会話スタイル。だったり、イエスマンもどきみたいなことを出来ちゃうことは、うまいかもしれないですねぇ。

先ほども記載しましたが、弱者やかわいそうな人に弱いイメージがあります。

あとは、強がるっていうのも魚座の特徴です。

そんなうお座は実は、真の優しさを周囲がわかってあげることが大事のようです
つまり、繊細があるがゆえに人の痛みがわかるけど、それがゆえに人を信じれなくなることもあるのです。そういうとこも理解してあげましょう。


魚座さんは、
愛情の星座でもあるので「愛される」ことがとてもすごくうれしいのです。
相手から「愛を感じる・親切にされる・優しくされる」時には「信じていいのかな?」が入るのも魚座さんの傾向のようです。

うお座さんは「信じる」という力が出たときにリフレッシュになるのも特徴です。

とうことで、うお座さんのリフレッシュ方法も記載しますね!

魚座さんがリフレッシュするには?

12星座 魚座

改めて、うお座さんは「信じる」という力が出たときにリフレッシュになるのも特徴です。
なので周りに傷ついた魚座がいる方はそのように愛情を示してあげましょう。他にもリフレッシュ方法があります。


その他、魚座さんへのリフレッシュ編ををお伝えします。


それは、音楽や映画などの異次元の世界に入ること。
魚座さんは、好きな映画やドラマを見続けたりするのもいいリフレッシュになるようですね。


つまり、自分は現実世界にいるんだけど、気持ちは向こう側にいるような感覚を大事にするようです。

また声かけたりしたときにすごく喜んでくれる人が多いのも魚座の特徴があります。

うお座さんは、元々感謝の気持ちが強い人たちと言う方もいます。(感謝はあるが、見返りは人によりますが返せな人もいますが。)

感謝があることが魚座のバロメーターです。


犠牲的精神があるという事を理解してもらえたら、やっと信用して心を開けるようになるのです。もちろん人に寄りますが、こういった魚座さんが結構いるようです。

また、悪い視点でいうと、
魚座さんは、信頼してる人に冗談を言われたり、からかわれたりと思うと、すごく傷つくこともあります。
他にも、人がひどい言い方をされたこととかに対して気がついてくれるのがまた魚座さんの特徴です。(個人的な経験でも、本当にこういうかたがいましたし、魚座さんはそれが出来るのです。ほんと、寄り添ってくれるのです。)

うお座さんは、ウソや誹謗中傷がすごく嫌で、冗談も通じにくいところがあります。
また、冗談をいじめや悪口、からかわれたりと受けとめて、傷ついて、どんどん強くなるパターンのうお座さんもいるようです。

 

最後に私の宣伝。ココナラアプリで鑑定をしています。

 

12星座 魚座

私は、YoutubeやSNSなどからでも占星術やホロスコープといった分野の情報収集しています。

皆さんが知っている朝の番組にも出ている12星座占いってありますよね?

こういう12星座占いの分野の情報収集していると
私の感情として、「なるほどー。とか、否定出来ないなー。とか、ちょっと確信に迫りたいからもうちょっと見てみよう」って思えているからこそ勉強を今でもしているのです。

ということで、今日は第一回目の占い、12星座のうお座編の記事で紹介致しました。

今後、違う星座の特徴も記載しますのでSNSフォローの方もよろしくお願いします!

また、私の宣伝になりますが、ココナラアプリで占い鑑定をしていますので、もしよければ覗いてみてください。

私の占い鑑定部屋はこちらから。

 

※ココナラアプリを登録していない方は、下記から登録してから私が占います。

まずはココナラアプリの登録は下記からで!↓↓

 

それでは、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました