Sponsored Links
占星術・ホロスコープ

【新発見】周りが見えなくなって、自分がオンリーワンな牡羊座の行動パターンや性質

Sponsored Links
牡羊座 火の星座 熱くなる カッとなる
下記からフォローしてねー!

こんにちわ。
とりしょーです。

 

この記事は、12星座占い同じみのトップバッターである自分がオンリーワンの牡羊座の行動パターンや性質傾向を紹介した記事です。

なので、あなたやあなたの身のまわりが牡羊座(月星座が牡羊座含む)であれば、参考になって、実生活でも役に立つ情報だと思っております。

そもそも、西洋占星術やホロスコープの知識を身に付けられる事で、「自分の行動パターンや性質を知れる・・」、「周りと調和できる」っていう風に思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

そして、その名のホロスコープや西洋占星術を聞いた事はあっても、以下のような疑問を抱えている人もいるでしょう。

・牡羊座について具体的に知りたい

・牡羊座の行動パターンや性質を知れたら、どうなるのか

・ホロスコープや西洋占星術は、本当に当たるの?どんな感じ?

・牡羊座が周りにいてを人間関係でバランスを取るために占星術の学びを検討しているけど、やっていけそうかな

今回は、こういった疑問や悩みが解決できる記事となっております。

なぜなら、私もこのホロスコープや西洋占星術をまだまだ勉強しているしている真っ最中ですが、ホロスコープや西洋占星術で学べる内容はもちろん、そこで得られる需要までハッキリと把握しているからです。

ですから、あなたにとって参考になること間違いないでしょう。

そういうわけで今回は、牡羊座の概要から、月星座の牡羊座の特徴や行動パターンや性質、評判や考察に触れていきたいと思います。
当ページをご覧になって頂くことで、あなたは「牡羊座の裏側がわかり馬が合いそう」がハッキリするでしょう!

Sponsored Links

【新発見】周りが見えなくなって、自分がオンリーワンな牡羊座の行動パターンや性質

【新発見】周りが見えなくなって、自分がオンリーワンな牡羊座【ホロスコープ】

まずは、太陽星座がお羊座の行動パターンや性質を紹介します。

お羊座は、ルーラーが火星のシンボルで、12星座で1番目に値していて、活動宮なのです。
なので、エネルギッシュで一番を目指しているように見られて、行動的で知らているでしょう

太陽星座は、大まかに3月21日から4月20日生まれの方が牡羊座が太陽星座と言われています。

そもそも太陽星座=社会活動の顔でもある、自分がこうなりたいという意志・使命・理想像を「意識」して演じている部分と言われています。
そして、月星座=仕事から帰宅して、リラックスなどしたとき含め素の自分を表し、社会的な訓練や人間関係の訓練を経ても成長しない部分と言われています。

牡羊座の方といえば、あんまジッとしてないで、悩むこともなく次々と新しいことにチャレンジをしているかたが多いでしょう。それが、大人になればなるほど難しくなる行動力ですが、瞬発力やエネルギッシュなので牡羊座の方は大人になっても変わらず新しい世界へ飛び込めるかたも多いでしょう。(そんな原動力が備わっているので自分自身から溢れており、周囲の人へ対する影響力も強いので周りを巻き込んで新しい仕事や生活を確立できます)。

お羊座のひとは、自分に自信があふれている性格のため、それにより勇気があって、失敗を恐れないのも特徴です。なので、そもそもリスクをリスクと思わないところがあって、太陽星座であれば気づかないうちに日常生活や仕事などでその効果を発揮しているかもしれません。

また、そんな牡羊座の太陽星座のかたは回りからこんな風に見られているでしょう。
つまり、12星座で一番最初に出来たのが牡羊座だかあって、「なんでも一番がいい」と思っていたり、「自分が一番の兄ちゃんだ」って気質があるそうです。
なので競い合っているかのように、牡羊座のかたは、ものごとを早ければいいと思っていることがあるそうです。
そんな牡羊座の方の周りからすると、「なにか急がさられていたり」「せっかち」な人だと感じる人も少なくないでしょう。

また、そんな牡羊座さんは、イメージとして何か持ち歩っていても勢い余って振り落とすイメージがあります。(振り落としても細かいことは気にしないってことです。)
これはもっというと、細かいことを気にしなさすぎるってことです。

なので、周りからエネルギッシュだけども、気配りができないもっというと周りが見えなくなるタイプだということです。そう、生まれたの赤ちゃんは気配りしないですよね?もっというと、相手の都合よりかは、自分がそうしたいからら動いちゃうのが牡羊座です。

でも、これって逆手に考えればストレートでわかりやすい人ですよね。野球で例えるなら、ストレスの剛速球ばかりで勝負するピッチャーみたいな感じです。どストレートで、裏がなく、駆け引きなんてできない超わかりやすいタイプです。

なので長所といえば、裏表がなくストレートだったり・・。そして、正義感があって、エネルギッシュなやつ。とみられるでしょ。
そんな正義感ですが、正義感が強すぎることで、あまり日常生活では潔癖症気味になってしまうこともあるようです。ですがこれは元々持っている性質によるため上手に付き合うと吉とのことです。

逆に短所といえば、無駄な行動力と勇気がある自己中で勝手とかでしょう。
また、一番じゃないとやりたがらないでしょう。つまり、自分がそれを一番最初にやる。といったように牡羊座は自分が先駆者になること以外に興味ないのです。なので自分より先駆者がいたら先にやってるひとがいたらやらなくなるのです。あとはプライドが高いので、自分が一番だから、頭下げるの嫌いなひとも多いでしょう。

牡羊座は、火の星座って前述記載しました。
以前、獅子座は焚火の火って例え話で紹介しました。
なので、牡羊座の場合はすったら火がつくマッチ棒の火です。(ですが長続きが出来ない)

そんな牡羊座は、ムカッときて、怒りん坊な人も多いでしょう!(これは日頃から何か怒る原因を探しているようです。)
火でいうなら、一番導火線が短い。もしくは導火線が無いぐらい気が短いようです。つまり、会話してても、一緒に何かしてでも、助走がない感じで急にブッとくる感じで、瞬発力が極めて高いのです。

そんな助走がなく、瞬発力の高いお羊座にフラストレーションの解消のオススメを紹介します。
それは、スポーツ観戦だったり・・コンサートにいって、声援や盛り上がりの「うぉー!!!」って言えることがいいですし、好きなひとが多いようです。それか、自分でもスポーツする人のもいいでしょう。

なので、よく言われる温泉でののんびりでストレス解消がしきれないようです。
それよりは、ランニングで全速力で何十キロはしったりだったり・・筋トレをすげーやるみたいなそうやって発散するかたもお羊座のかたで多いようです。

牡羊座は、とにかく行動って覚えておいてください!行動力があるのです。もっというと行動する勇気があるのです。

要は考えれないから行動出来ちゃうってもの一理ありますが、そのエネルギッシュは他の人はなかなかできません。
例えるなら、生まれたの赤ちゃんなので本能的なひとです。

なので、機嫌悪い時って、だいたい眠たい時だったり・・お腹空いてるときでしょう。(なので、周りはそんな牡羊座さんには、お昼寝したらとか、おやつ食べるー?みたいに言えばご機嫌良くなったりします)

お羊座のひとは、睡眠の質が高い人がおおいようです。それは、牡羊座のひとは体を動かしてないとフラストレーション溜まるので、日中全力で生活をしているから寝る時はぐっすり寝れるそうです。おやすみ3秒みたく。

お羊座は、常にリーダーシップを発揮できるので、周囲から頼られる姉御肌や親分肌の女性も多いとのことです。なので、正義感も強くて、瞬発力もあって、自分で切り開く能力があるからこそ周りからも頼られる存在ってありえます。
また、性格はストレートなタイプで、駆け引きよりかは嘘を許せない性格です。なので周り同僚や後輩からすると尊敬されやすいようです。

牡羊座の恋愛や結婚や仕事運は?

牡羊座の結婚や恋愛運や仕事運

牡羊座の恋愛だったり・・結婚だったり・・仕事について記載していこうと思います。

そんな牡羊座は、男性であれば行動的で熱い男ぽさもあって、カッコいいって思う方もおおいでしょう。リードだってしてくれるでしょう。

かたやそんな行動力がある牡羊座の女性は、肉食系女子と思われることが多いでしょう。なのですぐに自分の気持ちを伝えたりアピールしたりなどの行動力もあるので、受け身でガツガツしていない草食系の男性とは相性が良いでしょう!ですが、異性関係なく、エネルギッシュですが、ムカッとするひとも多いので、なかには熱しやすく冷めやすい性格の影響で付き合ってもすぐに冷めてしまったり、なんだか違うと思ってしまう牡羊座のかたも多いでしょう。

牡羊座は、冷めるまでは、とても一途で情熱的な恋愛をするのが特徴です。なのでストレートに愛を伝えることもできます。そんな牡羊座の女性のかたは、相手の異性に一度冷めてしまうと、瞬発力と行動力もあるので次次と新しい恋愛にすぐ飛びこんでしまうので、付き合う人数は多いけれどあまり続かない女性と印象つけるでしょう。

そんな印象つける牡羊座さんのひとが、恋人との関係を長続きさせたいのであれば、なるべく好奇心旺盛でもあるので新鮮さを忘れずに新しいことに2人でどんどんチャレンジすることが重要です。
また、ストレートで正直な性格なので、嘘を許せない傾向があるため、彼氏や夫の浮気や不倫にはとても敏感なのが自分にはあるのをしってください!(付き合っている際、彼との連絡を怠ったり・・愛情をきちんと確認し合うことが重要です)

また、牡羊座の女性あるあるの性格はとてもストレートといいました。
つまり正直者なので、ヘソクリをしたり夫に隠れて浮気や不倫をすることは少ないでしょう。
家計に関しても、夫に聞かれたら正直にやりくり内容を伝えたりきちんと共有します。その分、夫にも嘘はつかれたくないのでしっかりと話し合って、正直に伝えてもらうように工夫しておきましょう。

そして、牡羊座の女性はやきもちを妬きやすく、独占欲も強いです。なので結婚後に夫が飲み会に行ったり、職場の女性と仲が良いだけでも許せないことがあるかたも少ないないでしょう。(そこで、カッとなって、ついつい感情が爆発してしまうと大喧嘩に発展して、離婚になってしまう可能性もあるので注意してね)

そもそも、牡羊座の女性は専業主婦には不適な星座の持ち主でしょう。
なので家庭には入らず仕事を続けることが良いでしょう。そもそも、自分自身の思い通りに動きたがる性質も持っているので長い期間、他人と暮らすことはストレスにもなりやすいです。
自分自身のストレスが溜まる前に、しっかりと発散することで長い結婚生活を充実させるコツなので、例えば他にもボランティア活動や趣味に打ち込むなど、社会と関わりを持つことが結婚生活を続けるポイント。

牡羊座の仕事運は?

ホロスコープや西洋占星術 占い効果や発揮する

牡羊座は火星のルーラーです。
なので、アイディア能力だったり・・発想力に長けております。
そして、エネルギッシュなので行動力にも強い性質を持っています。

人を引っ張っていけて、行動力もあるので、とくに新規事業などの新しい分野に関わることが牡羊座の良さが引き立つと言われています。
なので、例えばあの時なんとなく話した内容であっても、牡羊座はすぐさま行動できるため職場での信頼も高い傾向にあります。コミュニケーションもすぐ取ります。そんな、何年たってもフレッシュさや想像力は衰えないので、一度自分に合った職業に就くとあまり辞める選択肢を選ぶことは少ないでしょう。

また、仕事の人間関係では、プライド高いので頑固な性格なので、上司や部下、同僚などと衝突しても自分の意見を曲げないことが多いです。なので、周りの意見もあまり聞かず仕事で失敗することもあるのは肝に銘じておきましょうん。そもそも周囲とのコミュニケーションがきちんと取れていれば問題はありません。ですが調和にかけていたり、自分しかみえていなケースが高いです。

なので、天職は自分のペースで仕事をできる環境であれば、より才能は開花しやすいそうなので参考にどうぞ

牡羊座は、自分にあった仕事。ぜひ自分自身の得意分野をしっかりと考えて向いている職種を探してみましょう。
また、案外は結果がすぐに出る仕事よりも、のちのち大きな影響を及ぼす仕事が得意なので職人や自分の信念を貫ける仕事に就く方が多い傾向にあるそうです。

【西洋占星術】月星座が牡羊座にかたの行動パターンや性質傾向(ブラック性質)

羊 牡羊座のかた 西洋占星術

それでは、おまじかねの月が牡羊座のかたの人について紹介します。

どんな行動をとりがちなのかどんな行動パターンや性質なのかを私の考察含めて紹介していきます。

あなたの身のまわりに月がお羊座の人がいたら、その自分の経験上と照らし合わせてみると面白いかもしれないのでやってみてくださいね。

月星座っていうのは、七歳ぐらいまでみについてきて、評価されたことでもあります。
つまり月がお羊座の人は、太陽星座ではないので、自分軸だったり・・自分を主体にして生きるというのは欠損しているでしょう。そして、自分がわからなくなりそれを追い求めてしまうひとも多いでしょう。(わたしの考察なので、持論だったり・・自分を行動的や瞬発的に言うのは人間関係で支障をきたす可能性があります)

わたしの中で、月がお羊座のかたと会話中において、ムキになる人が多いイメージがあります。
そして、けんかっ早いのか、怒りぼうなのでイライラしやすいとか・・外交的な面がアグレッシブな形で出やすいと考察しています。
ちなみに、家族で母親のおかんの前ではイラっとしちゃう事はみんなあるけど、それが特に出やすいのまた月がお羊座とのことです。逆に、母親のほうが月星座・牡羊座の場合では、子供にカッとなりがちだけど、自分の性質を知っていれば自分を責めずに冷静になれるので自分の性質傾向や行動パターンをしっておきましょう。また、月星座がお羊座のひとは、「早く、早く!」と急かしてしまいがち。だから「相手が遅いんじゃなくて、自分が早いんだ」と自覚すればもう少しゆっくりゆとりをもって出来る。(以外に相手は精神的負担はあるかもです)

また、月星座がお羊座のひとは、リーダーシップを取りたがる傾向があるので、無意識にタテの人間関係を作りたがることもあります。もっとうと、正義感の強さ・仕切り屋な月が牡羊座は、家のなかで特に良くも悪くもでしゃばりがちです。(余計なひとことを言ったり、いらないことに首を突っ込んだりして喧嘩をしがちです)
なので、家族内で特に、正義感の良さは認めつつも、自分の正しさばかりをむき出しにすると、打たれることもあること教えてあげましょう!という感じで「わがまま」「家では態度が違う」と誤解されちゃうこともある。

そもそも、リーダーシップは悪いことじゃないけれども、バランスを保つには学年が上の子と遊ばせるといいそうです。なぜなら、上には上の世界があることを知ると自分がいつも一番でいなくて良いんだと思えるからです。(とはいえ、上の子にも正義感をむき出しにして、喧嘩して負けてむなしさで帰ってきそう・・)

そんな闘争心が高いお羊座のひとは、「負ける・勝てない」の相手がいるというのは、心を折れる経験が豊かな月が牡羊座の性格を作るです。そして、白黒をはっきりつけたがったり・・イエスかノーかの人たちなので、優柔不断ではないし、何を考えているかもわかりやすいのです。

また、月星座がお羊座の小さい子がやりがちでも言えることなのですが、すぐイライラして、物を投げたり、お友達をたたいたりするかたも少なくないですが、それは正義感の強さだったり・・チャレンジ精神の旺盛さが結果的に短気・喧嘩ぱやさにでてしまうのです。
ですが、チャレンジ精神はスポーツなどで活かしてみてはいかがでしょうか。
なぜなら、月がお羊座のひとは、スポーツが得意なひとが多いと言われています。体をつかうことが向いているとうのか。

なので、勝負事への意欲が強いと理解してあげてほしいです。それが強みや心の満足にだってなります。

また、パートナー・恋人が月が牡羊座の場合は、外では腰が低くても家では俺様・女王様だったりするでしょう。
なので、そんな牡羊座に対して、「内弁慶だな」とは思わずに、むしろ外では出せないストレスを見せてくれている。心を開いてくれていると思いましょう!
じゃないと恋人や夫婦だあったら特に、「付き合う前は優しかったのに」「もう私のことは大事じゃないの?」と思ってしまうからです。

つまり、お羊座が月星座のひとはポジティブに言えば、横暴さも心を開いている証です。逆にネガティブに言えば、釣った魚にはエサはやらないって人少なからずいるでしょう!

そして、月がお羊座のひとが誤解されやすいことがあります。
それは、けしてマウント取っているわけじゃないのですが、マウントとってるようにみられることです(もちろん運動会とかのかけっこは別として!)それが、勢いを込めて話したりすると、繊細な人的には嫌われていることだってあります。本人は、そこまで闘争心も無いし、好き嫌い・敵味方で人間関係をみてるわけじゃないけど勢い込めて話したりすると、繊細な人的には嫌われているように感じたりする場合も視野に入れときましょう。
そんなつもりはなくても、マウントを取ろうとしているように勘違いされる場合もあるそうです。

そもそも、月がお羊座のひとはそんなつもりでなくても、マウントを取ろうとしているように勘違いされる場合があります。なので好き嫌いとかではなく、瞬発力や行動能力のエネルギーの強さゆえに例えば、言葉が乱雑になりやすく、ちょっとぶっきらぼうな面がでることがあるそうです。

相手側からすると「もっと大事に扱ってよ」という不満がでやすい口コミも聞きます。ですが、これも先ほど同様に。それはどうしても雑に扱われてると捉えやすいけれども、それだけ心を許しているともいえる証拠なのです。「あなただったら、ちょっと雑でも大丈夫だよね感がストレートに出ちゃう」そうです。

月がお羊座的には、人に対して好き嫌いではなく、瞬発力や行動能力のエネルギーの強さゆえ起きるのでもし、自分の大切なひとが月がお羊座というかたであれば、そういう部分があると理解すればちがうはずです。相手側からすると、「もっと大事に扱ってよ」という不満がでやすいですが、そもそもまっすぐで、マウントを取ろうとか考えてないはずです。確かに言葉が乱雑になりやすく、ちょっとぶっきらぼうな面が出ることもありますが、それはどうしても雑に扱われていると捉えやすいけど、それだけ心を許しているともいえるからです。「あなただったらちょっと雑でもだいじょうぶよね」感がストレートに出ちゃうのです。
ちなみに、本能的にいられる方が月が牡羊座さんの良い部分が出るという側面もある(情熱的な部分・本能的な部分であると、理解することが大事です。)

・そもそも、月が牡羊座のひとは、自分が早いという自覚がないのです。周りにとっては、それが普通のスピードではないとわかると相手にそのスピードを求めなくなって自分が楽なります。

・月星座ごとに出やすい体調不良のサインがあります。それは、月おひつじの頭痛・発熱は心と体が弱っているサインです。普段から、エネルギッシュで活動的な月が牡羊座だけど、頭痛の仮病ではなく、リアル体調不良のサインなので注意。特に、寝不足はダメな星座なので、睡眠時間は十分とってあげて!

月が牡羊座のひとの内面・潜在意識

ホロスコープや西洋占星術 占い効果や発揮する

月星座が牡羊座のひとがあるあるで、言い切れる瞬発力がある=企画リーダー能力があるってかたも多いでしょう。そして、月星座が牡羊座の方で自分が芸術に縁がないおもわれがちだけど、荒い感性が芸術で光るケースもあるそうです。なので、自分が月星座がお羊座だから、芸獣的なことがダメと決めつけないでほしいです!

そもそも、短所でもあるが月星座が牡羊座の人は、決めつけがちな部分があります。なので宝の持ち腐れでもあるので、それで損しないでほしいです。

また、月星座が牡羊座のひとがストレス発散方法は、休みの日でいいので短時間でいいので体を動かすのがオススメです!
それは、エネルギーがフラストレーションになって、それが家族に向かわないでためにも大事なことです。
そもそも、体を動かすからジムに通わなくても、家でゲーム感覚でできるエクササイズとかでもOKです。
ほかにも体を動かさない場合は、ちょっとして勝ち負けのあるゲームで勝つことです。勝ち負けがクリアなゲームの方が良いです。なのでRPGとかはあんまりオススメしないです。

また、勝負心が強いので、ギャンブルには注意が必要です。
それは、できるだけストレートに勝ち負けが出るもんで満たして、ギャンブル欲や勝利欲を満たそう!(ギャンブル気質なところがあるので、お金を儲けるものはハマりすぎ注意)
なので、車やバイクでドライブに行ったり、レースを見るのもオススメです。

そもそも、月星座が牡羊座の人は、人間関係についても持ち前のストレートさ(素直さ)と行動力を発揮してくでしょう。
自分から伝えることが大切だと知っているので、相手が誰であっても、自分の気持ちをストレートに伝える傾向は高いでしょう。(ある種怖いもの知らずの牡羊座の特徴)
そもそも、月星座が牡羊座の人は、「自分がどう感じるか」を一番大事にしています。なのでバランスを取れたことをいえるかは別とみてください。
また、そのために、人の気持ちを考えたり、周りへ気配りをしたりすることは苦手だといえるでしょう。

これは、「自分以外の意見を受け入れることは、自分が間違っていたと認めてしまうことになる」という恐れを感じているからではないからではと言われています。
人の意見を素直に聞き入れるのが苦手な面がありますが、善意からのアドバイスであっても、反射的に怒ったりすることもあるかもしれません。

おひつじ座は、自分は「一番になりたい」、「目立ちたい」という象意を持つ星座と言われることが多いですが、月星座が表れる場合は、ナンバーワンより、オンリーワンな傾向が実はあるそうです。特にライバル視していないひとに対しても「自分を主張したい」という潜在意識から勝負心として表れやすいのです。

勝ち負けで判断基準をしやすい感情パターンが月がおひつじ座ならでは。
なので、そんな月がお羊座のひとがやりがちなことは、「勝てないこと」に対して興味がないフリをしないのことです。それはもっというと、勝ち負けではなく、やることに意欲がある・伝えることに意味があることはたくさんお持ちになるので、そいうことなら「勝ち負けがつかないならいいです」と引いてしまうクセがあるのです。(ですが、本当にやってみたい事・興味があることは引いてチャンスを逃すのはもったいない)

会社や学校では、社会的な要素が動くので、月が部分は頑張って控えている外では、控えているならどこで出せばいいのかと月が牡羊座的にはなるでしょうから、家ではわがままだったり乱雑な言葉だってありえます。
そして、ケンカしたいわけでも文句言いたいワケでもなく、ストレートに出ちゃうことがあるのを理解しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・牡羊座のルーラーは、火星です。火星が乗っているので、発言に破壊力が増すのです。
なので、例えば公に言えないことをネット上で言い放ちたい衝動がでやすい時。それが誰かを攻撃したいわけじゃなくても、正義感から言い切れちゃう感じが出たり、好きな人や推しを守りたいという視点で攻めに行くことも起こりがちなのは視野に入れておきましょう。
ですがそれは月が牡羊座的な正論や正義感に基づいて守るためだったとしても、ネット上で言い放って終わりではなく、後悔する繊細さも持っているひとたちです「私が、代わりに言ってあげなきゃ」という愛であるけど、放った発言は消えないです。
なので、誤解を生んだり後の火の種にならないためにも正義感は上手に使おう!「これぐらい大丈夫」と思わずに一呼吸おいて、表現を考えるのも大事です。どうしても「言うか言わない」という事に自分の意識もむきやすいでしょう。

とにかく、火星のルーラーをもっているので自分で積極的に打ちだしていくエネルギーがついている牡羊座でもあるので、使い方には吟味して熟考していきましょう。

まとめ

今回は、牡羊座のひと向けでも、身のまわりに牡羊座がいて気になるってかたには向いている記事だと思っております。

そしてブラックな一面も含めて、牡羊座の月星座についても記載しましたが、それはあなたやその身のまわりの人が自分の感情パターンを知って、自分でうまく使えるようになるためにもって思って記載しました。
そもそも、月星座は自分との対話、そして大切な人とより良い関係を築くために使いましょう!

なので、自分のなかで「我慢するだけが良い」「言えば良い」という答えのない中で自分の感情と向きあう大切さのそれが、人間関係の良さに繋がっていくことが伝わっていけば幸いです。
もちろん、全星座の特徴がそれぞれ違うので、スポットを当てる部分も変わってきますので、その時の次第のほどで宜しくお願い致します。お相手の人の月星座を知ることで、感情パターンが理解してお付き合いできますので、悪い方に転がらないと思います。

そして、今回のテーマは、占い好き必見で、西洋占星術やホロスコープの魅力をお伝えしました。
そして、最後までご愛読してくれたかただったら、当ページをご覧になって頂くことで、「牡羊座の人とうまく人間関係で対応できなかったこと」が分かったのではないでしょうか。また、この記事をきっかけにいろんな天体の話しだったり・・月星座の魅力だったり・・ましやその月星座に関して、その人が肩の力を抜いてリラックスしている時、ふと表れる雰囲気などに月星座らしさがでることがわかったでしょう。

また、月の欠損だけを焦点を当てていますので、当然、その方の生まれた環境や経験によっても違ってきます。
なかには、当たっている面もあり、違っている面があるっていうかたもいるでしょう。
なのであくまでも参考にして頂いて、月の欠損に捉われないで、気もちが楽になればいいのだと思います。

ホロスコープではよく言われるのが

太陽が「動」、月が「静」
太陽が「外」、月が「内」

表裏一体の関係性を想像してください。

つまり、占星術には天体が人間の各年齢と対応しているという考え方があります。

その月星座は、0〜7歳の幼少期に当たりますが、幼い頃に身についた性質やクセ、生活習慣などが無意識のうちに自分の土台になっていくというイメージです。(幼い子どもたちは自分の欲求にとても素直ですよね。)まず社会よりかは、「自分のことで精一杯」な時期です。このことから、月星座を見ると自分の幼少期の傾向であったり、お子さんの7歳ごろまでの特徴が現れていることもあります。

ちなみに、なんとなく心が満たされない、居心地が悪い感じがする、なんていうときは、あなたの月が何かを知らせようとしてくれているのかもしれませんね。(月の欠損の話です)
ましてや、ずっと我慢するかのように、あなたらしさが出せないでいると、イライラしやすくなります。
なので、訳もなく心が騒ぐ時には、あなたの中の月星座が満たされていない状態と言えるでしょう。
本来は、自分の持つ月の性質や望むものを知ることで、意識して表現できるようにしてみましょう。(心の土台を手に入れることで、あなたはもっと輝いていけます。)

なので、まずは、あなたの月星座が何を伝えたがっているのか、じっくり耳を傾けてみてください。あなたが自分自身に対する思い込みを捨てて、あなた自身でいることを受け入れた時、ふと意外にかたちで表れくるかもしれません。ぜひゆったりとリラックスして、あなたの月星座の素晴らしい魅力を解放してあげてください。そのときにでるインナーチャイルドだって出てくるかもしれません。

ちなみに、私は占星術やホロスコープといった分野を勉強して、5年以上は経っています。(知ったのは10年以上前にもなりますが)

そもそもわたしも最初は、占いって「怖い」とか・・「ありえない世界だ」っていうほうでした。
しかし、皆さんが知っている朝の番組、12星座占いってありますよね?

それぐらいエンターテインメントとしても活躍している分野ですよ。

わたしはもともと、占いとか精神世界の分野みたいな今回の記事に関してはもともと興味がなかったです。
しかし、月星座が持つ魅力は、その人から無意識のうちに、どことなく漂う「引力」のようなものと言われています。人が社会の中で生きていくうえで表面的に出てくる傾向は、月星座より太陽星座の性質に大きく影響されるのです。

そして、独自視点・自分でも、12星座占いの情報収集をしていると、「なるほどー。」とか「否定出来ないなー。」とか「ちょっと確信に迫りたいからもうちょっと見てみよう」って思えてくるからこそ勉強をしているのです。
占ってもらったことがあるかたも少なからずいると思います。なかには、「当たっている!」という風に思ったかたも少なくないと思います。
西洋占星術って、100パーセントの正解ではなくても、性質傾向が当たるのです。(一度はやってほしいです)

もし、あなたが今回の記事ようなことに興味があって、時間がないし、なんだか怖いから~テキストベースで占ってほしいとかであれば・・わたしの出展に来るのもどうでしょうか。
わたしは、現在ココナラアプリにて、西洋占星術鑑定を期間限定で500円のワンコインで、手ごろな金額で占い鑑定をしていますので興味あればどうぞ。ほかの占い師さんもいるので楽しいので興味あるかたはぜひどうぞ!
ちなみにココナラアプリを登録しないと、鑑定が出来ないので数分で終わり無料なので下記からココナラアプリを登録してくださいね。

【ココナラアプリ登録は下記から】

※登録したら、下記のリンクからわたしの12星座の西洋占星術の鑑定部屋に入れます。
>>参考:ココナラアプリ・とりしょーの占い鑑定はこちらから~

タイトルとURLをコピーしました